365日毎日更新をした人達

1年間でブログから3棟も売れた!

vol.5674


工務店の人は
わしのNJE理論ブログは相性が良い

今日ご紹介する方のように
1年間で3棟も売れたり

ブログを始めて3か月で
1棟決まったんじゃけど
その金額が1億円じゃった

そんなのがザラにあるんです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年11月2日(木)号
行ってみよう!

 

今日は先日の
ブログセミナー104期生@名古屋の達成会で

みんながこの365日間を振り返って
色々な感想をしゃべってくれたので

そこをシェアしてみたいと思います

 

まずはお金に関する
コンサルのお仕事をされている方

とにかく
時間の使い方が上手くなった

これは大方の人が言うことだけど

今までの人生に
ブログを書くという
1時間~2時間の時間を
捻出しなければいけない

ということは
24時間が26時間になるわけじゃないので

今まで無駄に使っていた時間を
見直すしか方法はない

ここですねexclamation

1日の優先順位が
変わってくるんですよね

正しい情報を出さないといけないから
色々と調べることが増えてきて

今の仕事が好きなんだな~
って再確認が出来たそうです

そして彼女は
女性セブンや日経WOMANにも
取り上げられたそうです

そんな彼女のブログ

365日ブログ達成!2年目に挑戦したいこと
2023年10月28日(土) 1y_vol.3こんにちは。企業と社員の豊かな未来をデザインするDCプランナー 祖父江 仁美です。表彰式、裕治郎さんと昨日は、毎日ブログ達成会でした。だいぶオマケしてもらったけど、表彰状と1年達成のイーグルバッチいただきましたよ。▼憧れのイーグルバッチ♡次は、グリーンイーグル(連続730日)目指して書いていきます。BBA協会を紹介してくれた、梶間さん。あるたます!(ありがと

 

続いては
愛知県で中小企業の
財務経営改善コンサルタントをされている方

彼は365日ブログを書く事で

他の人のように
自分に軸がないことが分かった!

そう言われていた

彼の言う軸とは

なんでこの仕事をしているのかという
ミッション=使命のこと

自分の命を使ってでも
やらなくてはいけない使命

そしてその使命を使って
最終的にどこに向かうのかという

ビジョン=目的・世界観

ココがないことに
気がついたんだろう

だから毎日ブログを書きながら

もう自分を作って
生きて行くのは止めよう

そう思ったらしい

そんな彼のブログ

『365日ブログ達成会』
vol.368 中小企業の財務経営改善に強い!経営”守備”専門コーチ”すずしん”こと、鈴木伸治(すずきしんじ)です。   365日ブログ達成会が昨日、名古屋で…

 

続いては
福井でパソコン教室をやっている方

彼女は、とにかく
自分の仕事に対する熱い想いとか

そういうのを書くのが
恥ずかしいと思って書けなかった

でもそれが
ドンドンと熱い想いが書けるようになり

そのブログを読んで
共感してくれた方が

協力者、応援者となって現れた

きっと彼女は
そういう協力者のおかげで

これからの人生
もっともっと変わっていくと思う

そんな彼女のブログ

名古屋104期ブログメンバーに感謝!
Vol.422 今日は名古屋へ! 目的はブログ365日達成会。 昨年、10月にスタートして 丸1年です!

 

続いては
365日毎日更新は出来なかったけど
達成会に参加してくれた工務店の人

彼はめちゃくちゃ忙しかった
10月くらいに止まったらしい

でもそんな彼は
ブログから3棟も売れていた

だからチョッと止まっても
大丈夫だろう

そんな事を思っていたら
お客様から

大丈夫ですか
アレなら私が代わりに書きましょうか?

そう言って心配してくれたらしい

ブログから家が3棟って
売上金額にしたら

ほぼ1億円よ

わしだったら
どんな仕事よりも
ブログを優先させるけどね

そんな彼のブログ

お引渡し | 浜松市で注文住宅・木の家を建てるなら工務店のエコーアートへ

 

続いては
これまた365日毎日更新は出来なかったけど
達成会には参加してくれた工務店の人

彼女は、自分は書けてないけど
どうしてもこの達成会には来て

達成出来たみんなを
お祝いしたかった!

そう言われていた

そんな彼女も
毎日ブログと向き合うことで

自分のこれからの方向性が決まり
迷いがなくなったらしい

そんな彼女のブログは

『今日で、毎日ブログ365日目。ブログを始めて良かったこと』
毎日ブログを始めてから今日で365日1年が経ちました。 昨日のブログは辛かったことを書いたので 今日は良かったことを書きます。  こんにちは。 50代・60代…

 

そして最後は

富山県から参加した
工務店の人

彼はうちの生徒さんで
すでに2年以上ブログを毎日書いていて

ブログから圧倒的な
成果を上げている方からの
紹介で来たんじゃけど

ここまでにも何度もブログが止まったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

この紹介者が
わしのセミナーに入って

そういうテキトーなところを
直した方が良いからと
紹介してくれたんじゃけど

とにかく目を離すと
すぐにブログが止まってしまう

それを同期のメンバーが
いつもフォローをしてくれていた

こいつは留年確定じゃねdouble exclamation

そんなテキトーが
治らなかった人

彼のブログは

『365日ブログを書き続ける会の、達成会に参加してきました』
住み始めてから”何か良いな”って思える設計力が売りの建築屋 富山県富山市の工務店アシストのユータです 先週の金曜日のことです去年の10/26(木)に開始となっ…

 

そんな名古屋メンバーでした

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎