ブログセミナーの様子

残り3ヶ月、ここからがキツい理由!

vol.5351


何事も毎日続けるっていうのは
簡単なようで簡単じゃない

誰でも出来るようで
誰もが出来ない

だからこそ

やった人だけが見える
そんな景色があるんです!

ただ、その景色を見るのは
大きな弊害が次々とやってくるんです

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年12月14日(水)号
行ってみよう!

 

リボーンアワードが終わって

これで今年も終わりかな〜
なんて物思いにふけてたけど

なにがなにが
貧乏人にはそんな時間はない

人が休んでいる時に
働いてこそ

やっと追いつけるexclamation

と言うことで
リボーンアワードウィークが終わったら

セミナーラッシュあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今週月曜日は

ブログセミナー100期生@広島の
スタートから9ヶ月目のセミナー

そして次の火曜日は
朝イチの新幹線で東京に

ココでは99期生@東京の
これまた9ヶ月会

この2つとも
後3ヶ月で365日達成となるんじゃけど

この9ヶ月会をやる理由は2つdouble exclamation

1つは

あの悪夢の11ヶ月があると言うことを
みんなに認識してもらうため

最初は自分に
365日なんてできるんだろうか?

そんな不安しかなかったけど

ここまで続くと
自分でも良く頑張ってきたな〜って

自分で自分を
褒めてやりたくなるexclamation

そして気がつけば
もう9ヶ月も経過している

ココまでくれば
後は大丈夫double exclamation

普通はそう思うんだけど

ココからの3ヶ月

ここからが意外にキツい

この365日ブログで
一番脱落が多いのが

最初の3ヶ月間

ココは
今まで毎日何かをするという
その習慣がないから

最初の3ヶ月間は
かなりキツいけど

その次は
6ヶ月目

そして意外に思うかも知れないけど

ゴールを目前にした
11ヶ月目なんよね

今までは
ゴールが見えなかったから

今だけを見て
頑張れたんじゃけど

いざゴールがかすかに見えてくると

急にキツくなるんよねバッド (下向き矢印)

なんか今までのように
思うように書けなくなるんです

俺は何を毎日書いているんだろう

毎日書いて何をしたいんだろう

誰に何を伝えようとしているんだろう

そんな疑問が
次々と頭をよぎるようになって

思うように書けなくなって

それが毎日続くのがキツくて

あと1ヶ月という所で
離脱してしまう人が

実際に何人もいるんです

だからそんな現状があるのを
ちゃんと知っていてもらいたいのと

もう1つの理由は

このブログセミナーは

あくまでも
ビジネスブログなので

売上という
成果を勝ち取らんといけんdouble exclamation

その為には

ブログをただただ毎日書くだけじゃ
圧倒的な成果には繋がらんのんよ

ようは

わしがいつも言っている
スパーかー理論ね

ビジネスとは
ビジネス基礎体力のある
エンジンとボディーに

なんでこの仕事をしているのかという
熱い想いというタイヤと

キチッと金儲けをするという
タイヤが付いて

初めてサーキットで走ることが出来る

だから

このスーパーカーで
一番重要な部分は

その両輪を付ける
エンジンやボディーという
社長自身がポンコツじゃったら

どんなに良いタイヤをはいても
言いレースなんて出来ないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だからこうやって

365日毎日毎日ブログを書いて
社長自身である
エンジンとボディーを
鍛え直しているんですdouble exclamation

だから

365日毎日更新が
見事達成することが出来たら

その次は

熱い想いと
金を儲けるという
ビジネスモデルを作ること

ココが重要になってくるよdouble exclamation

そんなこの先の話しを
させてもらう

この2点を伝えるために
みんなに集まってもらった

そして3ヶ月ぶりに
全員で集まることで

もう一度気合いを入れ直してもらったdouble exclamation

 

そしてわしは

東京から飛行機に乗って
大分に移動します

その理由は

ブログセミナー98期生@大分の

365日毎日更新の
達成会のためです

また新しい
ビジネスブログアスリートの誕生です

その様子は
またお知らせしたいと思います

 

それではそろそろ
着陸態勢に入るようなので

この辺で

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎