アナタの会社にDX化はいりません!

この先が不安でしょうがない

vol.5945

アナタの会社にDX化はいりません!

実は、ITに詳しい人材も
高額なサービスも不要なんです

社長自身が書けるNJÉ理論ブログが
低コストで効果的な
デジタルシフトを実現します

その驚くべき5つのメリットとは?

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月1日(木)号
行ってみよう!

現在、世の中では

企業のDX化

これが言われていますけど

わしらのような
中小零細弱小家業では

DX化って
どのようにして良いのか
そこが分からない

そこで

世の中の小規模企業が
IT導入に迫られる背景を

GoogleのAI先生に聞いてみたら

◆顧客ニーズの変化:
オンラインでのサービス提供や
デジタル化された顧客との
コミュニケーションが求められています。

◆競合他社のIT化:
ITを活用した競合他社の台頭により
差別化が難しくなっています。

◆働き方改革:
リモートワークやペーパーレス化など
働き方改革への対応が求められています。

◆行政手続きのデジタル化:
様々な手続きがオンライン化され、
ITへの対応が不可欠になっています。

 

そう教えてくれた

ようは世の中全体が
DX化していくのに

アナタの会社だけアナログじゃ
この先、生きて行かれませんよ

ってこと

ただ、そうは言っても
わしらのような中小零細弱小家業が
なぜDX化が進まないのか?

これも先生に聞いてみたら

小規模企業のIT導入における課題

◆コスト:
高額な初期費用や維持費が負担となる。

◆人材:
ITに詳しい人材が不足している。

◆時間:
業務が忙しく、IT導入に十分な時間がない。

◆知識不足:
ITに関する知識が不足しており、
何から始めれば良いのかわからない。

 

そう教えてくれた

よく分かるexclamation

IT関連を導入しようと思ったら
まぁまぁの金額がかかる

しかも最近のIT関連は
全てがサブスクになっていて
毎月お金が発生する

これが1個導入すれば
全部が上手く行くんなら
1個で良いけど

実際にはそういうわけにもいかないバッド (下向き矢印)

そうやって
1社1社のコストは小さくても
ちりも積もれば状態・・・

そして

ITに詳しい人材が不足している。

これもよく聴く話し

社長さん自身は
ITに関して全くの音痴で

自分で勉強しようなんて気は一切ない

分かる人間に
全て任せようとしているけど

そんな中小零細弱小家業に
ITバリバリのスタッフなんていない

ちょっとSNSを使っていたり
YouTubeを自分でやっていたりしたら

もうその人に
白羽の矢がたたるだけ

それとこれは
全然別もんなんじゃけど

社長は、その人を
IT担当に任命して丸投げしてしまう

 

そんな社長さんに
朗報を言いますよ!

 

そんなIT担当も必要ないし
ランニングコストもそんなにかからない

社長が文章が書ければ
今日からでも出来る

そんな方法があるんですけど

知りたくないですか

 

それは

ブログです!

 

ブログと言っても
一般的なブログは

書きたいときに
書きたいように書くけど

わしがオススメしているのは

一般的なブログじゃなく
NJE理論ブログです!

このNJE理論ブログは
熱のこもった文章が毎日書ける

そこに特化した理論ですexclamation

 

そしてこの
NJE理論ブログには

中小零細弱小家業の社長さんが
喉から手が出るほど欲しいと思う

夢のようなメリットが
5つもあるんです

この5つのメリットは
下記を参考にしてみてください

ビジネスの本質から変える経営術を知っていますか?
小手先のテクニックではなく 根本から経営を変える そんなNJE理論ブログが実証する 本当の効果を知りたくないですか? 今日は大公開します ブログ責任者の 板坂裕治郎とは・・・ 業界の常識をぶち破り 誰からも憧れられる 影響力を持った経営者を...

 

そんな
3000人の生徒さんが
人生が変わったと言っている

このNJE理論ブログセミナー

その内容を
一通り聞けるチャンスがありますexclamation

それが8月から始まる
NJE理論ブログセミナー説明会があるので

ぜひいらして下さい

オンラインで聞けて

今なら
このブログからの申込なら

無料となっていますので

ぜひ、満席になる前に
お申し込み下さいね

NJE理論ブログプレセミナー

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

タイトルとURLをコピーしました