セミナーのお知らせ

NJE理論ブログセミナー夏の陣 決定しました!

vol.4035


NJE理論ブログセミナー夏の陣

決定しました

7f777101a355f996bb2736cd1ae755fb

こう見ると

昨年、わしが出版したときに
出版記念パーティーを開催してもらった場所が

多くなっていますdouble exclamation

これは

実際にその会場に来てくれた方が
ナマ板坂 裕治郎に会って

わしの話を聞いてくれて

もっとわしの話を聞いてみたいとか

わしが開催している
セミナーに参加してみたい

そう思ってくれた人たちから
多くのお問い合わせをもらっていたから

こういう開催場所になったんじゃけど

それと

この開催場所になった理由は
もう一つあって

この5月1日に立ち上げた

一般社団法人ビジネスブログアスリート協会

f1b0821d6336478400dd093ecca05886

この協会の
エリア分けという考え方からdouble exclamation

 

この協会では

日本全国に
2500名もの塾生さんを

日本の中で8か所に分けている

北海道エリア 

東北エリア

関東エリア

中部エリア

北陸エリア

近畿エリア

中四国エリア 

九州沖縄エリア

という8か所に分けて
そのエリアごとに

コミュニティーを活性化させようと考えているdouble exclamation

だから今回の
新しいセミナーも

このエリアを意識しているものとなった

北海道エリア   7月19日札幌開催

東北エリア    調整中

関東エリア    開催なし

中部エリア    8月8日名古屋開催

北陸エリア    7月3日福井開催

近畿エリア    開催なし

中四国エリア   7月24日高松開催

九州沖縄エリア  8月1日福岡開催

 

今回の夏の陣では
関東と近畿の2エリアでは

開催を見送っているけど

東北は現在調整中

初の青森開催を企てている最中です

そんなNJE理論ブログセミナーも
8月の名古屋セミナーで

なななんんと!

80期生ですよ

わしゃ~このセミナー

80回もやっとるんじゃ絵文字-顔 (9)

まぁ~80回もやる中で
色々なことがブラッシュアップされとるんじゃけど

じゃけ、今だに
15期生くらいまでの人からは

男性泣く

今の人たちはいいですよ
手取り足取りの好待遇で!

私たちの時なんて

セミナーが終わったら
はい!明日からスタートね!

ってかなり雑な感じじゃったですから・・・

 

っと言われる

確かに昔は
facebookのグループとかもなく

スタートしても
仲間もおらず
たった一人で頑張るしかなかったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だから

365日達成できる人たちも
ほぼゼロに近い

達成率たったの

4%

という
悲惨な結果でいしたからね・・・絵文字-気持ち (22)

でもそこから
色々とブラッシュアップさせ

今では達成率全国平均が

58%

になるまでになった

 

そんなNJE理論ブログセミナーは

一番最初の初級編というセミナーの後

スタートして3か月後には
フォローアップセミナーという

ブログのタイトルを作るセミナーがある

 

ビジネス書とかでもそうじゃけど

どんなに書いてある内容が良くても
タイトルがポンコツだったら売れないのと一緒で

タイトルひとつで
読まれるか読まれないかも決まってくるdouble exclamation

それだけ重要な部分なのに

みんな書く内容にばかり目が行ってしまい
タイトルがクッソポンコツな人が多いバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だから、このフォローアップで
午後からの6時間をつかって

ついつい読みたくなる
そんなタイトルつくりをする
セミナーをやっているdouble exclamation

しかもその日程も
最初のセミナーの時に

全て伝えているんだけど

フォローアップセミナーが近づいてくると

ごめんなさい・・・
他の仕事が入ってしまって・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ってキャンセルする人が
いつも数名いる

でもそれって

プライオリティーの問題なんよね

プライオリティー=優先順位

仕事が入ってしまったんじゃなく
それは仕事を入れたんです!

このフォローアップセミナーに出たら
すぐに100万円儲かります!

って言えば
絶対に他の用事は入れんでしょ絵文字-気持ち (21)

 

だから仕事が入ったんじゃなく

アナタが入れたんです!

FB_prof

 

これは

中小零細弱小家業の社長の
よくやる行動パターンねdouble exclamation

先の日程調整の時に

後で何か入るかもしれないから
すぐには返事をせずに保留にする

そして保留している間に
期日が過ぎてしまう・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

それって
自分の人生をコミットできてないだけじゃん

わしは色々な塾生さんを
見てきているけど

やっぱり
鳴かず飛ばずの人は

こういう返事が遅い絵文字-気持ち (19)

 

出来る人は
パパっと参加表明して

ササっと入金も終えている

金さえ入れてしまえば
覚悟が決まるからねdouble exclamation

すでに予定を入れたところに
後から他の用事が入ったら

それは縁がなかった!

だけなんかもしれんよねdouble exclamation

 

だから、まず

アホ社長から抜け出して
人生を変えたいんなら

こういう予定を組むときに

パパっとコミットして
ササっと金払って

後に下がれないようにするdouble exclamation

これが一番じゃね

 

で、今回のフォローアップにも
こういう人たちが数名いたけど

dummy

そこに他の予定が入ったんなら
別の会場が別の日にあるので

そこに来なさい!

 

って伝えると

今回の方たちは
本当に仕事が入ってしまったんでしょう

大阪の方が
沖縄で開催される
フォローアップセミナーに来たり

名古屋の人が
東京のフォローアップセミナーに来たり

行動範囲を
広げて動いてくれました絵文字-顔 (8)

 

この決断力

い~~~~~~~~~~~~~~ね絵文字-気持ち (21)

 

沖縄なんて
バカンス以外で行くなんて

あんまり考えんでしょ!

沖縄に仕事で行くという行為

それがあなたの
経験値という血肉になるんです!

 

そしていつもと違う場所で
セミナー受講すれば

また新しいメンバーとも
交流が始まるので

人生の幅が大きくなる!

どうです

良い事だらけじゃと思いませんか?

 

今回も新しいセミナーの日程が
発表されたので

後先考えずに

すぐに申し込み!

そしてすぐに金払う!

この行為が
アナタのこれからの人生を

切り拓く行動になりますからね!

いつまで保留にしとるん!

わしがいつこのセミナー止めるかも
分かりませんよ!

 

はい!

今すぐお申し込みね!

7f777101a355f996bb2736cd1ae755fb

 

お申し込みはこちらから絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎