絶対に読んで欲しいオススメ記事

キャッシュフローコーチ協会MVPグランプリ大会

vol.3874


昨日は
わしの所属している

キャッシュフローコーチ協会の
MVPグランプリ大会じゃった絵文字-矢印3

20181126_130830

この大会は
コンサルタントの教科書でもおなじみの絵文字-矢印3

和仁達也さん率いる
キャッシュフローコーチ協会のイベントで

この協会の中で活躍する
税理士や会計士さんたちが

どのくらいの実績を上げたかdouble exclamation

その活動報告をプレゼンする大会で

毎年6名が出場して
今年の一番を決めてしまうという大会

そして今回が3回目

なにを隠そう
第2回大会には

cfc02

わしも出たけぇね!

この協会は
仕業さんがほとんどなんで

皆さんまじめです

そんな中
どう見てもイロモンのわしは

期待に応えて
甲冑姿で出てやりましたよdouble exclamation

結果は、一切入賞することもできない
という散々な結果でしたが

まぁ~キャッシュフローコーチとして
クライアントと契約なんか

一件もしてないんですから
しょうがない結果でしたけど

でも、今年は

このキャッシュフローコーチでもあり
うちのNJE理論ブログの生徒でもある方が

2名登壇されるので
彼らの応援にやってきました

まず1人目は

愛知県で「お金」と「人事」の
経営コンサルタントをされている方絵文字-矢印3

『従業員に想いを浸透させたかったら、クレドカードを作ってみませんか。』
岩田健一のメルマガ登録はこちら毎月1日15日配信予定 お問い合わせはこちら24時間対応(72時間以内に返信がない場合、恐れ入りますが下記電話までご連絡ください&

 

20181126_142502

彼は本来が
自分に自信を持てない
かなりのネガティブな持ち主

だからこんなステージに立って
プレゼンをするなんて

絶対にできない人exclamation

でもそんな彼は
わしのブログ塾に入り

今では1000日以上も
毎日ブログを更新されている

1000日毎日よ!

これができて
なんで自分に自信が持てんのんか???

ちょうど一年くらい前に
そんな話をして

彼に自信を持てと喝を入れてやったどんっ (衝撃)

そこからの彼の活躍は
目を見張るものがある

ただ、今回のこの大会では
ちょっと入賞はできなかったけど

わしの中では
一番良かったプレゼンじゃった

ただ、大会の趣旨が
キャッシュフローコーチとして
どのくらいの結果を出したか?

そこが重要視されているので
その観点から見ると

ちょっと違ったのかもしれないけど

確実に会場にいた何名かの人の
心は振るわせたと思うよ!

 

 

そして次の人は

神奈川県でコンサルタントをされている方絵文字-矢印3

3位という結果をどう受け止めるか?| プロジェクトマネジメントの観点でビジョンの実現をお手伝い

 

20181126_143946

彼はプロレス大好きコンサルタントで

本来はクソまじめな方

それでも
常に前進するとこを心掛け

今まで取り組んでいなかったようなことに
ドンドンとチャレンジしていく人

自分に足りないと思うことを
自分の行動で引き寄せていく

なのでわしの本が出たときも
100冊購入してくれて

その本を
まだお客様になっていない
見込みのお客様に渡しながら

3件もの顧問契約を取ったという
行動力が半端ない方double exclamation

まぁ~彼のプレゼンは
本人曰く

笑いが取れたけ良かったです!
って言ってたけど

あれは失笑だったと思うんだけど・・・(^^♪

でも、結果は

3位

本人は優勝を狙っていただけに
悔しさいっぱいでしたが

 

そんなプレゼン大会

趣旨としては
うちのリボーンアワードと同じで

和仁さんもわしも

ここで頑張っている人たちに
スポットライトを当ててあげたい!

そしてステージで
キラキラとまぶしく映っている彼らを見るだけで

観客席にいる
キャッシュフローコーチも
ブログの塾生も

よし!

俺も頑張るぞ!

そうなるように作っている

 

ただ見せ方が違うだけ

キャッシュフローコーチ協会は

実績発表

うちは

人生何度でもやり直せる!
という人間ドラマ

 

そんなリボーンアワードに

今回のキャッシュフローコーチの方も
何名も見に来られます

ぜひ12月5日はリボーンアワードに絵文字-矢印3絵文字-矢印3

残り座席もあとわずかです!

今すぐお申し込みを

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎