絶対に読んで欲しいオススメ記事

往年の情報媒体がドンドンと無くなっていく!

vol.5253


新聞なんて
ここ20年で半分以下になっている

同じように
本や雑誌も売れなくなっている

そんな中
世の中に台頭してきたのは

個人メディア!

これからは
この個人メディアを持ってないと

話しにならんくなってくるよ

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年9月7日(水)号
行ってみよう!

 

今日新聞を読んでいたら

また1つの時代が
終わった感じがする記事が出ていた

 

西日本スポーツという
スポーツ新聞の紙面発行が
終わるっていうニュース

東日本に住んでいる人は
よく分からないと思うけど

こんな新聞

ようは

東スポの西日本バージョン

だから内容も
ソフトバンクのことしか載っていない

そんな偏った新聞じゃけど

歴史は古く
1955年に創刊されている新聞

そんな歴史ある新聞も
こうやって時代と共に淘汰されていく

これは西スポだけの話しじゃなく

全てのスポーツ紙の
発行部数の状態

この20年で
約半分以下になっている

これはスポーツ紙だけの話しじゃなくて
どの新聞もこんな状態

かといって

情報がなくなったわけじゃないexclamation

それだけ

情報を受け取る媒体が
紙じゃ無くなったっていう事よね

そして

今の若い子達は
そういう偏った情報を

良しとしてない証拠かも

東スポは
読売ジャイアンツ一色

西スポは
ソフトバンク一色

そんな偏った
メディアによって操作された

そんな情報に
興味を持たんくなっているexclamation

それなら

なんの偏りもない
なんの作られた話もない

個人が発信している情報の方が
信憑性があると思っている

わしなんかも

どこかに旅行に行くときに
どこに行こうかと調べるけど

Googleで検索すると

色々な観光地が載っている

【2022年度版】●●で行きたい10選

みたいな
観光案内サイトが出てくる

でもわしは
アメブロとかで検索する

アメブロで
『●● 観光 グルメ』

みたいな感じで
検索すると

一般の人が書いた
旅ブログがいっぱい出てくるexclamation

そこには
なんの偏りもない

一般人の感想が書いてある

それを読んでいると

面白いモノは面白い

そう書かれているけど

面白くないモノも
ハッキリと面白くないと書かれているdouble exclamation

だから

メディアの作られた情報より

こういう一般人の情報の方が
参考になるんよね

まぁ~それだけ

一般の人も
自分専用メディアが持てる

そんな世の中になったんよdouble exclamation

 

そんな世の中になったのに

なにひとつ
自分メディアを持ってないなんて

もう話にならんよ!

やっているのは
インスタとTwitter

みたいな人もいるかもしれないけど

じゃ、その
インスタやTwitterの
更新頻度ってどれくらいあるの

どうせ

気が向いたときに
アップする程度の事でしょ

考えてみてや

自分メディアってことは

みんなが自分専用の
テレビ番組を持っているようなもんよ

家に帰って
テレビのスイッチ入れたら

アナタの番組がやっている

そんな感じよ

それなのに
気が向いたときしか
発信してないって

テレビのスイッチ入れて
アナタの番組が写っているのに

アナタの気が向いてないから
番組が放送されてない

ずっと砂嵐状態

これじゃいけんでしょ

今もこれからも

情報が金になる時代よ!

そんな時代に生きているのに
なんの情報も外に発信してないなんて

もうその時点で

勝てません

 

皆さん自分で商売しとるんでしょ

商売を上手くいかせたいんでしょ

じゃ、なんで

情報発信せんのん

気が向いた時だけの
情報発信なんて

誰も見ちゃくれんですよdouble exclamation

 

こうやって
往年の情報媒体が

ドンドンとなくなっている世の中で

自分メディアを動かさないなんて

わしからしたら
考えれん行為よねバッド (下向き矢印)

ただ、逆から考えると

こうやって
自分メディアを使ってない人が
いっぱいいるから

ちょっと上手くやれば
すぐに勝ち組になれるって事なんよね

さぁ~

アナタはこの先どうしますか?

ではわしは

本というメディアの
情報発信のために

北海道に行って来ます!

出版記念ダブル講演会「どん底からの復活」9/7札幌にて開催決定!
どん底からの復活を成し遂げた奇跡の2人による講演会! 出版記念ダブル講演会「どん底からの復活」 どん底を乗り越…

 

行ってきます ~~

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎