絶対に読んで欲しいオススメ記事

こんなフリースペースで初めてしゃべった!

vol.3710


昨日は

エディオン蔦屋家電で
講演会&サイン会というのを開いてもらった絵文字-矢印3

819f53343d98424fd3d0f06064fd5b3f

参加人数は30名くらいじゃったけど
初めて会う方もたくさんいて

なかなか刺激的な講演会じゃったdouble exclamation

っていうのも

蔦屋のエレベータ前の
フリースペースという

声が館内にダダ漏れする状況絵文字-矢印3

IMG_0649

いつもは
閉ざされた部屋の中で

関係者しかいない会場で
しゃべっているので

オフレコな話も
バリバリできるけど

こんなオープンスペースで
オフレコ話なんかしゃべったら

誰が聞いているかもわからんし

なかなか緊張感のある
講演会になった

 

ただ、皆さん凄く熱心に聞いてくれて

一番遠くは
神戸からわざわざ
このためだけに来てくれた方がいたdouble exclamation

あとは隣町の呉市からとか

このためだけに
わざわざお越しくださった。

 

そして今回の講演会は

無料なんじゃけど
蔦屋で本を一冊買わなければいけない!

という条件付きじゃった

なので、今回は
この本を持って帰ってもらう時に入れてもらう

ショッピングバックを作ったので

この写真の一番右に写っているやつね絵文字-矢印3

IMG_0673

昨日のみんな
本を一冊買ったので

みんなこの袋に入れて
持って帰ってもらったdouble exclamation

蔦屋から出た30名くらいの人が
皆このショッピングバックを持っとるんじゃけ

これ以上の宣伝はないじゃろ絵文字-顔 (8)

 

で、この袋作るとき

ちゃっちいのは嫌じゃけ
けっこう金をかけて
いいものを作ったんで

dummy

この袋、家に帰って
ゴミとか入れてゴミの日に出したらダメよ!

ちゃんと奥さんが作ってくれる
弁当とか入れて持ち運んでね!

 

って釘を刺していると

今日、昨日参加した人から
こんな写真が送られてきた絵文字-矢印3

 

received_1704426213008986 received_1704426193008988

子供が学校に行くときに
お弁当を入れて持たされとるんじゃけど

明らかに右の小学生の妹ちゃんは絵文字-矢印3

received_1704426193008988 (1)

肩が落ちて
うなだれ取るようにしか見えない・・・

ごめんね・・・・小学生たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

そして昨日は
たったの1時間の講演じゃったけど

必ず何かを持って帰ってもらいたかったので

パワポなんか使わず
その場にいる人の反応を見て

ホワイトボードだけでやったんじゃけど

IMG_0694

結構みんな
熱心にメモを取ってくれていた

そして最後は

サイン会絵文字-矢印3

IMG_0708

サインして
一緒に写真撮って

ちょっとジャニーズ気取りdouble exclamation

 

こんな出版記念講演会を
全国各地の方が主催してくれています

今決まっているのが

 

■7月22日(日) 福岡 午後から
会場:未定

■7月24日(火) 大阪 18:00~21:30
会場:大阪産業創造館会議室E

■8月1日(水) 名古屋 19:00~21:00
会場:名古屋市東区葵3丁目7―14アイエムワイビル imyホール
参加料金お一人
3000円(事前お振り込み)
4000円(当日のお支払い)
詳細:https://www.event-form.jp/event/3186/YRUB6Fh18D

 

この3つね

 

まだ名古屋市か
詳細が決まってないですが

まずは予定表にチェックを入れてくださいね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎