お客様は絞る

1回切りのお客さんとリピートしてくれるお客さんとどちらがお好き?

vol.4945


わしら経営者は

何をするにしても
速効で効果が出ることをやりたがるけど

速効で効果が出るお客さんって

1回切りになることが多いんです

じゃ、リピートするお客さんは
どうやって獲得するでしょうか?

今日はそんな話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年11月28日(日)号
行ってみよう!

 

先日名古屋でセミナーをして

次の日が敬老の日で
お休みだったので

名古屋の生徒さんの
会社訪問をしようと思い

名古屋のお隣の
一宮市にある

足の裏から
頭の先までを

もみほぐしてくれる

private salon Delima さんに行ってきた

彼女は元々
スーパー銭湯の一角で
リラクゼーションをやっていたんだけど

そのスーパー銭湯の
経営者が変わることになり

それならばと
一念発起して

去年自分のお店を持たれた

それまでも
お客さんはすべて常連客ばかりだったので

新しいお店に変わっても
その常連の方達は
ほとんどが来てくれているというexclamation

 

そんな彼女の新しいお店

なんとも変わったお店で

サロン型賃貸という

彼女のような
個別対応のような
サロンさんばっかりを入れている

そんな賃貸物件じゃった

 

まぁ~彼女も
このNJE理論ブログは

もう4年間毎日更新をしているから

ファン客とザコ客を
キチッと選別しているdouble exclamation

だからこうやって
独立をしても

良いお客様だけに囲まれるようになる

彼女のブログ

 

こんな感じで

これから独立して
自分のお店を持とうと考えている方は

独立してから
ブログを書いたんじゃ

ブログの効果が出るまでに
時間がかかるので

出来るなら彼女のように

自分でお店を出す前から
NJE理論ブログはやっておいた方が良いねdouble exclamation

 

このNJE理論ブログは

自分の想いや
自分の考えを書いていくので

それを読んだ人が

そこに書かれていることに
共感をしてくれて
ファンになってくれるまでには

ある程度の時間がかかるdouble exclamation

確かに

新聞折り込みのような
即効性を狙っているモノだったら

折り込みを入れたら
すぐに反応はあるかも知れないけれども

それは、わしの言う

ザコ客が多い

新聞折り込みを出すこちらも
即効性を出そうと思っているから

ある程度の餌をぶら下げないと
反応が取れない

だから

新聞折り込みの
その餌に食いついてくる人っていうのは

大概がその餌が欲しいだけdouble exclamation

別にアナタの想いや考えに
共感したわけじゃないので

また別の餌がぶら下がったら
すぐにそちらに行ってしまう

 

そこでこのNJE理論ブログは

それとは真逆で

じっくりとこちらを理解してもらって
共感してファンになってもらうのだから

即効性はないけど
継続性が高くなる

継続性が高いと言うことは

1回ポッキリのお客じゃないと言うことdouble exclamation

 

でも世の中の経営者は

みんな即効性が出ることを好むんよね・・・

わしはこの
即効性が出ることを
悪いなんて思っていなし

別にそれもビジネスの手法だから
ドンドンとやれば良いと思うけど

即効性を求めると
どうしてもザコ客が多くなるので

リピートはしない

だから即効性のある手法を
やり続けなければいけない

はい!

どうでしょうか!

新聞の折り込みチラシを
やり続けるだけの

アナタの会社に
そんな体力はありますか?

それだけの体力がある会社なら
やり続ければ良いけど

わしら中小零細弱小家業は

なけなしのお金で
頑張っている人が多いから

わしはこの即効性が出る手法を
オススメしてないんですdouble exclamation

わしら中小零細弱小家業は

じっくりと時間をかけて

本当に継続してくれる
良いお客さんとだけ付き合えば良いんです!

そうすれば

彼女のように
ブログだけで集客が出来るようになるんですdouble exclamation

 

さぁ~アナタは

どちらのお客さんと
付き合っていきたいですか?

そんなNJE理論ブログセミナー

2021年最後の開催があります

今年中に勉強して
2022年爆発してみませんか?

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎