NJE理論ブログセミナー、ついに認定講師登場!

ブログセミナーの様子

vol.6023

長年わしが一人で広めてきた
NJE理論ブログセミナーに

ついに認定講師が誕生!

西村博さんの初セミナー
その緊張と感動の瞬間を完全密着

彼がどのように魂を受け継ぎ
どうやって乗り越えたのか?

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年10月18日(金)号
行ってみよう!

 

今日は昨日の続きで

わしのNJE理論ブログセミナーを
わし以外の人がやったという話

NJE理論ブログセミナーを初めて他人に託した結果・・・
昭和風スパルタ vs 褒めて伸ばす NJE理論ブログセミナー初の 認定講師が徳島で挑んだ結果… その違いに驚愕! ブログ責任者の 板坂裕治郎とは・・・ 業界の常識をぶち破り 誰からも憧れられる 影響力を持った経営者を輩出する これをビジョン...

ずっと何年も前から
このNJE理論ブログセミナーを

もっと多くの人に広めたいexclamation

そのためには
わし1人が頑張っても

そこには限界がある

だから、わしと同じ事が出来る人を
増やしていかなければいけないexclamation

そう思っていたけど

わしのこのNJE理論ブログセミナーって

熱狂的なファンが付いて
人生が変わってしまう
ブログの書き方も教えているけど

半分は

人生の生き方!

 

コレを伝えている

そしてその源は
わしの人生の過去の経験値から来ているので

わしと同じ事がしゃべれても
魂まではマネできない

そう思っていたので

なかなか認定講師という部分に
足を踏み入れれなかったんじゃけど

今回、初めて
認定講師一号を作ってみた

それが昨日のブログにも書いた
徳島の西村博さん

彼は、セミナーの登竜門である
セミナーコンテストというイベントの
全国大会でも優勝しているし

今では全国で
年間5,60回も講演をしている

いわゆる「しゃべりのプロ」

だから、しゃべりの方は
なんの心配もしていないけど

あとはこのセミナーを作った魂が
どれだけ受け継がれていくか

ここが一番心配じゃったんじゃけど

今回は徳島で開催して
集客も全て彼に任せた

なので、セミナー受講者の人達も
全員が西村さんのことを知っている人達

だから、まだ
ホームグラウンド状態

そこはやりやすかったと思うけど

でも、わしのセミナーは
13時から19時という
6時間もしゃべりっぱなしのセミナーexclamation

さすがに彼も
こんな長いセミナーはやったことがない

しかもわしのセミナーを
全て完コピしてやらなくちゃいけない

相当大変じゃったんじゃろう

 

セミナー当日に会ったら

昨日は一睡も出来ませんでした

 

って言っていた

 

そんな彼の1発目のセミナーが
スタートした

滑り出しは順調じゃったけど

なんせ初めてのセミナー

彼も相当準備はして
相当な練習量もしていた

でもそれは
観客のいないところでの練習

こうやって受講生の人が
目の前に居るとなると

随分と勝手が変わってくる

後ろから見ていても
頭が真っ白になる瞬間が
手に取るように分かった

そして

ななななんと!

 

18時半には全てが終わって
アンケートを書いてもらって
全員の集合写真を撮って
19時は退出

その予定が

終わったら

20:30でした

 

見事に1時間30分もオーバー

みんな彼が呼んで
集めた人達で良かった・・・

後ろから
受講生の皆の後ろ姿を見ていても

そろそろ限界ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

って書いてあった

そりゃそうじゃろ

13時から20時半までの
7時間半のセミナーよ

でも、よくやりきりました

そんな1日を
彼のブログにも書かれていたので
読んでみてやってください

徳島NJE理論ブログセミナーデビュー戦 | もう人間関係で悩まない!ほめる人材育成でやる気を引き出すセブンメソッド!
社長がホメられる仕組み創り専門家 日本唯一の社長ホメンター西村博です 昨日は 板坂裕治郎さんのNJE理論ブログセミナー を徳島開催しましたーっ 今回の講師は 板坂裕治郎さんじゃなく 私西村博が担当しました 裕治郎さんが作った このNJE理論...

 

そしてお付き合いくださった
受講生のみなさん

ありがとうございました!

これから
もっと修正はしていかんといけんけど

なにか可能性を感じたので
これからこの認定講師を広げていこう!

そう強く感じた1日じゃった

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

タイトルとURLをコピーしました