絶対に読んで欲しいオススメ記事

百発百中で人生が変わるブログセミナーはここにしか無い!

vol.3445


3日間の北海道ツアーが終わった

今回は、去年の9月に開催した
ブログセミナー36期生@札幌の

365日間毎日ブログ達成会で
行く予定じゃったんじゃけど

どうせ札幌来られるんなら
新しい札幌セミナーもしましょうよ絵文字-気持ち (20)

っという流れになり
今回の52期生の誕生になったんじゃけど

この流れで行くと

来年の9月は
この52期生の365日達成会と
新しい北海道のブログセミナーが開催される

このループで行くと

1年に1回は
北海道で新しいブロガーが
誕生することになりそうじゃ絵文字-顔 (9)

でもそうやってでも
毎日ブログで人生を変えた人たちが多くなり

その人達の口コミで
セミナー受講者を増やしていかんと

ここ札幌も
変わっていかんじゃろうねdouble exclamation

 

そんな初めてやった
札幌セミナー受講者も絵文字-矢印3

CIMG0489

受講生8名に対して

365日完走者は

 

4名

 

達成率は

 

50%

という結果に終わりました

20170921_170922_0033

1名は欠席でした絵文字-矢印4

まぁ~今の
ビジネスブログアスリート(通称:BBA)の
達成率で言うと

ごく平均的な数字

今のところ
神戸33期の

13570171_264230477280620_1018566226_o

86.3%

という驚異の数字は

今回も破られなかった・・・絵文字-気持ち

 

ただ、8名という
最初から少ない人数の中でも

よく全員が結束し
色々と自主勉強会や
ランチ会などもやりながら絵文字-矢印3

20155840_10214015293521614_2639442712793824801_n

16179581_10212160188345144_568994635613057042_o

よくまとまったほうじゃないかな

 

そんな4名の達成会のために
札幌まで行ってきたわけですが

毎回、達成した人たちには
どのように変わったかを

10個のお題を出して
感想を述べてもらっています絵文字-矢印3

①365日間続けてきて良かった、変わったと思う事を5個教えて下さい
 
②365日間続けてきて辛かったと思う事を5個教えて下さい
 
③NJEブログで売上はどれくらい上がった?年商と月商

④  〃  客数はどれくらい上がった?昨年対比で

⑤  〃  客単価はどれくらい上がった?昨年対比で

⑥  〃  リピート率はどれくらい上がった?昨年対比で

⑦メディアに取り上げられたことは

⑧この先どのようにしていきたいか

⑨まだNJEブログに触れたない方にひと言アドバイス

⑩この先このコミュニティーに期待することは

 

この10個で答えてもらって
ビデオに収めたので

今日はその映像を見てもらおうと思いますdouble exclamation

 

彼はまだ29歳ですが
わしのもとに来たときは

全く飯の食えない
塾講師でした

それがこんなにも変わるんですよ

まぁ~見てやってください!

 

彼のブログ絵文字-矢印3

https://school-edu.net/archives/7281

これだけ人生が変わるんなら
365日ブログに捧げたって

バチは当たらんでしょdouble exclamation

 

こんな感じで

365日
NJE理論でブログを書けば

百発百中で人生が変わります!

次回のNJE理論ブログセミナーの予定は
2018年早々の予定です

人生を変えたい方は
ぜひいらしてくださいね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎