ブログに関して

【最新版】ブログで稼ぐ1番の近道はこれだ!

vol.5028


ブログは「オワコン」とか
言う人がいますけど

そう言って
ドンドンとブログから
離れていってください

その方がライバルが減ってくれるので

ブログこそ最強なんです!

ブログから稼ぐことも出来て
社長としての心構えも出来て

最終的には
アナタの人生まで変わってしまうんだから!

今日は人生を変えた人の
ブログも紹介していますので

そちらもお読みください

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年2月19日(土)号
行ってみよう!

 

先日書いた

この記事に
えらく共感を持ってもらったみたいで

コメントも多くもらった

ブログでお金儲けは出来るか?ズバリお答えします!
ブログを書いたら お金は儲かりますか? この質問をしてくる人は ブログでお金儲けをしている人が実際にいて そんな人のようになりたい! そう思っているんだろうけど その人がなんで儲かっているのか? そこをちゃんと見てないか …

それだけ

ブログを書いて
お金を稼ぎたい人が

多くいるという事じゃろうdouble exclamation

 

そんな人達は

どんな商材をチョイスすれば良いですか?

とか

どんな感じで書くのが良いですか?

そんな事を聞いてくるけど

 

マジで

ブログで稼ごうと思ったら

 

どんな商材を
チョイスするのではなく

どんな書き方をするのでもなく

そもそものアナタのブログが
アクセス数がどれくらいあるのか?

いや

アクセス数じゃなくて

どれだけの人に
読まれているブログなんですか?

これしかないdouble exclamation

 

だから先日の記事には

ブログで稼ごうと思ったら

テレビとコマーシャルの関係と一緒

そう書いた

そもそも視聴率の良い
面白い番組じゃなければ

そこにどんなコマーシャルが
乗っかっても

そもそもその番組が
見られてないんじゃけ

そのコマーシャルも
見られることはないよねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そして

もっと残酷なことをいえば

ブログを書いて
アフィリエイトのような感じで

儲けようと思っているのなら

やめた方が良いよ!

時間の無駄だから!

 

アフィリエイトで稼ぎたいのなら

YouTubeとかの方が
まだ可能性はあるんじゃない?

でもYouTubeになると

撮影もあるし
編集もあるし

色々と準備が大変そう

そういう
出来ない言い訳が聞こえてきそうじゃけど

金稼ぎたいのに
そんな準備も出来ないのなら

もう、金を稼ぐ資格がないよね

 

でも

うちの生徒さんは

キチッとブログから
稼ぎまくっとるよ!

 

ブログから自分のお店に
来店してもらって

次回予約も取ってもらう

この流れが
キチッと出来ているexclamation

しかも、わしが提唱している

NJE理論ブログを書けば

他社と比較して
安い商品を探しているような

セコイ客とか

価格の安い
餌だけをとっていくような

ザコ客もいないdouble exclamation

常にブログを読んで
来てくれるお客様は

キチッとブログに書かれている
その人の『熱い想い』

これを読んで来てくれるから

お店に来てくれた時点では
もうファンになって来てくれるので

新規のお客様なのに
ヘタな接客がいらない

そうみんなが口をそろえて言う

 

初めてのお客様には
こちらの考え方や方針を

接客を通じて
話をすると思うけど

そういう話を
一切しなくても

ブログを読んで
キチッと勉強してきてくれているので

無駄な接客がないというdouble exclamation

じゃけ

本業がありながら
片手間でブログを書いて

アフィリエイトで稼ごう

そう思っている人は

やるなら
出来ない理由を並び立てるんじゃなく

本気でガッツリと
取り組んだ方がいいよdouble exclamation

でもその覚悟がないのであれば

やめた方が良いよ!

時間が無駄だから!

 

本気で稼ぎたいのであれば

身の入らない
本業を辞めて

マジで本気で独立し

その覚悟をもって
わしのNJE理論ブログに取り組めば

百発百中で
アナタの人生は
変えて見せますよ!

 

チョッと数日前ですが

静岡の美容師さんが
ブログで人生が変わったと

熱いブログを書いてくれていましたが

彼なんて
お世辞にも
ビジネスが出来る人じゃありません

本当にネガティブだったし
出来ない理由の方が
先行するような人でしたが

そんな彼は

誰から見ても
めちゃくちゃ変わったね~~

そう言われるくらい
変貌を遂げたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな彼の
熱いブログを読んでみてください

https://ameblo.jp/jam5041/entry-12725590455.html

 

きっとアナタも
彼と同じように

人生が大きく変わりますよdouble exclamation

 

そんなNJE理論ブログセミナー

広島は満席になりましたが
東京会場はまだ少しお席があります

さぁ~

ポチッとするのを迷うのは
セミナー受けてからでも遅くないでしょ!

まずはわしに会って
わしのドン底から復活してきた

そこで編み出した
NJE理論をお聞きください!

マジでアナタの人生
変えて見せますから!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎