365日毎日更新をした人達

新たなビジネスブログアスリートが15名誕生した

vol.3596


昨日の続き

ブログセミナー42期生@名古屋の
365日毎日更新ブログを達成された人達の紹介

28407956_584423665261298_937465791_o

 

まずは
当日達成会には来れなかったけど

シレッと達成している

しかも彼の場合は
わしのセミナーを受講する前から書いているので

すでに1400日を過ぎている

小学生や中学生の
スポーツをする子供たちに特化したトレーナー絵文字-矢印3

『当院の強み。』
毎日ブログ1489日目。この二人の共演のニュースを驚きとともにテンションが上がった人も多いのではないでしょうか?(子供はしらんね。笑)1996年社会現象にもな&

 

続いては

小牧市でお1人様美容院を経営されている方

彼のブログが独特で
直接会って話をするのと
ブログを読むのでは大きく違う

どっちかというと
ブログに書かれている内容のほうが
彼の正直な部分が垣間見れる絵文字-矢印3

『周りの人の目が、気になってしょうがない人へ』
今までいくつもの講習を受けてきた。カット、パーマ、カラー。それ以外にも、パーソナルカラー、人財育成系、マインド的なもの、いろいろある。そして去年行った、ブログ&

 

続いては

サイエンスホームで木の家を販売している方

彼はこの1年間
皆のブログを読んで
色々とくじけそうな皆に声をかけてくれた

こうやって自分でもきつい中
人の面倒まで見れる

そんな姿勢が
仕事にも出てくるんだろうな~絵文字-矢印3

『木の家で、【ヨガ】&【発酵食品】 そりゃー 皆様 綺麗になりますよ ※必見ですよ※』
石川県 金沢市 北陸であたたかい木の家を創るサイエンスホーム北陸店おおいそ ふみひろ フミちゃんです「私たちは、お住まい創りを通して、  楽しさと、幸せを創造&

 

続いては

四日市でお1人様美容院経営者の方

彼も独特な感覚を持っていて
NLカットという特殊技術と
トリートメントはしないという
ポリシーを貫く絵文字-矢印3

 

続いては

徳島で精神科の病院で働く
看護師の方

彼はめずらしく経営者じゃない

だからどこまで続くのか
心配していたけど

全くそんな心配もいらなかった

彼曰く

できないという言い訳が
皆が頑張っているのを見て
言えなかったので
やるしかなかった!

っと・・・

でもそれが
ブログだけじゃない部分で役に立っていると絵文字-矢印3

『達成 365日!』
みなさん、こんにちは。今日の徳島晴れています。あったかくなってきましたね。昨日は、ブログ365日達成フォローアップミーティングに参加しました。名古屋42期生2&

 

続いては

広島から来られた美容師さん

彼女のお店は
広島県福山市という
ちょっと田舎に入ったところで

対象のお客様も
40代以上の方が多く

ブログなんて読んでいる人はいない
そう思って始めたけど

今では新規のお客様は
ブログを読んでからの来店が多く

みんな初めて来た感覚がない!
って言われるらしい絵文字-矢印3

『ブログセミナー卒業式』
こんにちは、 広島県福山市の美容室 H&Fサロン Aエース の(ヘアー&フェイスサロン) おがーじ (小川路) です ヘアーと同時にできるフェイス&

 

続いては

人にはそれぞれ価値観がある
それは小さな子供にもある

なので、それぞれの価値観を最大限に引き出す
素質論というものを元にした
カウンセリングを得意とする

『人のためになるブログを求めて&』
【No.376】こんにちは! 小澤 聖子です。今日は365日ブログの卒業式 !板坂裕治郎さんのブログセミナー。この講座は「NJE理論」を使って読んでくれる&

ただ、彼女の本当の凄さは

自分に小さな子供がいることを
絶対に言い訳にしないところ

当然今回の卒業式にも一緒に参加絵文字-矢印3

received_584423731927958

そしてセミナー受講の時も
ちゃんと一緒にお勉強絵文字-矢印3

DSC_5480

良く見えない人にのために絵文字-矢印3

DSC_5478

わしの2000人いる受講者の中で
最年少受講者ですdouble exclamation

 

そんな15名の彼らでしたが

365日間はまだまだ通過点

目の前にお客様がいる以上
そのお客様のためになる発信は

まだまだ続きますからね~~

 

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎