365日毎日更新をした人達

自分の子供も「毎日やる!」と宣言してくれた!

vol.4036


昨日は

ブログセミナー59期生@京都

ブログセミナー60期生@石川

この2つの期生の
合同での達成会でした

20190510_133917

そして最後の達成会では
この365日間を振り返って

みんなに一人15分間で
スピーチをしてもらうんじゃけど

1557554148676.jpg

 

どの人の発表も
みんなが大きくうなずきながら聞いていたので

皆さんにもシェアしようと思う

 

飲み会の席でみんながいるのに
1人ブログを書いているなんて
失礼だからトイレとかで書いたこともあった

 

出版の話が来て
今準備している

 

自分のコンテンツを作るのには
このブログセミナーは役に立ちます

 

自分の子供が5年生だったから
子供に読ませて
分かりやすさの目安にしていた

 

クロージングをしなくて良くなり
接客の時間がゼロになった

 

どの記事を読まれるかが分からないから
手を抜けなくなった

 

この人のブログ面白いな~
そう思って読んでいると
ここの塾生さんだった

 

面白いブログは
みんなNJEで書かれていますね

 

お客様から選んでもらえるようになった

 

ブログが読まれるようになり
承認欲求が満たされるようになった

 

異業種交流会から
セミナーの依頼が増えた

 

忍耐力が付いた

 

自分の子供が
自分のお父さんのように
毎日何かをやるんだと言って
変わってきたことがうれしい

 

お客様が宿泊をされるときに
注意事項とかの説明もしなくても
お客様が事前にブログを読んでくれているので
それも必要無くなってきた

 

自分が出来てないのに
クライアント先の社長に
偉そうに言えないので

今は自信もって
偉そうに言える自分がいる

 

プロとしてブログを書いているので
ウソが書けないので
調べごとが半端なくなってきた

 

ネタに困ったときは
このブログセミナーの皆を紹介をするようにしたら

された方も喜んでくれるし
自分の読者の方も喜んでくれて

それを聞かされた自分もうれしいという
三方よしになるのでこれはおススメです

 

身内が亡くなった時に書くのが辛かった

 

家族で旅行に行っても
ブログの事が気になって
なかなか旅行気分になれない

 

毎日ブログを書いている
アナタから買いたいと言われた

 

自分のデータベースがブログの中でできた

 

これまではやりたくない仕事でも
ダラダラと受けていたけど

今はブログを書く時間を確保するために
やりたくない仕事を断われるようになった

 

今までは名刺交換だけで終わっていたのが
そのあとにブログを読んでくれたりされ
次につながりやすくなった

 

帰りの公園とかで良く書いた

 

止めたいと思ったことは何度もあるけど
止めようと思ったことは一度もなかった

 

などなど
どれもこれも

365日やった人じゃないと
言えない内容ばかりでしたdouble exclamation

 

そして肝心な達成率は

59期生@京都は絵文字-矢印3

e7265f4b67689474c34f947f84e97f5e

全国平均にちょっと届かない
54、5%でした

そして60期生@石川は絵文字-矢印3

c7729e103ca3a8a9a050b01df2da85f7

仕業の方が多かった
石川メンバーでしたが

まぁまぁスゴイ達成率でしたdouble exclamation

 

そんな彼らのブログを
明日は紹介してみたいと思います

そして、人生が180度変わってしまう
NJE理論ブログセミナー夏の陣が始まりますよ!絵文字-矢印3

7f777101a355f996bb2736cd1ae755fb

お申し込みはこちらからですよ絵文字-矢印3

 

このセミナーは
何度でも受けれる仕組みになっています!

こんなコミュニティーに入っていないと
すぐに四大疾病にかかってしまう!

そう思っているアナタには

再受講がおススメですよ!

再受講は受講料もお安く

5,400円です

そして誰かひとり
ご紹介をいただければ

いけにえ制度と言って

紹介してくれたアナタは

無料になる

というシステムもあります!

ぜひそちらをご利用ください!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎