ガンガン売上upするブログの書き方

ブログを13年以上毎日書き続けて分かったネタの見つけ方と続けるコツ

vol.4863


無一文からブログを書き続けて
今日で13年と4ヶ月

そのおかげ
全国に3000名を超す生徒さんに恵まれ

売上もこのコロナ禍でも
7000万円という数字です

仕入れて売るモノは何もないので
売上の全てがわし自身です

コレは全て
このNJE理論というブログをやったおかげです

その理論を
余すことなく伝授しています

その結果、全体の63%の生徒さんが
毎日ブログを達成され

百発百中で人生が好転しています

今日はそんなお話しです!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年9月7日(火)号
行ってみよう!

 

わしはこのブログを

2008年4月20日から始めて

今日で13年と4ヶ月

1日も切らすことなく
毎日更新をしている

 

まぁ~これだけ見たら

神の領域だと
みんなは言ってくれるけど

これって

ちゃんとしたやり方を覚えれば
誰にでも出来る事なんですdouble exclamation

でもみんな

そのやり方を覚える前に
止めてしまうから

ただ続いてないだけなんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

だから、もっと簡単に言えば

ブログを書いて
スゴい結果を出したい!

そう思っている人に

ハッキリ言いいます

 

ブログを毎日書き続ける

色々なテクニックや
色々な手法

そんなの

勉強せんで良いですからdouble exclamation

 

なぜならば・・・

とにかく毎日書き続けていたら

周りがドンドンと
脱落していきますから

 

ということは

ブログをやって
スゴいと言われてたような人も

ある事を境に
ブログが止まってしまい

ドンドンと脱落していって

最終的に残ったのは
自分だけだったという

そんな世界が
そこには広がっているんですdouble exclamation

 

だから13年以上毎日書いてきた
わしが声を大にして言うのは

 

ブログで勝ち組になる方法は

止めないこと!

 

コレにつきます!

 

そんな事は
言われなくても分かっているよ!

じゃけ、その
毎日書く方法を教えろよむかっ (怒り)

そんな怒りの声が
聞こえてきそうですが

 

じゃ、まずは質問です

 

dummy

なんでアナタは

ブログを書きたいんですか?

しかも毎日?

 

この理由によって
結果が大きく変わってきますexclamation

 

さぁ~
考えて下さい

なんでアナタは

ブログを書きたいんですか?

しかも毎日?

 

この答えに

 

ブログを書いて
そこにアフィリエイトを付けて

紹介手数料で稼ぎたい!

そう思って
ブログを書きたいと思っている人

 

まずムリです!

まずもって続きません!

 

それはなぜか?

理由は簡単です

 

そんな誰も見てないような
そんなクソブログに

どんな良い商品を掲載していても

まずもって
そのブログが見られていないから

その良い商品も
見られないと言うことですdouble exclamation

 

そして書き手は
見られるようになるために

毎日頑張って書いているのですが

その文章に出るんですよ

悲壮感が!

 

一生懸命毎日書いているけど

何の成果も出ずに
大したお金にもならない

俺はこんな事
いつまでやったら
花が咲くんだろうか?

もっと俺が紹介している
この商品を見て買ってくれよ~

っという悲壮感が

 

確かにブログを書いて
アフィリエイトで稼いで

会社にも行かずに
悠々自適な生活をして

毎月何百万という
収入を得ている人は

いるかも知れないけど

 

そういう人は

絶対に稼ぐんだ!

という闘争心が
一般の人とは訳が違うんです

後は忍耐力も大きく違うdouble exclamation

 

そんな何百万も稼いでいる人も
最初から稼げた訳じゃないと思う

暗黒の全く数字も上がらない
悲壮感の漂う時期もあったはず!

そんな時代も
グッと我慢して乗り越えたから

普通の人が
ドンドンと落ちてくれて

気がついたら
自分だけが残っていた

そしてそこに
売上が集中した

ってだけの話しよ

 

あなたにそんな

お金に対する執着心と
絶対にやってやるという闘争心と
何があっても止めないという忍耐力

コレがあるなら
やってみて下さいdouble exclamation

 

だから

ブログを書いて
そこにアフィリエイトを付けて

紹介手数料で稼ぎたい!

こう思っている人は
まずもって続きませんよdouble exclamation

って2回も言ったんです

 

金を追うヤツは
金がつかめないんです!

 

わしも54年間も生きてきて

22歳で独立して
24歳で坪単価売上全国8位という
アパレルショップを広島でやっていて

そこから
ラーメンや、キャバクラ
ボーイズバー、フレンチレストランと

手広く商売したけど

最初は、自分のやりたいことをやって
そこに集まってきてくれるお客さんに

どうやったら楽しんでもらえるか?

そこを一生懸命考えて
商売をやっていたけど

ドンドンとお店も増え
スタッフも増え

支払いも増えていき

結局お金を追っかける
商売になってしまい

最終的には全てのお客様が
お金にしか見えなくなって

最終的には
ヤミ金にも手を付け

ブラックマネー含め
負債総額1億円のドン底を見た

 

あの時
商売の神様に見放される瞬間を見た

 

じゃけ

金を追っかけた奴の結末は
わしは痛いほど分かるんよexclamation

 

なので悪いことは言わんけ

楽して儲けようなんていう
その考え方を止めんさい!

ラクして稼いだ金は

ラクになくなっていくから!

 

そうじゃなく

本当に自分がやりたい仕事で

それを共感して集まってくれるお客様に

もっと楽しんでもらうには
どうしたら良いんだろう

っと、自分のことよりも
お客様の喜ぶ姿のことを考えれば

ビジネスの神様は
必ず下りてきてくれるんよね!

 

まずは

ブログをどうやったら
毎日書けて

そこから売上が上がっていくのか

そこを知りたければ

この質問をよく考えて下さい

dummy

なんでアナタは

ブログを書きたいんですか?

しかも毎日?

 

この理由によって
儲かるか儲からないかが

決まってきますので!

ちなみにわしは

2008年4月から
毎日ブログを書き続け

世の中のお金で自殺する
経営者を撲滅するんだ!

コレをミッションとして
世の中の中小零細弱小家業のアホ社長さんを

救ってきた

その人数は
3000人を超えた

この写真は
ほんの一部ですが

何の広告も打ったことがないのに
ブログだけで

北は北海道
南は沖縄まで

全国に生徒さんがいらっしゃいます

そしてもっと多くの
中小零細弱小家業のアホ社長さんに

わしの思いを届けたくて
2冊の本も出版させてもらいました

created by Rinker
¥1,540
created by Rinker
¥1,540

 

そしてこのコロナ禍でありながら

2020年度は

7000万円の売上でした

 

お金を追わず
目の前の人を幸せにして

毎日ブログで
発信し続ければ

これくらいのことは
出来るようになるんです

うちの生徒さんの

63%の人達は

365日以上
毎日ブログを更新され

全員が百発百中で
人生を好転させているのが

うちの塾の特徴です!

 

 

一度、うちの塾を
覗いてみて下さい!

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎