365日毎日更新をした人達

このNJE理論という手法がとにかくスゴすぎる!

vol.5672


NJE理論という
365日毎日ブログを書き続けることが出来て

百発百中で人生ガ変わる

そんな手法を
まじで驚いてくれた!

自分で言うのもアレですが
この手法、マジでスゴいんです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年10月31日(火)号
行ってみよう!

 

今年最後の
毎日ブログ365日連続達成のお祝い会

ブログセミナー104期生@名古屋

名古屋も最初は
温泉地でやる予定でしたが

色々な都合の関係で
名古屋市内での開催となった

でもその代わりに
普段じゃ全く予約の取れない

酒蔵を改装した
おしゃれな和食屋で

チョッと豪華な食事会

そこから
シャンパン祭りから

最後はステージに上がって
大盛り上がり

そんな名古屋104期生ですが

彼らがこの1年間を振り返って
色々な事を教えてくれたので

皆さんにシェアしたいと思いますdouble exclamation

 

まずは
カバンの製造販売を行っている人から

一番良かったのは
自分の考えていることが
社内に浸透するのが早くなったexclamation

毎日書いているブログには
どんな会社を作っていきたいのか?

どんなカバンを作って
どんな人を喜ばせたいのか?

などなど

日々感じていることを
ブログに綴っていると

それを社員の人達も読むようになり
社長の考えている事が事前に浸透して

社内会議とかも
スムーズに行くようになったexclamation

 

他には

OEMがゼロになった

自社のオンラインショップと
お店での直接販売だけになったので
商売がラクになった

そう話をしてくれた

そうよね
OEMといういわゆる下請けのような仕事になると
自分のやりたいようには出来ないし

粗利も低くなるから
ビジネスが面白くないけど

直接一般のお客さんとの取引だと
集客という問題はあるけど
やっていて楽しいビジネスになるよねexclamation

 

そして彼が言っていた言葉で
一番印象に残ったのは

このNJE理論という手法が
とにかくスゴすぎる

この手法は
他の事でも応用が出来て
他の事でも成果が上がったので

マジでこのNJE理論は
スゴすぎる

って喜んでくれたのが
わしとしては嬉しかった

そして売上も

大台の1億円に乗って
大幅なアップになった!

ということでした

そんな彼のブログは

『続けるって大事』
1年前にこのブログを始めた時始めるきっかけになった研修の1年お疲れ様会に行ってきました。1年間やってみて、できた人、そうじゃなかった人いろいろあるなーと思いま…

 

他には
布団屋をやっている方は

とにかく毎日書くために
ネタを探す毎日で

ヒマを潰す時間がなくなり
常に仕事のことを考えるようになったexclamation

そして社内でも
常にネタを探しているように振る舞っていると

社員さんがネタを提供してくれるようになり
社員さんも常にネタを探すようになってくれたexclamation

そして

300日を過ぎたあたりから
問合せが増えてきた

売上自体はまだそこまで変わってないけど
良くなる兆ししかない

そう言われていた

彼のブログは

『【節目】ブログ連続365日更新』
 「健康で豊かな人生は良質な睡眠が支えている」ことを信じてやまない寝具専門店オーナーブログ マットレスや枕の選び方 寝苦しさの原因は?おはようございます!イト…

 

他には

税理士の方からは

検索順位が上がって
HPやブログを見たという問い合わせが増えた

そして1年たった今月なんか
毎日問合せが入るようになったexclamation

そんなことを言われていた

そして実績としては

HPやブログからの売上が
80倍になったと

そして客単価は25倍に

そして客数も
総売上の半分がブログからだった

そんな嬉しい報告をしてくれた

そんな彼女ブログはこちら

『人生の経験値が段違いに変わった理由』
   いよいよ2年目!   埼玉県川口市にある「遺された家族とお金を守る!」をモットーとした相続専門の税理士事務所のブログです   このブログは代表税理士の中…

 

こんな感じで

まだまだ嬉しい報告は
いっぱいあるんじゃけど

これから

RE:BORNアワードの
登壇者の練習会があって

その後、うちのコミュニティーの勉強会
スタディーパーティーがあるので

今日はこの辺で

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎