リボーンアワードのすべて

RE:BORNアワードを勘違いしている人へ

vol.5673


RE:BORNアワードは
血ヘドを吐くまで追い込まれる

そんな過酷なイベント!

そんなウワサ話が先行して
そこに尾びれ背びれが付いて

それを真に受けて
あれやこれや言っている
素人さんに向けて

出場者の人が物申す

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年11月1日(水)号
行ってみよう!

 

今年のRE:BORNアワードまで
1ヶ月となってきた

それにしても

このブログにも
何度も書いてきたけど

今、24時間が
数時間くらい少ないんじゃないんか

絶対に1日が
20時間とか22時間とかしか
ないんじゃないかと思うくらい

時間が経過するのが
めちゃくちゃ早い

去年の年末に

3年ぶりのリボーンアワードです!

っていって
ヒィヒィ言いながら
RE:BORNアワード2022を
開催したばっかりなのに

もう今年のRE:BORNアワードまで
もう1ヶ月になっている

絶対に24時間ないじゃろ

そんなRE:BORNアワードに
過去出場してくれたメンバーに集まってもらって

同窓会のようなイベントをやった

これは
ビジネスブログアスリート協会で
毎月2回開催している勉強会

スタディーパーティー
通称:スタパで

まだRE:BORNアワードに
来たことのない人や

行ってみたいけど

12月という忙しい時に

旅費交通費もかけて
RE:BORNアワードの参加費も払って
バタバタしながら行くことに

意味があるのかどうなのか分からない

 

そう言っている人に

過去出場したことのある人や

もう何度も参加したことのなる人が

RE:BORNアワードの
醍醐味を色々と話をしてくれたexclamation

 

まずは出場者に
みんなが質問したのは

いきなり
RE:BORNアワードに出場しろという赤紙が届いて
どんな気持ちでしたか?

コレが一番多い質問じゃったけど

みんな同じ答えじゃったdouble exclamation

 

最初は、絶対に出たくないと思ったけど

選ばれるということも
これだけの塾生さんがいる中で
名誉なことなんで

出るからには
優勝してやろう!

 

そんな前向きな答えじゃった

しかも半分くらいの人は

自分の所に
赤紙が届くと思っていた!

とか

届くのが1年遅いじゃろ!

なんて思っていたという人も

どんだけ
根拠の無い自信持っとるん

 

その次に多かった質問は

 

このRE:BORNアワードは
練習会が過酷で

人格否定をされるほど
ボロカスに言われると聞いたけど

その辺はどうでしたか?

 

という質問に
コレは全員が同じ答えで

 

なんかウワサ話だけが
先行しているようですけど

そんな人格否定までされる
そんな事はないです

ただあるのは

高いお金を出して
高い旅費交通費も払って
見に来てくれる人に

こんなデキで発表するのか?

なんでいつまで
本当の自分をさらけ出さんのんか!

そう言われることは
めちゃくちゃありましたね

 

 

そうなんよね

このリボーンアワードというのは

カッコ良い発表なんか
して欲しいとは思ってないんですexclamation

良くあるこういう
プレゼンの大会は

スマートでカッコ良く
そしてしゃべりが上手な人が
優勝をしていくけど

このRE:BORNアワードは

すべては

パンドラの箱

コレを開けてからが
本当のプレゼンの始まり

だから

今まで開けたこともない
パンドラの箱をけるまでは

相当追い込まれるdouble exclamation

これを
その現場も知らない人達は

人格否定をされる

そんな感じで
ウワサ話として聞くんじゃろうけど

そうじゃないんです

わしの元で
本気でガッツリと関わる人達には

その人の成長を止めている
パンドラの箱を開けて

その中にある
ドス黒いものと向き合うことによって

本当の【人生が変わる】を
体感してもらっているんです

だから究極まで追い込むんですdouble exclamation

だからそれが

色々と尾びれ背びれが付いて
あれこれ言われるみたいじゃけど

わしはそんな意見に
一切耳を貸していない

なぜならば

本当のことが分かってない人が
あれこれ外野で言うことに関して

本当のことを
何も知らないんだから

知らない奴には
言わせとけばいいと思っているからexclamation

じゃ、そのウワサ話が
もしのもし、本当の話だったら

昨日のリボーン同窓会にも
過去の出場者なんて

誰1人集まってないでしょ

昨日集まった
過去の出場者達は

RE:BORNアワードに出たことで
まじで人生が変わった!

あそこに出たことで
自分の軸がハッキリと決まり
未来に向けてブレなくなった!

そう言っていたのだからdouble exclamation

 

だから、良いんです

分からない人が
色々言っているだけだから

 

芸能界と一緒です

芸能界の本当の事なんて
どれが本当なんか
一般人じゃ分からんでしょ

なぜならば

芸能人じゃないんだからdouble exclamation

その世界に入ったことがないんだからdouble exclamation

そんな奴が
芸能界について
色々と言っても

それはたわごとなんです

それだけわしら関係者は
命をかけてやっているんですよ

人のパンドラの箱を
開けにかかるわけですから

生半可な気持ちじゃ
やっとれんですよdouble exclamation

 

そんなガチンコの
命掛けのイベント

見に来ないのはもったいない!

 

早期割引まで
あと13日しかありません

どうせ見に来るのなら
早期割引でお安い時に購入してくださいね

リボーンアワード2023「原点回起」
リボーンアワード2023が12月6日に開催決定!今年のテーマは【原点回起】。「日々の忙しさで、ついつい自分の欲望に支配され、本来自分が命をかけてやろうとしていたことを忘れてしまう。そんな時原点に帰りもう一度自分を奮い立たせ、荒波に立ち向かっていく」という意味です。

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎