365日毎日更新をした人達

毎日更新ブログ!また全員が365日達成されました

vol.5095


毎日ブログをアップする

これを365日
1日も休まずに継続する

なかなか出来る事じゃないですよ

これをやると
なぜ人生が変わるのか?

ココを見てやって下さい

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年4月27日(水)号
行ってみよう!

 

昨日は

ブログセミナー93期生@広島の
365日毎日更新の達成会の日じゃった

コロナの真っ只中の
去年の4月にスタートした
ブログセミナー93期生

ブログ受講は16名だったけど

最初の段階で

出来ません・・・

そう言われた方が
2名もいたので

スタートは14名でのチャレンジとなった

その中でも
この期生は再受講生も
9人と多かった

 

そんな彼らが
昨日、見事に365日毎日更新を迎えた

そしてこの365日を振り返って

良かったことや辛かったこと

数字だどれくらい伸びたかなどなど

色々と話をしてくれた

その中で
いくつか印象に残る
発表があったのでご紹介します

 

ある美容師の方は

実際に売上は年間で200万落ちた!

コロナもあったけど
身体に悪いモノはすすめなくなったので
売上が落ちてもしょうがない

でもそれだけ
自分が本気で伝えていきたいモノが
ハッキリと見えたから良かった!

 

そう言われていた

これは他の方も言っていたけど

自分の考えがしっかりと定まったので
そこに邁進していれば

勝手に売上がついてきた
そこが不思議でした

 

そう言われる
これまた美容師さんがいた

 

ある整体師さんは

僕たちのような個人事業主は
基本お客様以外の人と
会うことがないので

寂しいもんなんです

でもこうやって
色々な土地の
色々な業種の方と
毎日会うことが出来て

楽しかったです!

 

確かに

言われてみたら
そうかも知れませんね

仕事以外で
仕事以外の人と会うなんて

何かのコミュニティーに入らないかぎり
絶対にないですからね~

 

あとはこんなのもありました

毎日書くから
どうしてもやっつけな記事になり

駄作になることもあるけど

その駄作をアップするのが
みんなに申し訳なくて・・・

 

確かに、毎日グループにアップすると
自分だけが駄作に見えるんよね

でも、大丈夫

意外に他人は
そこまでじっくり読んでないですから

わしらが1時間とか
2時間とか時間かけて書いても

読む人はそれを
1分とか2分で読みますからね

 

あとはこんなのも

このセミナーを紹介してくれた人は
自分が信用している人なので

良いセミナーなんだとは
分かっていたんですが

ただ、毎日書けるかどうかの
踏ん切りがなかなかつかなかった・・・

 

こういう意見は
彼だけじゃなく
至るところで聞きますよ

わしのセミナーに行ってみたい!
そう思ってから

実際に参加するまでに
3年もかかりました!

なんて言う話は
過去にもいっぱいありましたからexclamation

 

あとは
再受講生からはこんなのも

今回は再受講の
お母さん的存在の古都さん以外

全部が男ばっかりだったので
それが良かったのかも知れない

男ばっかりだったので
何もかも包み隠さず
さらけ出すことが出来た!

 

そんなこと言われていましたが

それ!
めちゃくちゃ分かるわ~~

わしも男子校の出じゃけ
その感覚が良く分かる

男子校って
異性がいないから
かっこつけることもないので

本性むき出しで
付き合っていけるので

長い付き合いになるんよね

その他の方の
感想はこちらにアップしておきます

画像をクリックしてクチコミ欄から

 

そんな感想を
教えてくれた93期生ですが

それでは

彼らの達成率を発表します!

 

それでは

 

ドドン!

 

 

新規受講生全員
誰ひとり脱落することなく完走した

達成率100%でした

おめでとうございます~~

 

それでは

明日はそんな皆さんを
紹介してみたいと思います

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎