ブログセミナーの様子

NJE理論ブログが最強な訳!

vol.4331


昨日から

新しくなった
NJE理論ブログセミナー

NJEエボリューションが始まったdouble exclamation

まず第1発目は
広島からという事で

17名の方に参加いただいた

今回どうしても
コロナの影響で来れなかった方もいたが

皆さん元気に参加してくれた

セミナー

13時スタートの19時まで

ミッチリ6時間

よ~しゃべったし
よ~勉強してくれた

そんな中で
皆さんに伝えた事がある

それは

うちのNJE理論ブログをやると
なぜ成果が上がるのか

と言う理由

最大の理由は
NJE理論で書くという事なんじゃけど

この理論については
セミナーに来て学んでくださいdouble exclamation

そしてもう一つ大きな理由は

中小零細弱小家業は
宣伝広告という

自社を世の中に知らしめる活動を
何もやっていない

ホームページを作って

はい終わりdouble exclamation

しかもそのホームページも
何年も手を加えていない

これで勝てるわけないじゃろ

トヨタやドコモやユニクロなどの
大手と言われる企業だって

毎日毎日
テレビやラジオや新聞などなど

広告を出しとるじゃんdouble exclamation

大手だって
毎日毎日アウトプットしとるのに

わしら
中小零細弱小家業が
何もせずに勝てるわけないじゃん

大手はそこに
大金をかけて発信しとるけど

わしら中小零細弱小家業は
そんな大金持ってないんじゃけ

じゃどうするかと言ったら

体動かすしかないじゃろ!

でも逆に考えれば

ありがたい事に
中小零細弱小家業の社長さんは

この大きな病気にかかっているから

まじで何もやっていない

だから

ちょっとちゃんとした
発信をするだけで

群を抜いてしまうんよねdouble exclamation

アナタの周りの
同業他社を見てみてや

ホームページも
ドンドンと更新していて

ブログの発信も毎日されていて
SNSも上手に使っている会社が

何社ありますか

もし仮に

そこまでガンガンに
発信している会社がないんなら

NJE理論で毎日ブログを発信するだけで

絶対に勝てますから!

中小零細弱小家業が売っている
商品やサービスは

ものが悪くて売れてないんじゃないんですdouble exclamation

そこにそんな商品やサービスがあるのを
世の中の人たちが

知らないだけなんですdouble exclamation

だからここに
こんな言い商品やサービスがありますよ

というのがちゃんと届きさえすれば

今まで売れなかった商品やサービスが
動き始めますからdouble exclamation

まぁ~だまされたと思って
やってみんちゃい

わしが言う事が実感できるから

そしてアナタの会社が
同業他社から抜き出てきたら

同業他社も
ブログの発信とか

真似するところが出てくるけど

心配せんでええけdouble exclamation

あの病気にかかっていて

毎日発信なんて
よ~しませんから

 

今このブログを読んでいるアナタ

毎日毎日ブログを
1年以上書き続けるなんて

考えただけでもゾッとするでしょexclamation

それが普通です

だから良いんですよ

みんながみんな
毎日発信が出来てしまったら

おもしろうないじゃん

だからうちの塾生さんは
一挙に抜き出てくるんですよ

そんな新しいメンバーが
絶対にやり抜くぞ!

っと宣言してくれました!

さぁ~この中で
だれがあの大きな病気にむしばまれ

毎日ブログが中断するか・・・

見物ですね

 

そんなNJE理論ブログEvolutionは
他会場でも開催しています

アナタも
一緒に抜き出てみませんか?

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎