毎日ブログ6,000日の達成!16年と5ヶ月の軌跡とは

365日毎日更新をした人達

vol.6000

365日を目指すも
途中で挫折する人が多い中

16年半続けられた理由とは?

経営者のための
心震えるメッセージがここに。

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年9月25日(水)号
行ってみよう!

とうとうやって来ましたこの日が

ここまで
長い長い道のりでしたが

やり始めた時は
こんな日が来るなんて
想像もしてなかったです

あっ

なんの日か?

ジャジャーン

そう
この毎日ブログが

今日で6,000日を達成しました!

日にちで書いてしまうと
どれくらいかよく分からないでしょうね

6,000日=16年と5ヶ月

どうですか?

16年と5ヶ月と言ったら

生まれた子供が
高校2年生になって

親に向かって
生意気な事を言う頃ですよexclamation

この子育ても
四六時中休みもないけど

でも、修学旅行とか行ってくれると
3、4日は何もしなくてええじゃん

でも、わしのこのブログは

1日たりとも
休みがないんですexclamation

親が亡くなった日も

事故をして瀕死の状態でも

どんな時も
このブログが止まることはなかったんですexclamation

そんなワシを見て
周りからは

10年くらいまでは
すごい!すごい!って
賞賛の声がすごかったけど

10年過ぎたあたりからは
なんかもう、当たり前に
思われているんでしょうね

誰も何も言われんくなったきたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

コレはうちの生徒さんも
何も言わない

わしの元で
毎日ブログにチャレンジしている人は

毎日ブログが
3年とか5年とか

そういう数字の方が
リアリティがあるんでしょうね

そういう先輩たちには

マジですごいですね〜

って声が上がってるけど

わしが「16年よ」って言っても
その数字がピンと来てないみたい

そんなわしも
書き始めた
2008年4月20日

こんなに長く書くなんて
夢にも思っていなかったexclamation

昨日は東京で
ブログセミナー半年会が行われたけど

その中に3人の
新たにスタートした人がいたけど

この3人揃いも揃って
全員が途中で止まっている

初めは
365日毎日書いて
人生を変えたい!

そう思って
ここに参加して来たのに

半年も経たないうちに
ブログを書く手が止まってしまったバッド (下向き矢印)

わしは16年も書き続けているのに
なんで彼らは半年も経たないうちに
止まってしまうのか

それは

誰かのために書いてないから


本当にコレだけ

自分のブログを通じて
誰かの人生が変わるお手伝い

これが出来ていたら
途中で止まることはないんよexclamation

だから、うちに学びに来る人で

ブログを通じて
こんなことで悩んでいる人を
救っていきたいんです!

そう言って始める人がいるけど
そういう人に限って

途中で止まるんです

他人を救いたいって
口では言っているけど

まだまだ自分が救われてないんですよ

まだまだ自分にベクトルが向いているから
自分が辛かったら逃げてしまうんですexclamation

自分以外の誰かのタメになろうと思うんなら
自分が辛いからという理由で
そこから逃げちゃ

その記事を読んでいた人は
どう思うかね?

最初はいいこと書かれているな〜
そう思って毎日読んでいて

この人の考え方とか
好きだなーって共感していたのに

ある日、更新が止まってしまった

それを見た人は
どう思うんでしょうかね?

わしがブログを始めたのは

お金で自殺する
経営者を撲滅する!


その想いだけで書き始めた

その時はわしもまだまだ
1億円の借金があって

まだまだ取り立ても
ガンガンにあった頃

でも、そんな大借金のわしが

dummy
命なんか落とすな!
絶対に良くなる日が来るから!

ってブログで叫んでいたから

多くの借金まみれの人達の
共感を得たんだと思う

そして、色々なコメントとかも来始めて
多くの人に読まれている実感もあったので

読者は裏切れないexclamation

その一心で
ここまで書くことが出来たんよ

そこからは
こんなに共感されるブログの書き方を
セミナー形式にして伝え

今では3,500任以上の生徒さんがいる

なので今では
彼らの人生を180度変えるタメに
このブログを書いているexclamation

そうやって

常に誰かのために書いて来たから
ここまで書けたんだと思う

今日で6,000日か・・・

わしの毎日ブログは
どこまで続くんだろうか

もうここまで来たら

わしも出演したことがある

タモリさんの『笑っていいとも!』の
放送回数8054回が
ギネス世界記録に認定されることから

それは抜いてみようexclamation

ただ、徹子の部屋は
絶対に無理じゃわ

そんなワシのブログですが
7,000号、8,000号と続くので

よろしくお願いします🙇

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました