経営者必見!3時間で得られる圧倒的なビジネスノウハウ

絶対に読んで欲しいオススメ記事

vol.5975

3時間のセミナーが長いと思ってる?
それはまだ本当の価値を知らないから

参加者の皆さんからは
『あっという間に終わった!』と大好評

その理由は、あなたのビジネスに
役立つ具体例とアドバイスが満載だから

詳細はブログで!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月31日(土)号
行ってみよう!

 

この秋から開催する
NJE理論ブログセミナー

下記の予定で開催される

 

このNJE理論ブログセミナーとは
どんな内容なのか

その説明会を
2年前から開催するようにしたんじゃけど

今年の秋開催セミナーの
説明会を合計3回行った

この説明会では

ただただNJE理論ブログセミナーは
どんなことをやりますよ

だけでは

わざわざ時間を割いて
受講してくれた人達に
満足度が低いだろうと思って

キチッとした
それだけでもお金がもらえるような
内容のあるセミナー形式にしているexclamation

なので、説明会だというのに
3時間も時間を作ってもらっている

 

ただ、受ける側からすると
この3時間のセミナーって

まぁまぁハードルが高い

そりゃ、3時間もあるんですよ

最近の映画でも
2時間半もあったら
長い方だと思いますよ

でも、映画でもそうだけど

1時間半しかない映画でも
長く感じるのもあるけど

2日間半あっても
一瞬で終わったわ!

って言う映画もあるでしょ

 

その違いはなんだと思いますか

 

それは・・・

 

どこまでその内容の中に

のめり込めたか?

ようはその内容の中に
自分も入り込めたか?

この違いで
長くも短くも感じるんだと思う

 

ということは
セミナーでも一緒なんです

1時間しかないセミナーでも
長く感じるものと

3時間あっても
あっという間に終わった!

っていうセミナーがあると思う

 

その違いは

これもさっき説明したとおり

自分事として
とらえることが出来たかどうか?

これにつきると思う

 

じゃ、今回の
説明会を受けてくれた皆さんは
どのように思ってくれたのか?

いただいた感想を
シェアしてみたいと思います

まずはお一人目

大変貴重なお話をお聞かせいただきありがとうございました。
自分がブログを書くとしたらどういう切り口で書いていくか、、
 
さまざまさな例も教えていただきイメージしやすかったです。
 
今日教えていただいた話を自身の事業に落とし込み
本番セミナーを受講させていただくかどうか決めたいと思います。
 
3時間、受講する私が自信がなかったですが、
メリハリのあるお話であっという間の3時間でした。
本当にありがとうございました。

 

はい!
良い感想、ありがとうございました
わしが話した内容が
すぐに自分事として直結したから
興味持って話が聞けたのです
だから、3時間はあっという間なんですdouble exclamation

 

じゃ、他には
今までも、セミナーや集客講座に参加したことがありますが、
板坂さんのように「絶対に人生が変わる」と
謳ったものは無かったと思います。
そのフレーズが私の心を捉えて離さない感じです。それくらい、今のカウンセラーという仕事に対しての
不安が大きいのだと感じています。

もう、いややなあ、このままじゃ!と思っています。
まずはセミナーに参加してみます!
よろしくおねがいします。

 

別に本セミナーに参加してほしくて
「人生が変わる!」って言っている訳ではありませんexclamation
うちの生徒さんが
365日毎日更新をしたら
皆さんが「人生が変わった!」
そうおっしゃるので言っているだけで
嘘でも偽りでもないことですexclamation

 

じゃ、他には
板坂さん、素晴らしいお話しを聞かせていただき、
ありがとうございました。
売上の方程式のお話が
特に腹落ちして、収益の上げ方について
もっと学びたいと感じました。

 

セミナーの説明会だけにしたくないので
ちゃんと経営についての
アドバイスも入れるようにしているので
このように学びがあったと言ってもらえると
やって良かったと思いますね

 

じゃ他には
今日はプレセミナーありがとうございました
約4ヶ月前に板坂さんのブログを見つけて、
読ませていただいたので(その後はYoutubeも視聴)
今日のセミナーがやってくるのを
本当に心待ちにしていました。
NJE理論が気になって気になって。
ブログの更新がまばらな自分とサヨナラしたくて。
 
さて、板坂さんは怖い感じだろう思って参加したので、
Zoomで板坂さんが笑顔でお話されてびっくりしましたが
おかげで安心して受けれました。

 

今回の説明会
誰かの紹介とかじゃなく
わしのブログやYouTubeを見て
参加されましたという方が
結構いらっしゃいました
これは嬉しいですね
ブログも読んでYouTubeも見ていたら
だいたいわしのことが分かった上で
受講してもらえるから
でも、わしはやっぱり怖く見えるんでしょうね
実際にお会いしてください
めちゃくちゃ愛しかないですから(^^)

 

じゃ、他には
書籍に優る内容で理解しました
自分としても新たなるステージに進むべく
必要性を感じているので
ブログという武器を持ちたいと考えました

人生の貴重な体験から得られたノウハウをお話しいただき

ありがとうございました。とても稔のある時間でした。
セミナーに申し込んで実践していきたいと思います。

 

ブログやYouTube以外にも
本を読んでという方もいらっしゃいましたね
あんな3万分しか売れていない
私の本ですら
こうやって読んできてくれる人がいるというのが
うれしいことですよね

 

じゃ、他には
今日はありがとうございました。
5年位前に受けた事をかなり忘れていました。
今、売り上げがいい月と悪い月の差が激しく、
やはり集客ばかりに気がいき、
持論を全く伝えれていなかったことに気づきました。
稼ぎたい気持ちが強くて、忘れかけていた想いを
また気づかせていただきました。

 

この方は、再受講の方です
なぜ再受講の方が
また説明会から受けるの?
そう思われると思いますが
昔はきちっと毎日ブログを書いていたけど
人間なんて自堕落な生き物です
それがだんだんと
三日に一回になり
一週間に一回になり
気が付いた時には
もう何か月も更新してない・・・
そうなるものです
でも自分の中では
毎日更新しているときは
色々なことが充実していた
だからまたあの状態に戻したいexclamation
そう思っても
いったん止まってしまったものは
なかなか元には戻らないんです
だからこうやって
ゼロから再出発をしよう!
そう思われる人が多い
だからうちのセミナーには
再受講者が多いんです

 

そんなセミナー説明会でしたが
先日最後の3回目をやったんですが
ここ2日間で
まだ紹介したい人がいるけど
もう説明会ないんですか?
とか
受講したいけど
もう開催はないですか?
っていう声を
チラホラもらっているので
9月に入ったら
もう一回位してみようと思いますので
興味がある方は
下記に興味ありと入れておいてください

まだ何日にするとか
全く決めていないので
決まり次第
お伝えしますので

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました