ブログに関して

毎日ブログとホノルルマラソン!

vol.3115


vol.3115

ブログを1年間続けた人達は
やっぱり何かが違うexclamation

365日毎日走り続けることができる
その基礎体力が違う絵文字-気持ち (20)

 

365日何気なく過ごしていると
あっという間に過ぎていくexclamation

でも、こうやって

寝ても覚めても

ブログ ブログ ブログ

ってなっていくと

なんとこの365日が長いことか絵文字-顔 (9)

わし、ホノルルマラソンで
42.195キロを完走したことがあるけど

13062850_1710325735883494_999440770_o
左から2番目がわし

このマラソン

一見お祭り騒ぎのように見えるけど

これがくっそキツいんよパンチ

 

何がキツいって

今自分がどこを走っているか
全くわからんexclamation

見る景色見る景色
すべてが初めて見る景色じゃけ

だいたいの距離感もわからなければ
ペース配分も取れんバッド (下向き矢印)

そして

何キロあたりからかわからんけど

足が止まってしまって
2度と走れなくなった絵文字-気持ち (12)

ただ

別にオリンピックに
出ているわけでもないから

走り続けるのを
ここでやめるのも

わしの意思1つexclamation

確かに途中でリタイヤして
救急車で運ばれていく人が

後を絶たない絵文字-顔 (7)

ここでやめたらどんなに楽か

 

でも、わしの中には

途中でやめるという選択肢は
イチミリたりともなかったので

はってでも完走した走る人

 

タイムは5時間33分

でも、ゴールのアーチが見えたとたん

今まで全く動かなかった足が
ウソのように動いて

泣きながら
走ってゴールしたのを覚えとるexclamation

そして、辛くても
完走できたときに見えた

あのゴールの景色は

途中、救急車で運ばれた奴らは
絶対に見ることができん景色じゃったどんっ (衝撃)

 

だから、365日ブログを書くというのは

フルマラソンを走るのに
似ていると感じる

途中でやめても
誰にも迷惑もかからない

自分自身がその現実を
納得することが出来れば

何キロでリタイヤしても
全く問題がないexclamation

でも、どんなに辛くても
走りきった人達は

その後の会話も違ってくる

 

それは根性を決めた
アスリート達だから

そのアスリートにしかわからない
共通言語を持っているから

色々なモノがちがってくるんじゃろう

 

先週も、大阪のブログセミナー19期生と
会ってきたけど絵文字-矢印3

DSC_3322

ぜひ、今回の参加者のブログを読んでみて欲しい

 

彼女は今回の幹事をしてくれた
自宅エステサロンをしている人

彼女は正直
毎日ブログじゃない

ところどころ歯抜けになっている

でも、このコミュニティーには
属しておきたいと
今回は幹事までしてくれた!

こういう良い意味での勘違いなら
いくらでもOKね!絵文字-矢印3

『背中のぜい肉が気になる方へ〜うしろ姿の見え方がかわるケア〜』
こんばんは。鏡を見るのが楽しくなるあなたの身体を美しくデザインするボディラインデザイナー尼崎武庫之荘プライベートサロンSalon de tae梅田 たえです。&

 

彼女はサラリーマンで
会社からブログにNGが出て

これで彼女も終わったかな~

って見ていたら

今度は仕事の事じゃなく
個人を前面に出したブログに変更し

もう1年半が経過した

彼女のすごいところは

ネタがなければ
どこまでも行って

自分の足でネタを探してくる!

みんな見習った方が良いよ絵文字-矢印3

『やっぱり生がいいですね。』
Vol.547 SUPER SUNDAYいかがお目覚めですか? おはようございます 昨日は、ブログセミナー19期のオフ会でした SNSでつながっている人に&

 

彼女はプロフィールカットを得意としたカメラマン

元々彼女は普通の主婦
わしが初めて会ったときは
バリバリの主婦じゃった

それが元々やっていたカメラの仕事で
ブログを書き始め

今ではなかなか予約が取れない
そんな敏腕カメラマンとなった絵文字-矢印3

『とことん付き合ってくれるからファンになるんですね』
カメラマンのちあきです。 去年主催させてもらった広島の板坂裕治郎さんの ブログセミナー19期生の集まりに撮影終わりで急遽参加させてもらって久しぶりに裕治郎&

 

彼女は、セミナー講師など
人前でしゃべる仕事をする人専用で

その人の見え方を
グレードアップさせる
ブランディングコンサルタント絵文字-矢印3

自分を変える おしゃれの学校
  あなたがなりたいあなたをご提案します。

 

彼は京都の美容師さん

最近では美容師さんでも
ブログを続けている人も多くなったけど

彼はなかなかの骨太の美容師です絵文字-矢印3

『ブログを始めようとしてる全ての人へ』
難しい事は言わへんうんちく、勧誘、ええとこだけを書く事そんなこともせんただ、ブログを書きたいなら書く覚悟があるなら何かを表したいなら板坂裕治郎検索すると良いで&

彼には前回
わしからの表彰状を渡しそびれたので

14721588_1223417901037395_7012411615462084048_n

そんなアスリート達のブログを
ぜひ読んで勉強してみて下さい

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎