ガンガン売上upするブログの書き方

ブログを書き続けるコツはこれね!

vol.3670


ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする
ブログの書き方を全国で伝え
塾生は2200名を超える(2018.3現在)

その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず

経営者としての基礎や考え方が180度変わり!!
ビジネスへの取り組み方がまるっきり変わり!!

人生が180度変わった!

と、百発百中で全員に言わしてしまう
究極のブログの書き方【NJE理論】を提唱する

ブログで人生を変えてしまう
アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎のブログです

どうですか?

ゴールデンウィーク明けの
どんよりとしたこの天気

早速五月病が出てきそうでしょ絵文字-気持ち

新しく会社に入った新入社員の
一発目の退職時期が

このゴールデンウィークなんとねバッド (下向き矢印)

 

先日飯を食った友達なんか
大手のサラリーマンだから

ゴールデンウィーク9連休だったんだって

まだ子供も小さい時なんかだったら
家族サービスで
色々と予定が入っているかもしれんけど

子供も独立をして
夫婦二人とかになってごらん

九日間も
夫婦二人で何するん絵文字-ハテナ

その友達は
一歩も家から出てないって言ってた

 

マジで

働き方改革も大事じゃけど

休み方改革も考えてやね

 

広島なんか
あのイオンが初めて出した

アウトレットモールという
超デカいショッピングセンターが

4月27日にできたけど

日本のほとんどの人が
ゴールデンウィークで休みじゃけ

みんな考えることは一緒よ

201804017m

入るまでに
何時間もかかったらしい絵文字-矢印4

 

こんなにただただ
連休を増やしても

金ばっかり使うけ

金がなくなって
サラ金に手を出すようになり絵文字-顔 (7)

渋滞でイライラして
ストレスからの鬱になって絵文字-気持ち (22)

時間ばっかりかかって
休みなのに疲ればかりがたまって

GW明けの仕事に影響が出て
ミスを犯して降格絵文字-顔 (9)

うわぁ~~~

長い休みに
いいことなんて一切ないじゃんバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でもね

わしみたいに
GWずっと仕事をしていると

誰も来ないし
電話もならないし

世間はお休みムードという
空気が流れているし

まじで祝日に仕事をすると
クッソはかどるんよねdouble exclamation

仕事しかしとらんけ
金はかからんし

サクサク仕事ができるから
イライラすることもないし

休み明けに今日みたいに
どんよりとした天気だったとしても

ずっと仕事しとるけ
別に何の違和感もないから
ミスをすることもないし

いいことづくめ絵文字-顔 (8)

 

でも、ここからが
本当の金持ちと違うところなんよ

 

本当の金持ちになうと

人が休んでいるときに
効率のいい仕事をして

人が休んでいるときに
どこに行っても人の少ない
効率的なバケーションを取るんでしょうね

そこが大きな違いdouble exclamation

 

えっ!

わし絵文字-ハテナ (2)

 

ゴールデンウィークは
5日だけ友達たちと遊んだだけで

後はずっと仕事!

仕事といっても
今年はこれが控えているので絵文字-矢印3

main1

5月9日に出版キャンペーン大公開しますので
皆さんのご協力

よろしくお願いします絵文字‐土下座

 

なのでずっと仕事してたdouble exclamation

そこまでは金持ちの動きと一緒なんじゃけど

その休みが終わって
みんなが働き始めたときに

バカンスが始まるところじゃけど

今日は香川県高松に行って(マリンライナー車窓から)絵文字-矢印3

20180507_1023522.jpg

香川56期生の
フォローアップセミナーです絵文字-矢印3

27654699_1680123048714966_3595097636974539363_n

長期休暇も仕事して

みんなが働いているときも仕事して

って

貧乏暇なし状態じゃん!

 

でもええんです

これ仕事としてやってないんでdouble exclamation

 

これはれっきとした
わしの趣味ですから絵文字-気持ち (21)

仕事が趣味なんです

わしと関わった人が
人生を変えてくれるその瞬間を見るのが

めちゃくちゃ楽しいという

趣味だから

だから休みの日でも
仕事の日でも

ずっと趣味をやているんだから

こんなに幸せなことはないんよね絵文字-顔 (6)

 

だから、わしの下で
365日毎日更新ブログを書かされている皆さん!

 

まず間違っとるのは

ブログを書くことを
日記だとか情報発信だと思っているから

まずは続かないんですdouble exclamation

ブログは

ブログを読んでくれる読者さんを
喜ばすという

ちゃんとした

仕事ですから!

仕事だから
毎日できるんです!

でも、まだまだ
この領域では

365日毎日更新が限度でしょうね

仕事を趣味の領域に持ってこれたら

10年連続毎日更新なんて
いとも簡単のできてしまいますよdouble exclamation

 

日記仕事

仕事趣味

これね!

 

長いゴールデンウィークが空けて
ぽっかり穴をあけていると

ブログ更新が途絶えるよ!!

みんな頑張ってね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎