365日毎日更新を途中で離脱してしまった人に読んでもらいたい!

ブログに関して

vol.5867

毎日何かを続けるのって
簡単なようで一番難しい

でも、それが途中で止まった人に
声を大にして言いたいことがある

それで心に何のしこりも残らないのなら良いけど
何か引っかかるモノがあるのなら
今日の記事は読んで欲しい

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年5月14日(火)号
行ってみよう!

 

この春に
NJE理論ブログセミナーを

このような日程で
開催したんじゃけど

 

今回の参加者の中には

当然初めて参加する人も
多くいたんじゃけど

意外だったのは

以前、一度セミナーに参加して
365日毎日ブログにチャレンジしたけど

そこには色々な理由もあって
途中で離脱してしまった

そんな人の参加が目立った

 

わしのこの毎日ブログは

とにもかくにも

NJE理論という条件の下
365日毎日書き続けるexclamation

というルールがある

そしてそのルールを守れるのが

全体の63%

ということは

20名参加した会場だと

12名が最後まで
毎日書き続けることができ

残りの8名は
途中で脱落してしまうという

まぁまぁの生存率の低い
レースになっとるんよ

 

20人中12名と言ったら
半分以上じゃん

そう思うかもしれないけど

この1年間の中では

スタートしてから
1ヶ月目、2ヶ月目
3ヶ月目、6ヶ月目
9ヶ月目

という感じで

スタートしてからも
何回もみんなで顔合わせて
気合いを入れるタイミングがある

そうやって
心折れそうなタイミングを見計らって

みんなで会うことで
よし!もう一度頑張ろう!

そうなれるように
ちゃんと計算されているdouble exclamation

それなのに
脱落してしまうんですバッド (下向き矢印)

 

ただ、ここからが
色々な人がいるんです

脱落してしまったから
その後のセミナーで
みんなと顔を合わせない人もいれば

ブログは止まっているけど
みんなとは会いたいと言って

セミナーには
ちゃんと参加してくる人と

まぁ~色々な人がいるけど

わしは

せっかく出来たご縁を
チョッとブログが止まったくらいで
ご破算にするのはもったいない

かといって

ブログも書かないけど
セミナーにだけは参加する

というのも違うと思う

 

正解は

止まったんなら
やり直せば良いじゃん!

確かに、止まってしまった
自分以外のみんなは

毎日書き続けている

そんな人達がいる中で
ブログが止まってしまった人が

ヘラヘラして参加するのも
なかなかメンタルが強くないと
やっていけないのも分かる

でも、せっかく出来たご縁じゃんdouble exclamation

生かすも殺すも
全て自分次第

でもね

わしは分かっとるんよ

毎日更新ブログなんて
なかなかキツい苦行よあせあせ (飛び散る汗)

だから最初止まったときは
同期のみんなに対しても
申し訳ない気持ちもあるけれど

心のどこかで

やった~!
もうこれで
毎日書かなくてもいいんだ!

っと、喜んでいる自分もいる

ただ

そこから月日がたち

他の毎日書いていた同期の人達は
365日経過した達成会をやっている

そしてみんな

人生が変わった

そうブログにも書いているし
みんな自信を付けた顔をしているように見える

でも自分は

あの時のまま
時が止まってしまっているように感じるバッド (下向き矢印)

 

別に、ブログを365日
毎日更新できなかったからといって

誰かから指を指される訳でもないし
売上がガタ落ちする訳でもないexclamation

だから、

全然普通に生きていれば良いけど

今回、途中離脱した人が
再び参加された理由を聞くと

自分の心に嘘をついてしまっていて
何か心にしこりが残ってしまっていたので

それをスッキリさせるために
もう一度自分にチャンスを与えるために

やって来ました!

そう言われていました

 

それ、分かるわ~~

結局は、

周りはごまかせれても
自分はごまかしきれない!

そういう事なんですよね

それでええじゃないですか

人間なんだから!

人間なんて
弱い生き物の代表ですよ!

でも

いつまでも
弱っちいのはいけんでしょ

いつかは乗り越えんといけん壁なら
前向きにチャレンジするしかないでしょ!

 

実際にうちの生徒さんで

7回途中で離脱して
8回目のチャレンジで

始めて365日毎日更新が出来たexclamation

という強者がいます!

まぁ~7回チャレンジして
毎回途中離脱するのもスゴいけど

8回もチャレンジした
その根性もスゴいよね

でも今では

本当にやりたい事が明確になり
その仕事で日本全国どころか

海外からもオファーを受けて
世界中を飛び回っている人もいます

その方のブログ

『ウエディングドレスを着るときに『タトゥーを隠したほうが良いな』と思うのはベトナムも一緒でした』
ベトナムでカバーさせていただいたモデルさんのタトゥーがカッコよすぎてニタニタしてた私です   これだけ彫るのに時間もかかるしきっとすっごいお金もかけてる…

 

だから
まだチャレンジする場所があるんなら

自分をごまかさずに
昨日の自分を乗り越えた方が良いですよ!

再受講の方は

通常価格50,000円のところが
5,000円という

通常の1/10の価格になっているので

ぜひこの機会にお越しください

詳細はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ぜひ、昔の自分を乗り越えましょう!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました