365日毎日更新をした人達

365日毎日更新を達成したスゴい人達!

vol.5096


今日は365日毎日ブログを更新した
超~変態な面々をご紹介します

30歳も過ぎて
なにか毎日毎日書かさずにやっていることって

ありますか?

今日はそんな変態を
ご紹介しますね

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年4月28日(木)号
行ってみよう!

今日は昨日の続きで

365日毎日更新した
NJE理論ブロガーのご紹介です

 

まずは

東広島市で
古い建物にこだわった建築屋さん

古い建物には
その建物にしかない個性が
必ずあります。

その個性を大切に生かしながら
新しい建物には出せない

「古さ」ならではの
魅力を引きだすことに
こだわっている方

『修練の場、毎日ブログ達成会』
毎日ブログなので日々の感じたことを書いています   昨日は365日ブログ達成会でした      最後まで学びになりそして苦労したぶん懇親会では飲み過ぎてしまい…

 

続いては

同じく東広島市で
ケーキ屋さんと
チョコレート専門店をされている

全ての商品に多いての
こだわりがスゴい人です

 

続いては

彼を整体師と言ってしまうには
もったいなさ過ぎる方

彼の施術を味わうと

えっ?なに?

身体の奥の奥にある
痛みの元を
どうやって触っているの??

この感覚になるくらい
神の手を持っている人

『365日あなたに綴るラブレター』
このブログは365日あなたに綴るラブレターそんな気持ちで書いていますまさか!?整体でめまい・頭痛が良くなる?自身が経験したつらいめまい(メニエール病)整体で…

 

続いては

彼は岡山で
トレーニングジムをされている

「スポーツマンの動きの調律師」
という活動をされていて

最近では遺伝子を調べて
その人にピッタリ合った
運動をし得ている方

名曲「366日」に込められたおもいは? | ヒーローズ | 岡山の “スポーツ専門” ボディーコントロールジム
こんにちは! 「ひとりひとりを最適化する」 の言葉を大事に 「理に叶わないやり方や合わないやり方のせいで伸び悩む人をゼロにする」 そんな使命感を持って スポーツマンの困りごと を毎日解消しています うごきの調律師の伊藤ひろいちです! 心に残る名曲! みんな、頭や心の中に染み込んでる歌っていくつかあるんじゃないかと思うんよね 僕も日曜日のこと車を走らせているときに ふっと頭に浮かんで口ずさんでいた歌

 

続いては

広島で40代からの髪の悩み解消に
特化した美容院をされていて

ヘアリセッターやマイクロバブル
強髪ヘッドスパなどの

若返りメニューをされている方

https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12739387166.html

 

続いては

宮崎から来てくれた

神に悪いこと
身体に悪いこと

これら全てを排除してしまった
おしゃれ思考よりは
健康志向にふれている美容師さん

『365日ブログを書いての「決断」』
4月27日   髪の悩みはこうして解決!!  いくつになっても始めたが勝ち  悩む前に聞いてみよう髪のアドバイザーヒロ・コウロキです   1年ブログを続けるこ…

 

続いては

山口県で
年齢と共に出てくる様々な
お悩みを解決すべく

髪質改善や明るい白髪染めなど
お悩みに合わせた豊富な
メニューを取り揃えている美容師さん

『ブログ一年書いての振り返りです』
今日も仕事お休みを頂いてまして講習にいっています昨日でブログを書き出してちょうど一年たったんで総括の講習になりますこの後大変だった事とか良かった事など発表する…

 

続いては

廿日市市で歯医者さんをやっている方

彼のナタリーデンタル歯科さんは
広島の方なら
この院長の顔写真の付いた
看板を見たことがあると思うけど

今はマウスピース矯正の
インビザラインを力を入れてやられている

『私の歯並び マウスピース矯正で治りますか❓』
お口の再生博士歯科の総合病院ナタリーデンタルクリニック歯科医師 Dr.金田 竜典 です。  (vol.367)2022年4月27日  今日もお口の困りごとあん…

 

続いては

山口県で美容院にシャンプーや
カラー剤を卸されている方

彼の腕にかかると
美容院さんの客単価が
1万円に跳ね上がるという

美容院さんとそこに来られるお客様の
幸せを一番に考えている方

『全ての答えは自分の中に・・・』
全ての答えは自分の中に・・・下関で美容ディーラーをしてます(株)OKEOの桶尾です予防美容・髪質改善・育毛 etc 《傷めない・改善・治す》をコンセプトに活動…

 

そして最後は

先ほどの方と同じように
広島で美容院に商材を卸されている方

昔の彼は
売上至上主義の方じゃったけど

今は、本当に
自分と関わってくれる美容師さんと
素意のお客様の事しか考えてない人

『そこには、人生を好転させる為に必要なことがあるんです』
昨日は僕が属してるBBA(ビジネスブログアスリート)93期の一年間完走の達成会でした再受講の僕はこの方の人生に良き影響を与えたい!そう思って自分がまだ一年達成…

 

そんなブログセミナー93期生メンバーでした

きっと彼らが

ココからも書き続け
彼らの周りの経営者を
魅了してくれるでしょうね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎