365日毎日更新をした人達

ビジネスブログで売上が250%になった!

vol.3800


昨日は

ブログセミナー50期生@東京の
ビジネスブログアスリートをご紹介しましたので

今日は

ブログセミナー51期生@横浜の
ビジネスブログアスリートを紹介します絵文字-矢印3

o1080081014260471070

 

トップバッターは

1人1人の症状に合わせた
オーダーメイドの施術を得意とする接骨院

彼はもともと
本物の力士だったこともあり

貴乃花親方考案のシコアサイズの指導もされている絵文字-矢印3

続けると何かが変わります
皆さん、こんにちは 実は今日って皆さんに とっては重要ではないけど& 私にとっては 重要な達成日 になります 去年の今頃、やれるのかな& と不安に思えながらも スタートしたブログ も365回目となりました 一年、毎日書きました 続けるって中々大変なものですね 石の上にも三年 とまではいきませんが& やってみると 思うことは& 自分のやっている ことの足りなさです 文才ないな~から始まり、 言っていることに対しての根拠 が不十分だったり、 やっていることがあの人の様には ならないぞと思っていた やり方にそっくりだったり& 数え上げたら、 キリがないですね この勉強会 を紹介してくれた 同業の竹崎先生からは& 詳しくはこちら“ 出雲市でスポーツの痛み・ 不妊鍼灸なら竹崎鍼灸整骨院 何が変わるか分からないけど、 何か変わると紹介されました そんな言葉を 聞いて受講しましたが& 確かに& 自分の中の何が 変わったか、 良く分かりません ですが& 私の運営する 店舗は変わりました 一年をかけて、その人に とって一番重要なことが 変わるのだなと思います 私にとってはそこが 一番のネックに なっていたのでしょう 今までの私はそこを 見て見ぬふりを していたのかもしれません ですが、ブログを 書いていると 毎日そこを見ることになります 見ぬふりから、 もやっとした毎日になり、 最後は逃げないとなりました こうした心持になれたもの 板坂裕治郎さんのおかげですね 後、欠かせなかった のは一緒に 受講した仲間でした 本当に皆さんには感謝です 理念からしか始まらない経営のお手伝い 経営数字の把握と仕組で会社は動く キャッシュフローシステムパートナー 特定社会保険労務士 清水 有子さん 元気があれば、何でもできる! 大好きな10人の ビジョン達成プロジェクトを マネジメントすることが 自分のビジョン経営者のタッグパートナー、 内山タカユキさん ビジネスには 『全体を見る』ことが重要 ゴールキーパー型 経営コンサルタントの 稲垣 芳基さん 「スポーツ少年少女の 未来の可能性を広げたい。」 カラダメンテラボKINE 木根さん 楽しみながらできるオーラルケア! 子供のお口から起こるトラブルを改善! 山本直愛さん 髪の毛の悩みを抱えている方救う ヘアケアマイスターの石川雅貴さん

 

続いては

キャッシュフローコーチ・中小企業診断士のスキルを活かし
経営者のお困りごとに寄り添いながら
経営者とタッグを組み乗り越えていくコーチ

まだ独立後1年ですが
彼のひたむきな熱さには

ただただ脱帽です!絵文字-矢印3

ちなみに彼の売上は170%アップです

やったからこそ見えることがある| プロジェクトマネジメントの観点でビジョンの実現をお手伝い

 

続いては

彼女もわしの提唱する
【経済】と【想い】の両輪でしか
会社運営はできない!

これを熱く伝え続ける
キャッシュフローシステムパートナー
特定社会保険労務士のかた絵文字-矢印3

『仲間でやる事は違う世界への扉。』
先日365日ブログを仲間達と達成したのですが先日その達成会がありましま。あいにく私は仕事で行けなかったのですが次から次へと写真が送られて来てキョーフのアラヒフ&

 

続いては

彼女自身二人の男の子を育てながら
美容師をやっているママさん美容師のかた

プライベートサロンだから
お子様連れでも来店できる
アットホームな美容院絵文字-矢印3

ちなみに彼女の売上は120%アップ

『ブログ達成会』
こんにちは。横浜桜木町野毛のプライベートなマンツーマンの美容室irodoriya(イロドリヤ)hair&total beautyお子様連れの方も、美容室苦手な&

 

続いては

えっ!そんなリフォームの仕方があるの??

そんなプロにしか分からない
安くて満足のできる
リフォームをされている方

彼の会社は、リフォームのプロだけじゃなく
お客様の要望を聞き出す
独自のヒヤリングシステムで
お客様の思いを再現するプロなのです絵文字-矢印3

『リフォームする目的って何ですか?』
毎日ブログ370日目 こんにちはあなたの言葉にできない真のニーズを引き出しプロの技術で具現化!毎日幸せを感じる住まいを提供する 「幸せリフォームプロデューサー&

 

続いては

髪の毛の悩みを抱えている方救うのが使命である
そうはっきりと言い切る美容師さん

彼はどこからどう見ても
具志堅 用高さんにしか見えない絵文字-矢印3

http://masaki222.com/blog378

 

続いては

脱‼︎ストレートパーマで
髪を傷めず広がるクセを

ヘアリセッターという特殊な技術で
見事に解消してしまう美容師さん

1人でやっているのもあるけど
随分と先まで予約が埋まってしまっている
人気店のオーナーさん絵文字-矢印3

ちなみに彼女の売上は114%アップ

https://ameblo.jp/hyss0721/entry-12402752540.html

 

続いては

話していると
「思わず夢を語りたくなるコンサルティング」として

漠然としたお金の不安を解決し
ビジョンの実現をサポートしているコンサルタント

彼女はこの1年で
良いことも辛いこともたくさんあった

めちゃくちゃ成長した人絵文字-矢印3

ちなみに彼女の売上は250%アップ

No.365 泣いて生まれ、笑って死ぬ
話していると思わず夢を語りたくなる相手と評判の竹内美紀です。漠然とした将来への不安を明確な課題に変え、最初の一歩をいっしょに踏み出します。 8月31日。夏休みの最終日ですね。

 

続ては

「お金の不安の解消」と「ビジョンの策定」で
経営者のなりたい理想の実現をサポート!

彼もわしの提唱する
両輪経営をすすめるキャッシュフローコーチ絵文字-矢印3

 

ここからは
再受講の方たち

スポーツが大好きな小学生・中学生の
ケガや体調を整えるだけでなく

心やスポーツへのやる気や意識を
高めるメンテンスをされている人絵文字-矢印3

思い出に寄りかかろう。 | カラダメンテラボKINE
毎日ブログ1681日目。 昨日は映画を見てきました。 めずらしく奥さんと見たい映画が 重なりました。 こちらです。 1990年代の女子高校生は 今思えば時代を席巻していました。 この映画で描かれているような とんでもないような女子高生も 身近にもいたけど、僕らの頃は一部でした。 (映画のが当時の東京そのものだったらこわすぎる。) 当時流行った、小沢健二、 安室奈美恵、などの曲とともに 描かれる風景は懐かしく(でも遠い) 不思議な感覚に陥りました。 映画の中の女子高生達は カメラをいつも持っていて ことあるごとに仲間で撮っていました。 僕らが高校生の頃も この映画の中の女子高生達と同じようでした。 携帯で写真をとることはまだできなくて、 インスタントカメラをいつも持って 思い出をそこにつめていました。 今はあたりまえのように その場で撮った画像をみることが できるけれど、 当然、当時はそれはできなくて カメラ屋さんに持っていて 現像をしてもらいました。 30分くらいで写真現像してくれる ところに出してすぐにみたいから その場で待っているっくらい 楽しみにしていたものです。 (まぁその頃から落ち着きがなかったんですね) 今は撮ったその場で確認できるから 失敗したのはすぐ削除できるけど インスタントカメラでは そんなことはできないから ブレブレの写真があったり 目が全く開いていない写真があったり (元々あいてないじゃんとかナシで) そういうのも含めて 一瞬を切り取るって感じでした。 僕の友だちや僕の近くに いる人は僕に対して思うと思うけど 僕は写真を撮るのが好きです。

 

もう一人の方は

ビジネスの全体を見るには
俯瞰してみることが重要!

という事で
サッカーのゴールキーパーのように
一番後ろから全体を見渡すコンサルタント絵文字-矢印3

成功している経営者の条件
毎日ブログ生活 552日目   ビジネスには 『全体を見る』ことが重要   ゴールキーパー&

 

こんなブログセミナー51期生@横浜ですが

なんと!

ビジネスブログアスリート協会で
3期生目となる偉業絵文字-矢印3絵文字-矢印3

o1080082214260660847

参加した全員が
365日毎日更新を達成するという

達成率100%

これを実現しましたdouble exclamation

 

そして今回の横浜のメンバーに

ゴールキーパー型コンサルタントの
稲垣さんが絵文字-矢印3

17309320_1134638179978841_4005287177836553390_n

ブログセミナー43期生@仙台に続き
2回目の達成となったので

彼には

100%請負人

と命名しました

 

まぁ~ここまで
60期生もやってきて

たったの3回しかない

達成率100%の2回に
参加しているんですから
彼には何かあるのかもしれないdouble exclamation

 

そんな横浜メンバーでした!

 

ぜひ、みんなのブログを
読んでみてやってくださいね~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎