365日毎日更新をした人達

NJE理論ブログは、かけがえのない仲間ができる!

vol.4192


先日、またまた
多くの方が

ビジネスブログアスリートとなった

e64d3b428079e1074ab587917bf56792

今回は
63期生@東京と
64期生@群馬の

合同達成式じゃったけど

20191015_183609

63期生@東京の
達成率は絵文字-矢印3

0fc7694e64908aeecdd957be1a5a364b

64期生@群馬の
達成率は絵文字-矢印3

fd5f1cfd2ff8a4355f701a1cc2ef1987

という結果になりましたexclamation

今日は、そんな過酷なレースを
走り切った勇者たちの
コメントを聞いてやってください

お客様が読んでくれていて
私が書いた文章で感銘を受けたものは
スマホに保存している!

そう言われた

そんな感じで
見てくれている人がいると思ったから
頑張って続けることができた

当初、最初のブログセミナーだけで
終わるんだと思っていたけど

何かよくわからないうちに
毎日更新ブログをさせられたけど

1つの事を365日出来たすごさを
今は実感しています

自分のこれからの方向性を
真剣に考えるようになった
ブログがなかったら
こんな事すら考えてなかったと思う
ブログで文章を書いていると
どうしても周りの目が気になってしまう
旦那がいつもブログを書いているのを見て
彼も毎日ブログを始めるようになった
そんな旦那を焚きつけれたのがよかった

アメリカの人から
何度もコメントをもらえるようになった

そんな一人のファンが出来たので
その人に向けて書こうと思えた

家族からは
スマホを見て遊んでいると思われて
陰で隠れてコソコソ書くようになった
この歳で
こんな仲間ができるとは思っていなかったから
仲間ができたことがうれしい
ブログを読んでお客様が来てくれるから
本気の人が来てくれるようになった
自分が好きなことを書いているので
辛いとかは思わなかった

異業種交流とかと違い
同じ辛いことをやっているので
仲間の結束力が違ったし

そんな仲間ができたのが
一番の大きな収穫

ブログを読んだ人が
社長の想いに共感しましたと
入社してきてくれた
適当な記事が書けないから
いつも調べて書くようになり
それが自分のスキルアップにつながった
自分が目指す方向性が決まったので
それが一番良かった

ブログをやった1年と
その前の1年を比べて

客数は減ったけど

客単価11%up

年商も15%up

 

 

などなどと

みなさん色々な感想を述べてくれた

 

売上に関しては
ちゃんと調べてくる人もいたけど

ここら辺が
やっぱり中小零細弱小家業のアホ社長なんですよね絵文字-顔 (9)

ざっくりした数字の発表を
する人も多かったが

ほぼ全員が
売上アップを実感していたdouble exclamation

1人の方だけは
仕入れ元の廃業などで
大幅にダウンされていたけど

それでもブログを書いていたから
これくらいで止まったと言われていた

 

そんな365日毎日更新ブログを達成された勇者を
ご紹介しますね

絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

青梅市で
もっと気軽に!もっと手軽に!をモットーに
フラワーアレンジメント教室をしている人

彼女は60歳を超えてから
この塾の門をたたいた

大体この歳になると
新しい事へのチャレンジが少なくなるけど

見事チャレンジ成功です絵文字-矢印3

『愛とは何か?愛とは、言葉にできない思いであった』
青梅市フラワーアレンジメント教室ブーゲンビリア  もっと気軽に!もっと手軽に!をモットーにヒビヤフラワーアカデミーで培った洗練されたフラワーデザインをアナタに…

 

続いては

葛飾区で子育てママをしながら
一人美容院を経営されている方

彼女はこの1年間でよく泣きました

この1年間でいろいろな出来事が起こり
その都度自分を振り返りながら

仕事をする意味を考えてきた1年でした絵文字-矢印3

『自分が本気で求めれば変わっていく』
no.372今日はあそこに行ってきました。こんにちは♪葛飾区 小菅メルヘン美容室林 祐香です♪(はやし ゆか)子育て真っ最中の母ちゃん美容師です5/1より▶︎…

 

続いては

彼女も前出の子に負けないくらい
よく泣いた1年だった

彼女はこのブログセミナーを受講しながら
本物の経営者を作る
アップグレード経営道場にも通っていた

泣きながら
良くついて来たおかげで

たった一人のサロンなのに
2000万近い売り上げを上げるまでになった

一人美容院としては
驚く数字である絵文字-矢印3

『プロデュース』
美容師一筋21年髪を切るだけが美容師じゃない内面から取り組めば艶髪になります美を諦めない、美を追い続ける、美追師®️(びおうし)☆*・゚元気一杯の『なつ』です…

 

続いては
食品サンプルアートを普及させるべく

協会まで作り
講座もたくさん開催されている方

彼は先日も
テレビチャンピオンに出たり

加藤亮さんの番組にも出演していた絵文字-矢印3

o0800060014600678587

彼もこの1年で
更なる飛躍を遂げた!

というよりは
やっていることはある程度確立していたので

そこをもっと具体的に
具現化できた絵文字-矢印3

『「キングオブ食品サンプル」はこれだ!』
  ****************** 食品サンプルアート【インストラクター資格 短期集中講座】 食品サンプルの制作技術だけでなくデザインの考え方、発展する…

 

続いては

自然素材を扱うものづくりを
「花しごと」と呼んでいます。

そんな「花しごと」作家さんを
しっかりサポートするために

あじさいを通じて
作家さん、デザイナーさんを応援されている

そんな彼も
この1年は激動の1年となった

仕入れ先の廃業などもあり
自身の廃業までも考えるほど

自分自身と向き合った1年となった

でもキチっと逃げずに抗ってくれた!絵文字-矢印3

『365日毎日ブログを書いて得られた気づき』
日々の忙しい毎日の中で、ちょっとした癒し時間を作ってみませんか。私たちは、自然素材を扱うものづくりを「花しごと」と呼んでいます。  そんな「花しごと」で、ご自…

 

達成者の人数も多いので
今日はこの辺で

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎