リボーンアワードのすべて

2018年リボーンアワードは神戸でやります!

vol.3601


昨日はスタッフ全員で
今年のリボーンアワードの会場選びに

神戸にやってきました

20180226_085607

なんで神戸かというと

去年のリボンアワードの最後に
こう豪語した!絵文字-矢印3

1108

来年のリボーンアワードは
2018年11月26日 京都じゃ!

って

このイベントは
マジで開催すること自体が
大変すぎるイベント

イベントのプロも入れてなければ
うちのスタッフだけでやっているので

これをやるだけに
相当なエネルギーが必要になるから

だから

毎年、やるかやらないかを
ドキドキしながら決めているので

もう、みんなの前で
日程まで宣言して発表してしまえば

やらざるおえないから
こうやって発表したdouble exclamation

 

すると・・・

リボーンが終わて
すぐに大忘年会へと突入するんじゃけど絵文字-矢印3

1151

その時に

京都在住の塾生の方たちが
みんなわしのもとに来て

女性困る

11月の終わりの京都なんて

自殺行為です!

紅葉シーズンの京都を
甘く見ちゃダメです!

ホテルは取れないし
何をやるにも高い時期なんです!

 

っとのこと

それって広島で言うと
安芸の宮島も同じ現象なので

さっき170人の前で
発表したばっかりなのに

その次の2次会では
もう自分の意見を曲げてしまった絵文字-顔 (7)

そして日程も

わしのキャッシュフローの先生でもある
和仁達也さん率いる
キャッシュフロー協会の

MVPグランプリが同じ日にあることが
数日後に発表されたので

わしのほうが先じゃったけど
敬意を表して日程変更をすることに決めたdouble exclamation

 

よって、2018年リボーンアワードは
今のところ

開催日時も、開催場所も
未定ということになった絵文字-気持ち (22)

 

でも、これも

最高のリボーンアワードを作りなさいと
神がお告げをしてくれているんだと

常にポジティブにとらえ

日程と場所を決めるために
こちらにやってきました絵文字-矢印3

 

20180226_180826

どこだかわかりますか?

決してちっちゃい
トウキョウタワーじゃないですよ!絵文字-矢印3

DSC_4760

北の札幌タワーでもないですよ絵文字-矢印3

DSC_6416

 

そうここは

オシャレっ子が集まる神戸です!絵文字-矢印3

TR_KOBE_Mainvisual_01

この神戸で
2018年リボーンアワードは開催しますdouble exclamationdouble exclamation

 

そして日程は

11月27日~12月8日までの
どれかになります!

 

近日中に発表しますが

このリボーンアワードというイベントは

どん底だった人生を

絵文字-チェックどのように自分自身を奮い立たせ

絵文字-チェックどのように行動に移し

絵文字-チェックどのような感情を持って

絵文字-チェック自らの力で道を切り開いていったのか

という

すべて

実話

 

この実話を
本人の口から

しかも5名もの方から聞ける

そんなイベントなんですdouble exclamation

決して全員が全員
今現在成功しているわけではありません

ただ、頭の中だけで考えている人よりも
一歩も二歩も先に歩いている人たちです

そうなんです

人間だれしも変わりたい!

そう思っているけど
なかなか変われないのは

この最初の一歩を
踏み出すかどうかで決まっている絵文字-気持ち (21)

一歩踏み出してしまえば
あとはやるしかないんですが

頭ではわかっていても、この

最初の一歩

これが踏み出せないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だから、こうやって
実際に一歩踏み出し

くだらないポンコツな人生が
確実に動き出きだした

5名の勇者の話を聞けば

自分にも動き出す音が聞こえ始めるんですdouble exclamation

 

だから

去年の12月にやった
リボーンアワードの
皆の話を聞いて

0272

大きく歩み始めた人たちが

今年に入って
わしのところに
色々な報告をしてくれましたdouble exclamation

それだけ

人の心を揺るがす
実話に勝るものはないんです!

 

そして、今までは
この大会は
広島で開催していたけど

ほかの土地の人たちは
旅費交通費を使って
広島まで来てくれるのに

広島のみんなは
そこに安住しているのが

なんか面白くなく感じて

去年から、広島を出てみました!

 

正直イベントを開催する側から言えば

慣れ親しんだ広島で開催するのが
一番楽です!

会場もわかるし
その会場を運営している会社もわかる

だから値交渉もできるexclamation

でも県外だと
そういった情報が一切ないバッド (下向き矢印)

 

それでも、県外でやったのは

もっとみんな
外に出て、外の人と
触れ合ったほうがいい

実際にわしも
これだけ外に出るようになって

自分自身の感覚も変わったし
広島以外の人たちと会って

驚きの連続だから絵文字-気持ち (22)

外にはもっとすごい人たちがいる!

それを実感するのと

こうやって

県外に足を運べるという行為が
出来ている自分を

大人になったと感じれるようになったdouble exclamation

 

今までは
県外でセミナーがあるとかいうと

セミナー代以外に
新幹線代とホテル代となんて考えたら

セミナー代より高いじゃん絵文字-気持ち (21)

なんて思ってた時期もあったけど

こうやって実際に出てみると
広島にいただけでは手に入らない

大きなものがそこにはあることに
気が付いたんですdouble exclamation

それは

絵文字-チェック人脈もそうだし

絵文字-チェックそこでしか知れない情報だったり

絵文字-チェック自分が大きくなったという自尊心もそうだし

とにかく外に出てみないと
感じ取れないものが
いっぱいあることに気が付いたんです!

 

そしてうちの塾生の人たちを見ても

県外にどんどん出ている人たちの
伸び率が半端じゃないのを目の当たりにしているから

やっぱり、みんなにも
外に出てほしい!

これは、キャッシュフローの
和仁さんが言った言葉じゃけど

移動の距離と成功率は比例する

激しく同感

 

だから、今年のリボーンアワードも

県外に出ます!

 

でも、ただただ県外の
普通の会場でやったって

確かに県外にまで来たけど
会場の中に入ったら
いつもと一緒じゃん!

こうなってしまうのは

わしの根底にある

おもてなし感が許さない

やっぱり県外まで来たんなら
その土地を堪能してもらいたいし

せっかく自分自身が変わる第一歩目の日なんじゃけ
思い出に残る日にしてもらいたいdouble exclamation

そこが一番強いので

こうやって全員で
出張してまで

その現地の空気を感じるんです

今年の年末も
皆さんに最高のプレゼントをしますので

期待しといてくださいね!

 

ただ、県外で
会場を選ぶのは

マジで大変じゃわバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

昨日も会場選びで
久しぶりに
闘争心に火が付いたけdouble exclamation

blog-img

その話はまた今度・・・

 

では、今から
東京50期と横浜51期の

合同勉強会をやってきます!

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎