毎日頑張っているから信用も信頼もされるんですよ!

ブログに関して

vol.3931

昨日は
東広島市でブログを書いているメンバーの

新年会を兼ねた
メンバーの誕生日会も兼ねた

そんな飲み会があった

20190122_230706

絵文字-矢印42次会の写真じゃけ人数が半分くらいに減ったけど

そんな東広島のメンバーは

あの悪夢の
新幹線17時間閉じ込め事件の
発端となったメンバー絵文字-顔 (9)

その時のブログ絵文字-矢印3

これを神っていると言わずしてなんと言う!
わし、昨日再確認したけど もっとる! 9年以上も毎日ブログを書き続けていると ネタの神様が チョイチョイ降臨してくる 特にJRに関する神は 良く顔を出してくれる! もうすでにご存じの方は 多いと思うのですが 今日はこの話を書かざる終えません...

彼らは【東広島市】という
小さなコミュニティーで

広島とはまたちょっと違った
彼ら独特なコミュニティー

そんな場所に
久しぶりに招待されたexclamation

しかもそこには

NJE理論理論ブログを
きちっと365日毎日更新をしたメンバーばかりdouble exclamation

そんなメンバーに触発され

去年の10月からスタートした
ブログセミナー67期生に参加し

ちょうど3か月目になる
メンバーもそこにいた!

でも彼は・・・

3カ月を前に
ブログが止まってしまった・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

まぁ~しょうがない

今まで大きな病に
侵されていたんだから絵文字-矢印3

8f48696955044fea0f9b012134041797

それがたったの3カ月で治るなんて
無理なのは分かっていたけど

それでも喝を入れんといけんけ

dummy

こりゃ!
なにしら~っと止まっとるんや!

ここで止めたら
4大疾病に全身侵され

もう戻れなくなるで!

 

すると彼は

男性焦る

来週あるフォローアップセミナーで
もう一度気合を入れ直します!

っと宣言してくれた

 

まぁ~ね
しょうがないんよね

今まで毎日何もやってきてない人が
いきなり毎日ブログ更新でしょ

そりゃ3カ月も経てば
キツくなってくるもんですよdouble exclamation

それでも、そのブログを見て
仕事の依頼でも入っていれば

それがうれしくて
頑張れるけど

まだ3カ月じゃ
そんな事もないのが事実絵文字-顔 (7)

でも、一旦止まっても
再度頑張ってみようとする気持ちが

これが一番大事なんよねdouble exclamation

そんな心の折れた彼を
他の365日更新を達成している
他の先輩はどう見ているのかと思ったら

昨日参加していた
365日達成したみんな

400日くらいで
ブログが止まっていた・・・

 

チ~~~~~~~~ンバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

dummy

はぁ絵文字-気持ち (21)

お前ら何しょうるんや!

はぁ~~~~~むかっ (怒り)むかっ (怒り)

 

久しぶりに
声が大きくなった!

 

365日更新した直後の達成会で

あれだけ

このブログで

売上も上がり
知名度も上がって

人生が変わりました!

って豪語していたメンバーが

雁首そろえて
みんなブログが止まっていたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

中には
ブログから
全国から仕事が舞い込み

ブログだけで
相当売り上げが上がった人までもが

ブログの更新を止めていたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

マジか・・・・絵文字-気持ち

 

確かにブログの更新を止めても
今までと同じように
仕事は入ってくるでしょうよexclamation

それだけ
他にはない
特化した仕事だから

でも、ブログの成果は
すぐには表れない

半年とか1年とか書き続けて
初めてお客様から問い合わせが入ってくるように

成果は遅れてやってくる

それと同じように

その成果が止まるのも
遅れてから来るんです絵文字-気持ち (22)

だから今ブログを止めたからと言って
すぐに問い合わせがなくなることはない

でも、必ず
その問い合わせは止まるdouble exclamation

時間差で成果も止まるのもやってくる

でも彼は

今の問い合わせが来ることに
あぐらをかいたんでしょうね

9a5b6798642a069c778526a6fa1bec91_l

せっかく1年以上もかけて
築き上げてきたのにバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

やっぱり

8f48696955044fea0f9b012134041797

この病気は治ってなかった・・・

恐るべし

4大疾病

人間はどんなにいい
スキルや力を持っていても

この病の前では無力になる

そして全てをなくして
初めて気が付く

この病気の恐ろしさを絵文字-顔 (9)

せっかくあんなに頑張っていたのに・・・

そんな彼にも
随分と声を荒げたんじゃけど

まだこの病の恐ろしさを
分かってないようじゃった絵文字-顔 (7)

 

そんな中
昨日いなかったメンバーで

彼らと同じように
ブログが止まっていたメンバーに

テレビ電話で喝を入れた

すると今日のfacebookに絵文字-矢印3

12283ba6ed51c68c0b544c1a12d63354

こんなうれしいメッセージが上がってた絵文字-顔 (8)

彼のブログ絵文字-矢印3

お久しぶりです・・・|東広島西条の理容・床屋で50000人以上メンズの散髪と顔そりをしたプロがいるhair salon caldo(カルド)
東広島市西条にある床屋ヘアサロンカルド(hair salon caldo)リラックスできる寛ぎのプライベート空間で、ベテランスタイリストがマンツーマン施術。定番からトレンドスタイルまで理想+αの提案が人気の秘密。また、理容院ならではの身だし...

 

毎日ブログを更新するのは
確かにキツイことなんですが

でもなぜそれをやり続けるかというと

あの4大疾病に
侵されない為なんですdouble exclamation

365日毎日更新を終えた人は

みんな

これからは週に4回の更新にしますexclamation

みたいな感じで
ちょっと負荷を緩めようとする

するとどうなるか

週4が週3になり
週3が週1になり

そして完全ストップ・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そう!

あの恐ろしい病気は
わしらの気持ちのゆるんだスキマに

確実に入り込んでくる

わしはそれを知っているから

10年以上も
緩めることなく書き続けているんです!

だから構想から10年たってでも
出版することが出来たんです!

main1

 

365日経過して
ブログの更新が止まってしまったアナタ!!

blog-img

今からでも遅くない

この病気に完全に侵される前に
もう一度頑張ってみようや!

世の中の人は
お前が頑張っている姿を

見ているから絵文字-気持ち (23)

 

そんな頑張っているアナタだから

信用できるし
信頼できるんです!!

 

もう一度チャレンジしよう!

 

でも、たったのひとりじゃ
弱い自分に負けてしまう・・・

そう思っているアナタは

2月から始まる
NJE理論ブログセミナーに

再受講して
新しいコミュニティーで
頑張るという方法が良いよ

再受講は格安の5000円ですからね

さぁ!今すぐお申込みを絵文字-矢印3

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました