365日毎日更新をした人達

365日毎日ブログを書くと、客数が減るんです!

vol.4705


今回も参加者全員が
365日毎日ブログ更新を達成されたけど

終わってみたら

みんなお客さんの数字が減っているんです・・・

でも

売上は上がっているんです!

その秘密をお教えします

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年4月2日(金)号
行ってみよう!

 

先日、ブログセミナー84期生@静岡

このメンバーが
365日毎日更新を達成された

 

そんな彼らが
この365日を振り返って

色々な感想を述べてくれたので
皆さんにもシェアしたいと思います

 

今まで親の敷いてくれたレールを
何も疑わずにその上を走っていた

しかしこの365日で
自分の考えが芽生えてきて良かった

 

床屋をやっているので
そこにしか興味がなかったのですが

美容以外にも興味が出てきた

 

自分の考えを表現できるようになった

 

ケータイゲームとかしなくなった

 

365日毎日更新が出来たことで
かなり自信になった

 

ネタが思い浮かばないという事は
前の日に何も考えずに仕事をしている証拠
だと思った

 

中卒でも出来た!

 

自分のキャラクターを作ろうと
ブログセミナー前は色々と作っていて

それをみんなからも色々と言われたけど
その時は何が違っているのかが分からなかった

でもそこから365日ブログで
本当の自分を見直し
作られていない自分を出したら

最近ではお客様から
○○さんみたいになりたい!

そう言われるようになってきた事が
嬉しいです

 

こちらから売り込まなくても
お客様の方から「これが欲しいです!」
そう言ってもらえるようになってきた

 

ブログを書くときに
今までは「主語」が自分だったけど

今は読んで欲しいと思っている人が
どんな内容ならタメになるかな~

そこを考えるようになった

 

過去をさらけ出した事で
お客様も自身の辛かった時期の話しとか
してくれるようになった

 

他のメンバーと自分を
よく比較して情けなくなっていたが

ちょっとだけ
自信が持てるようになってきた

 

毎日書いているだけで
内容はどうであれ
「スゴい人」だと言われるようになった

 

どこに行っても、そこで見たものを
ブログに関連つけれるようになった

 

毎日書く意味を失ったときは
辛かった

 

売上のために
あれもこれもやっていたけど

このセミナーでは絞る事を教えられ
本当に自分がしたい仕事だけに
特化できるようになって良かった

 

 

などなど

感じ方はそれぞれですが

今回もまたみんな

人生が変わった

と言ってくれたdouble exclamation

 

そして肝心の数字の方は

ほとんどの方が

客数は下がったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そう言われていた

 

でも

売上は上がった!グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

こう言われていた

 

なんでお客さんの数が下がるのに
売上は上がるんだと思いますか?

 

それはただただ

お客さんの単価が上がったんですよdouble exclamation

今まで10000万円だったお客様が
15000円を払ってくれるようになった

ただ、これだけの事です

 

でもかといって

誰1人
意図的に値上げなんてしてないんですよ

じゃ、どうやって
客単価が上がったのか

 

それは・・・

 

ザコ客がいなくなったからなんです!

ザコ客は
すぐに値段の事を言うんです

とにかく安いのが良いんです

 

でも365日
毎日想いでブログを書いていると

そういうザコ客が
来にくくなって

その想いに共感した

ファンだけが来るようになるんですdouble exclamation

ファンは、アナタの事を信用しているから
いっぱい買っていくんです!

しかも

こちらがすすめなくてもdouble exclamation

 

だから、NJE理論で365日毎日ブログを書くと

価格だけでしか見ないような
ザコ客が減っていきバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

想いに共感する
ファン客が増えるのでグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

客数は下がるけど
売上は上がる現象が
起きるんです!

 

これは、今回の静岡メンバーだけじゃなく

どこの期生でも起こる現象ですdouble exclamation

 

そんなブログセミナー84期生@静岡ですが

参加者全員が
365日毎日ブログを達成されました!

いいですね!

みんな自分の事は
三日坊主だと思っているけど

こうやって

キチッとしたやり方でやれば

本当の自分のやりたい事が見つかって

それを文章にして
世の中に発信する事で

本当のファンが見つかって

最終的には
自分自身の人生まで変わってしまう

そして自分は

三日坊主なんかじゃなかった事を発見できる

もうね、言う事ないでしょ!

 

そんなNJE理論ブログセミナー

春はあと一カ所

そして夏の陣も決定しましたので
今すぐ手帳に予定を入れて下さいね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎