ブログセミナーの様子

365回じゃダメなんです! 365日じゃないと!

vol.5478


ブログから売上を上げたいのなら
ライティングの勉強をした方が良いです

わしが教えているのは
その一瞬の売上を作ることじゃなく

アナタ自身の人生を変えて

いつどんなときでも
売上が作れる

そんなアナタを
作り上げることです!

その違いを今日は話してみます

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年4月20日(木)号
行ってみよう!

 

昨日は、先日の
NJE理論ブログの半年会

完ぺきに
1ヶ月くらい止まっていた人が

勇気を振り絞って
セミナーを受けに来た

そんな話を書いたけど

毎日ブログ更新が出来ないアナタにヒントです!
今日で15年間1日も休まず 毎日ブログを書いてきて 明日から16年目に突入します! でも、ブログ毎日更新なんて 出来ない人がほとんどです でもなぜ出来ないのかが分かれば 毎日書けるようになります 今日はそんな人へのアドバ …

 

そんな彼以外にも

ちょいちょい
抜けている人がいた

 

先日のブログセミナー103期生のメンバーに
この半年間の間に起きた

良かったこと
悪かったことを

話をしてもらったけど

みんなシレっと

何日か抜けているんです

って言っていた

このわしの
NJE理論毎日更新ブログは

365

ブログを書くんじゃなくて

365

連続で書くこと

これが一番重要なんよexclamation

 

じゃ、どう重要なのかと言えば

365日毎日連続で書いた人と

何日か抜けながら
365回書いた人と

ブログから上がる成果が
変わるのかというと

正直、変わらんでしょう

そこから上がる
売上は変わらないかもしれないけど

大きく違うのは

365日毎日連続で書きました!

そう言えるか言えないか

ここは大きく違うdouble exclamation

 

ようは

自己肯定感が上がるかどうか?

ココが重要!

 

人生を変えていこうと思ったら

自分が自分に
自信が持てるかどうか?

そして自分が自信を持てれば

本来持っている
ポテンシャルにスイッチが入るので

後は何もしなくても
人生は好転していくんですdouble exclamation

 

冷静に考えて

ブログを毎日
365日連続で書けると

今の自分を見て思えますか

きっと誰も
出来るなんて思わんでしょdouble exclamation

 

なぜならば

自分のことを

三日坊主だと思っているんだからdouble exclamation

 

でもその
三日坊主だと思っている自分が

時間戻しとかもせず
キチッと毎日連続更新を達成したら

あれ?

俺って意外に出来る人なのかも!

そう思って
自分自身に自信を持てるようになるんですdouble exclamation

だから

365回じゃダメなんです!

365日連続じゃないとダメなんです!

 

重要な事は

自分の歩んできた道のりを振り返ったときに

綺麗に道が
途切れることなく
続いていることです

それが、振り返ったときに

チョイチョイ歯抜けになっていたら

後から見たときに

なんであそこは
歯抜けになっているんだろう

あれがなかったら
一本真っ直ぐの道が出来ていたのに!!

って後悔するでしょ

その歯抜けになったその日は

確かに何かでキツかったんでしょう

でもそのキツかった日って

後から見たら
長い道のりの

たったの1日なんです!

その1日を
頑張って乗り越えていたら

後から
自分の歩いてきた軌跡を見た時に

あの時に
歯抜けにならなくて良かった!

そう思えるんです

そうやって
自己肯定感が上がって

人生が変わっていくんです!

 

だから

何度も言いますよ!

 

 

365回じゃダメなんです!

365日じゃないと!

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎