ブログセミナーの様子

NJE理論ブログセミナーになぜ2800名も受講生がいるのか?

vol.4649


2009年からやって来たこのセミナー

すでに10年以上続いていて
塾生の方が2800名を超えている

そこにはちゃんとした
理由があるんです!

その理由とは・・・

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター


それでは2021年1月16日号
行ってみよう!

先日のブログセミナー半年会を
オンラインでやったんじゃけど

その時に出た
みんなの意見が面白かったので

今日はそれを紹介してみたいと思う

 

一番多かったのは

もう半年も続けているから
習慣化されたとか
生活の中で溶け込んだ

 

という意見が多かった

中にはかなりの勉強熱心な方がいて
色々なビジネスセミナーに出ているんだけど

今までビジネス系で
半年続けれることなんて
何もなかったのに

ここではちゃんと出来てしまったし
これからも続くと思う!

 

い~ねdouble exclamation

他のビジネス系のセミナーに出て
全然出来なかったことが

うちでは出来たdouble exclamation

って言うのがええじゃん!

そりゃそうでしょ

うちにはもう
2800名を超える塾生さんがいるんですよ!

それが出来なかったら
こんなに増えることはないでしょ!!

これは毎日更新とか
やったことがない人からすると

ブログを毎日書くなんて
稼ぐということに対して
全然関係ないでしょ!

みたいなことを
おっしゃる方がいるみたいじゃけど

それは地頭がいい方達の言うことdouble exclamation

わしらのような
中小零細弱小家業のアホ社長さんは

こんな大きな病気にかかっている

中小零細弱小家業のアホ社長さんたちは

まずは色々と勉強する前に

社長の姿勢を正す!

ココからやらんと
どんなに良い勉強をしても

右から左に抜け落ちていくバッド (下向き矢印)

でもこうやって
毎日毎日コツコツと
半年でも続けることが出来ると

あれ?
おれ、やったら出来るじゃん!

っていう

根拠の無い自信が出てきて
本来持っているポテンシャルの
スイッチが入るんです!

まぁ~わしのセミナーで言うと

このスイッチを入れるのが
最も重要なファクターなんよね

 

でね、こうやって
毎日ブログを書く習慣が出来ると

あとは他のことも出来るようになるんです

ブログをやっているおかげで
YouTubeなども出来るようになった

 

こんな感じでね

あと多かったのは

ブログが一人歩きしている気がする

こっちは知らないけど向こうは知っている

お客様来店時にブログの話になる

 

ブログが
ちゃんとした営業ツールになっている

わしは常々

ブログは仕事
その中でも大切な接客

こう伝えている

こちらは1回しか書いてない記事でも

それを何百人という人が見てくれている

ということは

ちゃんとした
心のこもったブログを

さも接客をしているかのように書いておけば

その接客を
何百人という人が見てくれているから

そりゃ、ブログが一人歩きするよね

だから

中途半端に書くなdouble exclamation

ということ

ただし

このNJE理論ブログは
一般の人みたいに

1週間に1回とか
1ヶ月に1回とか

そんな書きたい時だけ
書いているようなブログじゃないので

とにかく毎日書くわけでしょ

そんな毎日毎日
全力投球はできんですよdouble exclamation

だから毎日
心のこもった熱量のあるブログを書け!

とまでは言いませんが

何日かに1回は
混信の一発は出さんと

読者の方に
見透かされてしまいますよdouble exclamation

みんな、この半年で
自分の中での変化を

ちょっとずつ感じているようです

なかなかコロナで
外出も出来ないので

ネタ探しが大変ですが
これも1つの試練だと思って

やっていくしかないね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎