365日毎日更新をした人達

ビジネスブログアスリートがまた誕生した!

vol.4328


今日は
先日365日毎日ブログを完走した

ブログセミナー71期生@名古屋メンバーを
紹介してみようdouble exclamation

 

トップバッターは

愛されおうちセラピスト起業の専門家の方

同期のメンバーから

最後までさちさんの仕事がなんなのか
分からなかったです!

っと言わしめた
セラピストさんです

彼女は今回のチャレンジが2回目

1回目はブログセミナーの1期生とか
かなり早い段階で受講をされた人

『恐れを手放すために選んだ365日の挑戦で分かったこと』
こんにちは!地域と関わりながらおうちセラピストとして仕事する心理系セラピストを全力応援!「愛されおうちセラピスト養成塾」塾長の藤川佐智子(さち)ですプロフィー…

 

続いては
岡崎市でケアマネージャーを束ねる
単独型居宅介護支援事業所を運営している方

彼女はなかなかの負けず嫌いで
ぱっと見近寄りがたいオーラを出しているが

わしにとっては大好物

この365日の中で
2回ほど本気の泣きをさせてあげた

『365日ブログ 全員が達成 』
愛知県岡崎市 あすなろケアプランケアマネージャー 前田麗子ですはじめての方はお読みください「なぜ私がケアマネ事務所を開業したのか?」いい仕事ができるために家庭…

 

続いては

横浜から名古屋に参加してくれた
小さな会社の儲けるチカラを一緒の育ててくれる
キャッシュフローコーチの方

彼はわしよりも年上だけど
いつも腰が低く
いつも良い笑顔で見守ってくれる

そんな周りをほっこりとさせてくれる存在

『特別の日…(一年経ちました!)』
「小さな会社の儲ける力を育てる」税理士の小野澤寿一です! 私、税務相談は致しません…私の提供できるサービスは「居心地」「気付き」そして「笑顔」です。 「儲けの…

 

続いては

岡崎市で呉服屋をやっている方

彼はすでに60歳を超えていて
この呉服屋も継いで長い年数がたっているけど

それでも呉服屋が好きじゃなかった

それがこの1年間で
どこに行くのも
着物を着て出かけれるという

180度変わってしまった(^^)

http://www.ichikoshi.com/2020/02/29/10847/

 

続いては

一宮市で社風をよくする
社会保険労務士をされている方

彼はとにかく
飲み歩くのが好きな人

でも士業の人って
こういう遊びも中途半端な

いわゆる「真面目」な人が多い

でもこの「真面目」って言う言葉で言えば
すべてが良い感じに捉えられるが

わしからすると
遊びも出来ない幅の狭い人!

遊びも出来ない奴は
仕事も出来ない!

ということになる

そういう観点で見ると
彼は仕事が出来る社労士という事になる

『出会いは宝』
企業を、社風を良くするという観点から切り込み、社員が誇りに思える会社作りをサポートする馬場です。  ブログスタート370日目です。   昨夜は毎日ブログセミナ…

 

続いては

三重県で人と人をつないで
笑顔と幸せを提供する
リボンとアイシングクッキー教室をしている方

彼女は手作りリボンとクッキーを作る
そんな教室をされているんだけど

なんのために
そんな教室をしているのかが
全く見えなくて

そのあたりを
かなり追い込んで追求した

そのおかげで
彼女もよく泣いたな~~~

『ありがとうが溢れた日❤️』
人と人をつないで笑顔と幸せを提供するリボンとアイシングクッキー教室石川香です。   365日ブログ講座でブログを書いて先日一年が経ちました。  そして、昨日は…

 

続いての人は

宮城県仙台市に事務所を置きながら、
毎日日本全国のクライアントをもつ

税理士や数字を扱うコンサルタントへ
「財務屋」養成塾を展開している方

彼はまだ33歳と若いけど
過去の壮絶な経験をチカラに変え

今日も全国を駆け巡っている!

彼だけ2つ記事を紹介しとくわ

『365日ブログ達成会@名古屋からの』
No,369/365 「出口戦略」から最適な財務戦略構築 医療機関専門財務屋(Financial Designer)宍戸友紀です!  行ってきました!名古屋ブ…
『自身の強みに直面するためには・・・!?』
No,188/365 「出口戦略」から最適な財務戦略構築 医療機関専門財務屋(Financial Designer)宍戸友紀です! 「財務屋養成塾」 第3期@…

 

最後は

この71期生のみんなのブログを毎日読んで
毎日みんなにコメントをしてくれた

愛知県小牧市で
小規模保育園を経営している方

彼女は仕事で多くの園児を束ねて
多くの保育士さんも束ねる仕事をしているからなのか

異業種でバラバラな71期生を
一つにしてくれた立役者!

達成会の記事は
あまりにも思い入れが強くて

まだ書けてないようじゃ

ママたちまだあきらめないでね 子どもの預け先はあるよ! | 小牧市のつぼみ小規模保育園
政府の対策をうけて学校は一斉休校になったけど各自治体や幼稚園が各自判断して これではイカンわ と子どもたちの受け入れを決めて動いている 母親が子どもをつれて出勤するカンガルー出勤も推奨する会社もでてきている こんなニュースを見ると コロナの影響も悪いことばかりじゃないですね働く母親を子どもたちを

 

そんなブログセミナー71期生@名古屋

ぜひブログを読んでやってみてください

 

そしてアナタも
365日で彼らのように

人生を変えてみませんか

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎