自分の強みの見つけ方

過去を浄化して天職を見つけろ!

vol.5710


過去を浄化せずに
全く関係の無い仕事をしている人は

何度も何度も
仕事を変えるようになる!

今やっている仕事は
なんのためにやっているのか?

その意味が大切なんよ

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年12月8日(金)号
行ってみよう!

 

今日はヤバいくらい
頭が回っていなかった

オヤジの病院のお付き添いがあったので
廿日市市まで行っていたんじゃけど

その道中
居眠り運転で
なんど事故りそうになったか眠い (睡眠)

と言うのも

今日はわしが前に所属していた
広島西倫理法人会に

うちの塾生が
講話者としてお呼ばれしたので

その応援で聴きに行って来た

彼女は昨年行われた

RE:BORNアワード2022の
最優秀を勝ち取った人

その時に
このRE:BORNアワードの会場に
見に来てくれていた人が

この人の話は
絶対に倫理の人に聞かせたい!

そう思ってくれたみたいで

約半年前にオファーを入れてくれて
今日実現することとなった

 

彼女の講話が終わって

感想をシェアする時間があるんじゃけど

彼女と同じように

私も母親との確執があり
ずっと同じように死ねば良いのに!

そう思って生きてきたけど
そういう事を口に出して
人前でなんて言えない

だからそれを言えている
小野さんをリスペクトします

そう言われている方がいた

それだけ【親との確執】なんて
誰にでもあるもんじゃけど

それをずっと引きずって
ずっと隠して生きている

人間なんてそんなもんなんじゃろexclamation

でもわしは
それがもったいない生き方じゃ

そういつも言っているんよ

そういう過去があったから
今の仕事をやっているんだから

でも中には
その過去を浄化せずに
全く関係の無い仕事をしている人は

何度も何度も
仕事を変えるようになるんよバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だから

今までの人生を振り返って
過去を浄化しない限り
天職なんかにはありつけない

そんな事を
うちのブログの塾では教えている

だから彼女のように
過去を浄化して乗り越えていった人は

こうやって
色々な所からオファーが来るexclamation

そんな影響力を与えることの出来る
そんな存在になるんよねdouble exclamation

 

そんな倫理法人会でしたが

彼女が講話中に
何度も何度もわしの名前を出すから

講話が終わってから
わしにマイクが回ってきたので

dummy

こんなにスゴい講話が出来る
小野玲子さん

そんな彼女を育てた
私はスゴい人だな~

って感心してしまいました!

そう自画自賛した
コメントを残させてもらいました

 

そこから
オヤジが入院している病院に行ったんじゃけど

その道中が
まじで何回か事故りそうになった

それくらい
意識が飛んでいた

リボーン前の合宿も
一秒も寝ることの無い完徹で

リボン当日も2時間睡眠で

翌日の観光も
終わってから飲み会で

そして今日は朝6時からの倫理なので
4時半に起きたので

今日も2時間も寝てなくて

今日は、この1ヶ月間だけ手伝ってくれた
臨時スタッフさんの最終日なので

うちのスタッフ全員での
お疲れさん会!

コレが終わったら
死ぬほど寝てやる~~

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎