365日毎日更新をした人達

365日毎日ブログを更新した人達をご紹介します

vol.5821


今年も
ビジネスブログアスリートが誕生しました!

365日毎日ブログを書くなんて
普通の人じゃなかなか出来ませんよ!

それが出来る理由を
大公開します

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年3月29日(金)号
行ってみよう!

 

今日は

京都と福井で
365日毎日ブログを更新された

勇者達を紹介しようと思います

 

まずは

18歳の時の大事故で内臓が破裂し
命を無くすなほどの経験をし

だからこそ、体をケアする食や
楽しく生きる心に敏感になった

そんなどん底の弱さを味わったからこそ強くなった!

強くなった自分の役割は
弱い人の心に寄り添い
生きる楽しさを伝えることだと思い

毎日を笑って笑って
毎日を楽に喜楽に
毎日を上手く生き
満足人生を叶える
50代からの人生の生き方を提案している

『”毎日ブログ”チャレンジ♫365達成☆今思うこと!』
『序章〜人生激変した九死一生の事故のこと』ご訪問ありがとうございます わらうまLABO主宰 伊藤きよの人生かけて劇的に人生を変えたい人の応援をしています。18…

 

続いては

運動嫌いな人でも運動が好きになる!

歳も食ってくると
運動不足を解消するために

ジムに通ったりするが
長く続いたためしがない

そんなアナタでも
運動が好きになる
オリジナルメソッドを伝えている

元女子プロボクサーだった人

 

続いては

この方は
ちゃんとプロフィールを書いているので
そちらを紹介した方が
皆さんに伝わるでしょうから

2011年、自身が負った40針以上の大怪我をきっかけに
福井県で初めてのカバーメイク専門サロンを創業。

ハリウッドスター同様の特殊メイクを地方でも受けられる!
と話題になるが、ブライダルのみでの施術にこだわり
400名以上の新婦の門出に関わる。

「桂由美」ボディジュエルアーティストとして
福井県内でのドレスショーでアーティストとして
活動も始め同時に講師業を始める

所属協会で北陸一の生徒を育てるが
金銭面で夢をあきらめる女性を多く見るうち
自分自身も大学進学が叶わなかった経験を思い出す。

これだけモノが溢れる時代に
知識がないために夢をあきらめる人を一人でも減らし

お金に振り回されない人生を送って欲しいと
「キャッシュフロー表で人生を変える!」べく
ライフマネーアドバイザーに転身。

母子家庭で育った経験や、上場企業での予算管理、
金融機関での経験を積み、

結婚後から始めたオリジナルの家計管理で
「人生からお金を考え 生き抜く力をつける」をビジョンに
一人一人に合わせたキャッシュフロー表と家計管理法を提案。

「たった二ヶ月で赤字家計から
毎月10万円も貯金できるなんて思わなかった!」
と驚きの声がでるまでに。

寄り添うアドバイザーとして
これからの時代を背負う子供達や
人生を悔いなく過ごすために

正しいお金の知識を広めるべく
公民館や児童館などでも講座を開催中。

『365日ブログ達成会!』
Vol.0367昨日はあわら温泉でブログの達成会でした!   久々にみんなと会えて嬉しかった~!   老後資金にもう悩まない!オリジナル家計管理であなたを導く…

 

続いては

なんか福井にはここにしかない
特殊な機械を使って

楽して痩せたいを叶え
つらい食事制限なしで

寝てるだけやせちゃう!

そんな特殊な技術で
「イケオジ、ツヤ女」製造サロンをされている

『365日達成』
昨日は、ブログ塾の365日達成会    1年やりましたよ❗ブログ    後ろ姿はイイ女中身はオッサン   私の10年以上の美容経験とトレーニングを元に「イケオ…

 

続いては

医療法人でリハビリ職(言語聴覚士)15年
介護職(介護福祉士)6年、

合計21年間働き
外へ出ることを決意。

2021年9月より

なんでもお任せのお手伝いサービス
『たすかる1番』という屋号で
多くの人の「困った」を解決している人

『ブログ2年目 人生はチャレンジ』
こんにちは  鯖江の男の家事代行たすかる1番の一場です  ブログも2年目昨日はブログ達成会     1年間の報告をして   ブログ仲間と宴会   昨日は旅館に…

 

みんな最初は

絶対に続かない!

そう思っていたみたいだけど

同じグループのメンバーが
みんな頑張って書いているのに

自分だけが脱落することは出来ない!

なんでお金まで払って
こんな事しなきゃイケないんだ~~

って心の中で叫びながら
歯を食いしばって頑張った人達ですdouble exclamation

 

でも、365日が経過したのに
誰のブログも止まっていません

 

あれだけ毎日書くのがイヤだったのに・・・

 

その理由は

365日毎日ブログを書いて
人生が変わってきたことを
実感しているからなんですdouble exclamation

そんな、人生が変わってきたのを
体感しているのに

止めれんですよね~~

 

でも、それでいいんです!

わしら中小零細弱小家業のような
小さな会社は

発信することを止めたら
そこでTHE ENDです

超一流企業の
トヨタも,ソフトバンクも、ユニクロも

テレビの中で
見ない日はないじゃないですか!

あんな超一流企業だって
毎日毎日、情報発信をしているんです

わしらがなんもせんで
売上アップなんてする訳ないじゃん

彼らはそれが分かっているから
366日目も367日目も

書き続けるんです!

ぜひそんな彼らのブログを
良かったら覗いてやってみてくださいね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎