365日毎日更新をした人達

人生を180度変えた人たち

vol.3491


わしのブログセミナーの
トップページに絵文字-矢印3

ブログセミナー

たった1年で年商を10倍にした書き方

というフレーズが書いてあるけど

このモデルになったのが

ウエディングコーディネーターをやっている
舛木はるなさん絵文字-矢印3

『こだわりのドレスで迎える最高の1日♡』
wed vol. 2606 ゲスト様のことを考えることはもちろんだけど 自分たちのためにももちろんこだわっていきたい これは当然のこと 実は、この&

彼女は、結婚式場の枠にはめられない
本当に二人がやりたい結婚式を実現する

規格外コーディネーター

そんな彼女も
2010年わしのところに駆け込んできた時は

年商がたったの500万絵文字-顔 (7)

夢と希望を持って独立したはずなのに
全く飯も食えない・・・

そんな中
NJE理論を忠実に守り

1年後には
年商5000万までになった

そんなどうしようもなく
アホな経営者だった彼女も

今では

業界の中でも有名な
チョット変わったコーディネーターとして
名を馳せるようになってきたdouble exclamation

そんな彼女も
2015年に結婚し絵文字-矢印3

2015-08-23 18.31.16

今度は

なんと!母になった絵文字-矢印3

DSC_6941

人間なんて
7年も時間もあると

絵文字-チェック売上10倍になり
絵文字-チェック業界内で噂の人となり
絵文字-チェック結婚もして
絵文字-チェック母になる

人それぞれに平等に
時間は流れているけど

その時間を

うまく使う人と
使わない人では

結果が雲泥の差が出ている絵文字-顔 (9)

 

彼女も2010年
わしと出会ってから

7年間ずっとブログを
毎日更新している

 

7年間毎日ブログを書いた人と

何も考えずに
ダラダラだと生きてきた人では

どれくらいの差がでるか
きっと想像もできるはずdouble exclamation

 

だから!

わしのセミナーに来たら

百発百中で人生が変わるんです!

 

そんな中
昨日に引き続き

1年間毎日ブログを更新した強者を
ご紹介します

 

まずは

オーラルケア商品や

腹式呼吸を強めたり
口呼吸を矯正する商品や

体に安全な
除菌消臭剤などなど

とにもかくにも
いろいろなオンリーワンな商品を
取り扱っているプロ絵文字-矢印3

『ブログも【お口のケア】も同じですね♡』
Vol.365 継続するって大切ですね こんにちは。 今日でブログを書き続けてようやく目標の365日達成しました 始めた時は、そう一年前は正直・・・出&

 

続いては

広島では老舗中の老舗

宝石、時計、眼鏡のナカオカの
跡継ぎ候補の方

彼はこの毎日ブログで
何に特化して書けばいいのかを
ずっと悩んでいたけど

最終的に

ここに特化し始めたプロ絵文字-矢印3

金を持っているかどうかで人生も変わる。
431 Gold 去年8月にブログセミナーを 受講してから毎日休むことなく ブログ書き続けて早1年 それまではちょくちょく 惰性でブログを書いてましたが 書き方を知るために参加した

 

続いては

男性スタッフの飲み屋の方

彼は流川という
広島市の繁華街で
飲み屋さんをやっている

でもこの1年間で
彼自身の人生も変わり始め

今では会社も作り
ただの飲み屋の兄ちゃんではなくなった

そんな人を楽しませるプロ絵文字-矢印3

『本当の1年間。皆様感謝です。』
第366歩お疲れ様ですあなたの遊びの力をパワーアップ広島のBAR、テラスバーベキュー貸切りスペース、レンタルスペースロックストック、ワンストックのしんさんです&

 

続いては

広島の中心地で
41年間も喫茶店をやり続けている

最近流行りの
Cafeじゃないよ!

喫茶店よ!

お店の前に
馬が立っている絵文字-矢印3

image002_4

喫茶店一筋のプロ

『一年を振り返って』
vol366広島市中区紙屋町西 エディオン本店すぐ近く 創業41年店頭に馬が立ってる喫茶店 T’s cafe ゲートイン2代目店主卵アレルギーのハジメですこ&

 

続いては

広島市のお隣の
福山市というところで

相続問題に特化した
相続専門ファイナンシャルプランナー絵文字-矢印3

http://hijinonobuyasu.thick.jp/blog/2017/10/30/

 

そして最後は

こちらも相続問題に特化した行政書士さん

彼のブログは
わしの生徒ではありえない

中身の薄い
ポンコツブログですが

でもまずは
365日間やり通したことに拍手です絵文字-矢印3

『今までありがとうございました。』
NO.365ついにこの日がやってまいりましたブログを書くこと365日なんとか毎日書き続ける事ができました感無量!!今日まで読んでいただいてありがとうございまし&

 

そしてもう一人

かれは365日間達成することができなかった

なんと!

9ヶ月目でリタイヤしてしまった
福山市で飲食店をするプロ絵文字-矢印3

『NJE理論、同友会、恐妻組合(笑)を経て』
お疲れ様です!バンズグリルのバンズ・小川です。立秋すぎて空気が変わり、今夜はそこまで暑くない台風の被害はこちらでは大雨だけでほとんどありません。今住んでいる備&

 

こんなメンバーで
365日間走り続けてきました

そんなブログセミナー35期生の達成率は

76,4%

過去2番めの達成率となりました絵文字-矢印3

DSC_6870

 

この毎日ブログを
ただのブログとして捉えると

何のために毎日やらないといけないのか?

って言う疑問になるけど

わしの言う

NJE理論ブログは

列記とした

仕事ですから!

仕事なら毎日やる必要があるでしょdouble exclamation

なので、彼らのブログは
この先も続いていくんです!

そんな彼らを
これからも見守ってやってくださいね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎