この先が不安でしょうがない

資金調達するなら『返さんでええ金』を調達しよう!

vol.4742


またまた緊急事態宣言

もうこれで何度目なんや・・・

宣言出しては
チョッとだけ終息して
また緊急事態宣言

この繰り返しよdouble exclamation

こうなったら
何が起きても良いように

資金調達するのが一番!

ただ、その時に大事なのは

返さんでええ金を調達する

この方法を学ぶべきです!

今日はそんなお話です!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年5月9日(日)号
行ってみよう!

 

去年の2月くらいには

こんな世の中がくるなんて
誰もわからんかったじゃろう

コロナが蔓延し始めた
3月4月になっても

来年には終息するdouble exclamation

くらいに思ってたよね

 

それが・・・

今年になったら
去年よりも大変な事になっている

そして
何度目かの緊急事態宣言もでた

もう、何回目かもわからんバッド (下向き矢印)

 

飲食店をされている人達は

まじでうんざりじゃろうね

 

きっとこう思っているに違いない

こんなことなら
去年のうちに
やめとけば良かったと・・・

 

もう去年のうちに借りた
コロナ融資も

そこが見え始めとるんやないん??

 

かといって
もう一度借入が出来るかどうか

きっと厳しいんじゃないんか・・・

 

店は開けれんし

県から出る協力金じゃ
何の足しにもならない

お店の家賃も
従業員の給料も

出て行くものばかりで
入ってくる予定なんか

なにもない

本当に飲食をしている方達は
明るい未来が見えんじゃろうね・・・

 

だからこそ

今はとにもかくにも
資金調達をするしかないdouble exclamation

 

ただ、一生懸命に
金融機関を回っても

そこで借りたお金は
いつかは返さんといけん金

ということは

借りたときは一瞬
楽になるかもしれんけど

いずれ返済地獄がやってくる

それはそれで

考えただけでも
ゾッとする

 

ならば!

返さんでええ金を
調達する事を考えようや!

返さんでええ金

そう!

もらえるお金!

 

これなら
先々の返済地獄はやってこない

そんな夢のようなお金

どこにあるの??

 

それは・・・

 

助成金と補助金

ようは国から
お金をもらっちゃおうdouble exclamation

っていうこと

ただ、そんなに簡単には
国も出してくれない

そこには
色々なルールがある

これはわしも
去年色々申請をして

沢山いただいたけど

まじで、これでもか

っていうくらいの
資料の山がある

もう途中で

こんなに書かんといけんのんなら
もういらんって言おうか・・・

ってマジで思ったくらいじゃけ

 

やっぱりね

こういうのは

餅は餅屋よ!

専門家に手数料を払ってでも
やってもらった方が

最終的には時間短縮になる

時間を金で買う!

絶対にその方が
効率的に良い結果になる!

それくらい

わしら素人には
なかなかのハードルの高さじゃけ

かといって

じゃ、誰に相談すれば良いの??

ってなるよね

 

はい!

ご安心ください!

わしのこのブログの生徒さんは
北は北海道、皆々沖縄までいる

その中に
助成金と補助金の
プロフェッショナルがいる

ということで

5月12日(水)に

ビジネスブログアスリート協会で
毎月2回行っている勉強会

スタディーパーティー

ここで

助成金と補助金についての
Zoom勉強会を行います!

 

ここで、色々な
助成金と補助金について学び

自社にあった助成金と補助金はないか

 

それを見つけて

返さなくても良いお金を
調達しましょう!

 

NJE理論ブログを受けて
ビジネスブログアスリート協会に
入られている方は

皆さん無料で参加できるので

今すぐ参加表明してね

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

 

今できる事は

なにはともあれ

資金調達ですよ!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎