ブログに関して

人生の最後はハワイで送りたいとみんなが思う理由とは・・・

vol.4146


今年もここから秋に向かうと

念願だった

365日毎日更新ブログの
達成者が続出する

ちなみに
9月~10月末までに

365日を迎える人たちがコチラ

61期生@札幌絵文字-矢印3

20180920_183926

62期生@仙台絵文字-矢印3

42641382_2134390183271762_7945400579444965376_o

63期生@東京絵文字-矢印3

20181003_185749

64期生@群馬絵文字-矢印3

20181004_182927

65期生@広島絵文字-矢印3

20181011_185707

66期生@大分絵文字-矢印3

20181016_185653

67期生@広島絵文字-矢印3

44872780_1148286321991104_6479031962144079872_n

こうやって見ると

まぁ~まぁ~の人数がおるよdouble exclamation

この人たちが
全員365日を達成してくれると

この世の中から
この病気持ちの人が減ってくれるんで

8f48696955044fea0f9b012134041797

良いことになって行くんじゃけど

でも現実は
そんなに甘くないんよねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

今の達成者の平均が

58%くらいじゃけ

約半分の人は
この病気を克服できないまま

また悶々とした
自堕落な経営をするようになるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

たったの1年

マジでたったの1年間
毎日毎日更新すれば

人生が百発百中で変わる!

という当たりくじを出しているのに

それを買わない人がいる絵文字-気持ち (22)

そりゃ、思うんでしょう

たったの一年で
人生が変わるわけなんか

ないでしょう絵文字-気持ち (19)

っと

最後には
わしが言った言葉すらも否定して

止めるという選択をするんでしょうが

それは

やらない奴の言い訳なんよ

 

わしが百発百中で
人生が変わると言っているのは

確かにたったの365日で
それまで何十年もの間
送ってきた自堕落な人生が変わるほど

人生は甘くないよdouble exclamation

でも

365日わしの言うとおりにやれば

確実に

見える景色が変わるから!

365日毎日走り続けて
そこで見える景色は

今まで見たこともない景色ですdouble exclamation

この景色を見てしまったら
目指すものが変わってくるんです!

 

じゃ、ここで質問です

皆さんに
もうひとつの人生があったら

ハワイでバカンスを楽しみながら
年に数回日本に帰ってきて
講演活動とかして
1年分の売り上げを確保して帰る

そしてまた
ハワイでバカンスを楽しみながら
ゆっくりとした人生を楽しむ

o0700052514198490952

こんなことしてみたいと思わんですか

 

まぁ~たいがいの人は

こんな夢のような
生活が出来たらいいな~

そう思うでしょうが

じゃ、なんで
その夢のような場所が

ハワイなんでしょうか?

中国や今問題の韓国じゃ
なんでそんな夢のような生活を
想像できないんでしょうか???

 

なぜですか絵文字-ハテナ (2)

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

はいdouble exclamationdouble exclamation

それは

 

ハワイというところの
景色や情報を知ってしまったから

 

テレビや色々な媒体で
ハワイの魅了を知ってしまったから

そういう生活を想像するんですよdouble exclamation

それだけ

ハワイ

というワードの持つイメージが
高いんですよね

でも、皆さんが

ハワイの存在も知らなかったら
冒頭の夢のような生活も
イメージできないと思うんです

あくまでも
ハワイというものを知ってしまったから
そう言うものを想像するんです

 

わしの365日毎日更新する
NJE理論ブログは

それと同じなんです

365日を達成するまでには
楽しいことも苦しいことも経験するし

今まで話したこともないような
異業種の方とも仲良くなり

最終最後は
365日を達成した時にしか見えない景色を

知ってしまうんですdouble exclamation

ハワイというところが
どんなところかを知ってしまったのと

まったく同じです

知ってしまったから
イメージの幅が広がるんです

スマホという便利なものを
使ったことのない

おじいちゃんおばあちゃんたちには

このスマホを使って
創造できる便利な世の中は

絶対に作れないんです絵文字-気持ち (21)

 

だから重要なのは

その世界を知ることなんです!

自分は三日坊主だと思っていたけど
やればできるじゃないかdouble exclamation

というその新しい世界を
一度知ってしまったら

 

今まで想像もしなかったような世界を
自分の頭で創造するようになるんです

 

わしが伝えたいのはこれです!

 

見たことも
使ったこともないもので

新しい世界は創造できんじゃないですかdouble exclamation

だからこそ

まずは

365日毎日更新した世界

これを見て欲しいんです!

 

この景色は

365日(1年)の景色よりも

730日(2年)の景色の方が壮大じゃし

730日の景色よりも

1825日(5年)の方が壮大なんです

そんな誰も知らない景色を
わしはみんなに知ってもらいたいdouble exclamation

ちなみにわしは
今日で4146日(11年5カ月)の世界を見ています絵文字-裕治郞

わしはこういう風に
人が見たことのない世界を見ているから

ブログをスタートした
あの11年前では
想像もつかなかった

2600名を超す塾生をもって

彼らをもっと次のステージに上げる
創造をしているんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

だから大事なことは

1年書き続けた

2年書き続けた

という事実じゃなく

そのステージ、ステージで見える
その景色を見る事です

 

冒頭に紹介した彼らは
あと数カ月で

365日の景色を見ますが

まだここから先に
大きな落とし穴がありますから

の11カ月

11カ月と言ったら
本当にあとちょっとなんですが

このあとちょっとに
悪魔が潜んでいるんです

その話は
また明日にでもしましょうかね

 

今日は名古屋で
71期生の半年会です!

さぁ~何人脱落しているのか

楽しみです

 

じゃが

名古屋の味噌煮込みうどん

何回食っても
これをうどんと言ったらいけん食べ物じゃろ

くっそ高いし、器は小さいし
麺は小麦粉のかたまりじゃし

20190830_114311.jpg

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎