365日毎日更新をした人達

いつまで一般人ゾーンでくすぶっときたいですか?

vol.3787


それでは今日は

いつまでも
一般人ゾーンから抜け出せずに

いつまでもできない言い訳ばかりをして
くすぶっている人たちに

喝を入れたいんじゃけど

blog-img

まずは

先日365日毎日更新を達成された

ブログセミナー48期生@広島
ブログセミナー49期生@愛媛

20180830_175057(0)

彼らの
365日を振り返って

彼らの心の声と合わせて
みんなのブログを紹介したいと思います

まずは心の声です

この365日で
自分の実力のなさを実感した・・・
誰でも出来ることを
誰でも出来ないくらいやる
この重要性が分かった
子供に、毎日継続できた
そんな姿を見せれたのが良かった!
自分自身に自信が持てた
この先やりたいことが
明確に絞りきれた!
ブログを面白くするために
今までだったら絶対にやらなかったようなことまで
やったことが良かった!
書かないといけないという
プレッシャーが半端なかった!
経営者の人と触れあれる機会が増え
経営者の人の考え方が分かった
安売りしないようになった
朝起きた瞬間から
ブログのことを考える毎日で
さわやかな朝を迎えれなかった(^_-)-☆

などなど・・・

まだまだ多くの声がありますが
今日はこの辺にして

そんな声をくれたメンバーを
紹介しますね!

 

彼女は視覚に障害がありながら
タブレット片手に見事達成された!

どんなにハンディキャップがあっても
やる目的がしっかりしていれば
乗り越えれない壁はないことを証明してくれた!

そんな足つぼマッサージのプロ絵文字-矢印3

40326612_1902064993210611_3571061188303257600_n

彼女のブログ絵文字-矢印3

『刺激が入ると・・・!』
痛いを超えて・・・⁈いつもありがとうございますカラダだけではなくココロも元気になるお手伝い  しあわせのあしつぼ《和・wA》日野和恵です 今朝はそよそよと気持&

 

彼女は普通の主婦
その傍ら手相診断をしている方

わしの講演会を聞きに来て
刺激をもらってセミナー受講を決めた人が

その講演会場の帰りに
ばったり会って

このセミナーすごく面白そうよ!
って力説され

訳の分からないまま
わしの塾に入ってきた方!絵文字-矢印3

40393897_1902064849877292_252810850308456448_n

彼女のブログ絵文字-矢印3

『人生は 道を歩くのと同じだね&』
1年間365日 続いているものは ありますか?私は なかったかな〜そんな私が 出会った 板坂裕治郎さんの 365日毎日ブログ講座軽い気持ちで 始めたらめっちゃ&

 

この手相の方を
力説で口説き落とした

おむつケーキという
オリジナル商品を作っているプロ

彼女の行動力は半端なく
頭で考えるよりも前に
行動しているという

中小零細弱小家業のアホ社長さんは
多少見習ってほしい

だからなのか
色々とメディアからのオファーも多くある絵文字-矢印3

40392905_1902064789877298_842088424973271040_n

彼女のブログ絵文字-矢印3

https://ameblo.jp/cake-hidamari/entry-12401293784.html

 

彼女は
生花と見間違えるほどの
クオリティーの高い造花で

枯れないお手入れ不要な
新しいお花の企画提案をしているプロ

うちの会社にも色々と飾ってあります絵文字-矢印3

40346751_1902065093210601_7706289188752064512_n

彼女のブログ絵文字-矢印3

『難しいことを頑張った後の達成感は格別です!』
№374  私が書いているこの毎日ブログ・・・遂に書き始めてから一年が経ちました!昨日はそのブログの1年達成会に行ってまいりました   そして一緒によーいどん&

 

続いては
エステティシャンの方

彼女もよく分からないまま
この塾に送り込まれた人

最初見た時は
典型的な中小零細弱小家業の
四大疾病バリバリ侵されている感じじゃったけど

今では社長であるお母さんから
店ごと承継してしまう勢いと責任感があふれ出ている絵文字-矢印3

40361922_1902064899877287_1751949986473443328_n

彼女のブログ絵文字-矢印3

板坂裕治郎ブログ!365日達成しました♪ | 安佐南区・東広島のエステサロン アミティエ
感謝を込めて♡     1年前にブログセミナーを受けました 社長から「わたしこーゆうコミュニティ苦手だからあんた行きんさい」と言われたのがきっかけです   毎日ブログ書いて何の意味があるのか   とおもっていた私。。。。意味がわからないならわかるまでブログを書いてみようかな~と簡単に考えてスタートしました   そして!どうせやるならやらされて書くのではなく何か目的を持たないと楽しくないので目的と目標を決めて365日ブログスタート   ところが!!!まったく楽しくない!!笑   無知すぎてブログを書くのにほぼ半日かかり…できない自分にイライラ最初の1カ月は今では記憶にないくらい「時間」との戦いでした   ですがたくさんの仲間や先輩に指導やアドバイスをいただいたり会員さまからもたくさんのエールをもらいだんだんと楽しくなってきました   ブログをつづけて3カ月目 悩みをもつ大人女性から「他のエステサロンのブログもみたけどアミティエさんのブログをみてここに行こう!と決めました」とご来店があったときはとーーーって嬉しくて「やっててよかった」と思うのと同時に「みられている恐怖」も感じはじめました   ファンがいればアンチもいる!気にするな と言っていた裕治郎さんの言葉の意味がわかりました   何の為のブログなのか? 相手の為になるブログをかく目的を見失わなければ嫉妬やねたみもちいさなものです   精神的にも鍛えられた365日でした   この365日間ずっと支えられた裕治郎さんのことば   ブログは仕事だ 絶対に人生が変わる!! これは続けた人にしかわからないですね   支えてくれた皆様に感謝です   いつも温かい言葉や励まし時には厳しく指導もしてくださる会員さま   大好きな♡一緒にはたらく仲間   文句を言いながらも支えてくれた家族   セミナーに行ってきなさいといってくれた社長   ブログ仲間や先輩   たんさんの気づきと結果がつくれるコミュニティを作った板坂裕治郎さん   1年間ありがうございました  

 

彼女はいわゆる【お花の先生】
今までは・・・

でもこのNJE理論ブログを始めるようになり
もっと自分のことを世間に発信するようになり

今では一番やりたかった仕事にもめぐり逢い
今では美容院などのディスプレイフラワーの
依頼も多く受けるようになった!

お店をやっている人は
普通の花屋に頼むよりは

そのお店にぴったりと合ったイメージで
オリジナルを作って飾ってくれる
彼女に頼むのをおすすめしますよ!絵文字-矢印3

40301857_1902065033210607_1160190324438466560_n

彼女のブログ絵文字-矢印3

『三日坊主でも365日続けられたこと』
  一昨日は365日ブログセミナーの達成会でした  このセミナーは&毎日ブログを書く!というただそれだけのセミナーなのです&   なのですが&   日記ブログ&

 

ということで
本日は6名の

ビジネスブログアスリートをご紹介しました

明日も
いろいろと変化をした人を紹介しますdouble exclamation

 

そして本日の声の中の

誰でも出来ることを
誰でも出来ないくらいやる
この重要性が分かった

これって
かなり重要な話なんよねdouble exclamation

 

彼らがやっているブログって

ブログのフォーマットが良かったり
ブログのテンプレートが良かったり

みたいなことは

一切ない!

わしが推奨しているのは
最初はアメブロをやりんさい!

って言っているから

ほとんどの方が
アメブロを書いている

ということは

誰でもできること

なんですが

重要なのはその次

その誰でも出来ることを

誰でも出来ないくらいやる!

ここが重要なんです!

男性泣く

ブログを毎日書くなんて

絶対にできないよ~~

これが誰もが言うセリフ

そんな誰もがいるゾーンのことを

わしは

一般人ゾーン

と呼んでいます

死ぬまでこの
一般人ゾーンの中で

烏合の衆に紛れていたいんなら
誰もがいる安住の地で

ぬるま湯に浸かっとけばいいんです絵文字-気持ち (19)

 

でもせっかくもらった
一回きりの人生なら

この一般人ゾーンを出てみたい!

そう思うんなら

誰もが出来ないくらい
やるしかないんです絵文字-気持ち (21)

 

この世の中には
そうそう新しいものってないし

あったとしても
すぐに同じようなものが出てくる

という事は
まだ見ぬ新しいものを発明して

一攫千金を狙うより

今の世の中にあるものを使って

誰もが出来ないくらいまで
突き詰める

 

これが出来たら
わしの言う

一般人ゾーンから抜け出せるよ!

いつまで

一般人ゾーンでくすぶっときたいですか絵文字-ハテナ (2)

 

じゃ、また明日も
一般人ゾーンを抜け出した面々を紹介しますね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎