ブログセミナーの様子

大人になってこんなに仲の良い友達が出来ると思ってなかった!

vol.5746


NJE理論ブログセミナーでは

中学高校の時に出来た
一生付き合える友達が

大人になってからも出来てしまう

ココに参加された方は
驚くんです!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年1月13日(土)号
行ってみよう!

昨日は静岡で
365日毎日更新ブログの

スタートから
9ヶ月たった勉強会じゃった

自分は三日坊主だと言っていた彼らが
毎日更新をして9ヶ月にもなるdouble exclamation

ほんと

世の中には
3日坊主の人はいない

そう確信する

 

あの言葉は
毎日コツコツやる事から逃げる

体のいい言葉じゃと確信するわ

そんな彼らは

なんかもう365日を
達成したかのようにしているけど

なにがなにが

ここから最後の3ヶ月が
まぁまぁキツいんよね

意外に思うかもしれないけど

達成まであと1ヶ月の
11ヶ月目が

意外と脱落者が出る時なんよね

なんじゃろ
ゴールが見えた途端

色々な事を考えてしまって
今まで通りいかないみたい

今まではゴールも見えなかったから
ただ1日1日を書いていたけど

目の前にゴールが見えてきたら
気持ちが焦ってしまって

急に書くことがなくなり
その焦りが狂わせてしまうんでしょうね

 

そんな静岡メンバー

まだ2人しか脱落していない

全員が三日坊主だと言っていたのに
たったの2名しか脱落していない

 

なんでこんな事が出来るのか

 

それは・・・

 

チームでやっているから

コレを一人ずつ単体で
やらせていたら

絶対に、みんな

3日で終わっていたに違いないdouble exclamation

 

でも、うちのシステムでは

同期生が全員でスタートして
全員でゴールするようにしている

だから
ひとつのチームになって

全員で一緒にゴールしよう!

という暗黙の了解が出来ている

だから脱落者が出そうになっても
全員で声を掛け合って
励まし合っている

 

とくにこの静岡のメンバーは

仲が良い

みんなでLINEグループとか作って
お互いの会社を訪問したり
色々な事をやっているexclamation

お互いのブログを読み合って
色々とコメントをする!

というルールがあるので

みんな1日に1回は
みんなのブログを読んでいる

読んでいるから
お互いの状況もよく分かっている

そしてそこに
お互いの会社訪問をするという

リアルな活動も入ってくると

そりゃ、接触頻度が
半端ないことになっている

だから、これくらい
仲も良くなるよね

 

これはうちのセミナーの
ひとつの大きな特徴ね

始まりは偶然同じセミナーを
受講しただけなのに

そうやって接触頻度が上がるから
関係性が密になって来て

本当の友達になってくる

 

中学校や高校の友達とは
何歳になっても友達でいる

アレと同じです

学生時代は
とにかく毎日会うのだから

接触頻度が半端ない

だから本当の友達というのが
出来ていくんだけど

うちのコミュニティーも
それと同じように

接触頻度が半端ない

だからなのか

大人になって
こんなに仲の良い
友達が出来るなんて
思ってもみなかったです

そう言う人も多くいる

 

だからわしのセミナーは

色々と経営の勉強にもなり

毎日毎日自分と向き合うので
思考が変わり人生が変わり

本当の友達までできてしまう

そんな一石三鳥なセミナーなんです

 

そんなNJE理論ブログセミナー春の陣が
スタートします

 

そしてこのNJE理論ブログセミナーが
どんなモノなのか

説明を聞いてみたい!

そう思われる方のために
オンラインで説明会を行います

ただ、説明会と言っても
ちゃんと経営に関する新しい知識を
持って帰ってもらうようにしていますので

ちゃんと勉強にもなる説明会です

しかも!!

先着30名様には
わしが書いた拙著を
プレゼントさせていただきます

どんなものか
詳細だけでも見てみて下さい

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎