ブログに関して

待遇重視じゃない新人が入ったんです!

vol.3110


vol.3110

先日のwashの会に
姫路からうちの生徒さんが
見学にやって来てくれた

そんな彼が
県外から見た広島を書いてくれていた

『原爆ドームと平和記念公園』
こちら必読ねシャンプージプシーが辿り着いたハナヘナ&DO-Sショップ♪11月3日はチャリティーイベント小学6年生までのお子様カット500円です子どもキラキラプ&

なかなか感慨深い内容じゃったんで
みんな読んでみてあげて

 

そんなwashiの会とは

ブログを書いている
それぞれバラバラな業種の人が集まり
色々な勉強をしていく会

なかなか同業じゃない人と
垣根なく切磋できる場所って

あるようでないから

わしが6年前に作った会

そんな会で
みんなが近況報告をする場があるんじゃけど絵文字-矢印3

DSC_3315

その時に
こんな発表をしている子がいた

新しいスタッフさんが入ったんです

その方は
私のブログを
隅から隅まで読んでくれて

私の仕事に対する想いを
すべて理解したうえで来てくれたので

面接したときに
話がトントン拍子で決まりました!

っと、こんな感じの話をしてくれた
ウェディングコーディネーターの舛木さん

『プロだから出来る!フォトウェディングの形☆』
wed vol. 2223 昨日のブログに引き続き スナップボックス・ラチュールでの 和装フォトウェディングの様子をお届けします 実&

 

こんな

ブログからスタッフが来るなんて

って思われるかもしれませんが

わしの塾生さんの中では
こんな話

よくあることなんですexclamation

 

365日ブログを書いていると

日々感じる

自分の中にある
熱い想い

これを吐き出すようになる

するとどうなるかというと

まずは自分の今のスタッフたちが
それを読むようになり

へぇ~
うちの社長は
こんなことを思っているんだ・・・

俺たちことを
こんな風に考えてくれているんだ・・・

こうやって
社内にの結束にも役立つし

今回の彼女のように
新しいスタッフさんが

給料や休みという

04438867

待遇重視じゃなく
想い重視でやって来てくれる

だから、わしが提唱するブログは

集客だけするような
小手先マーケティングとは

訳が違うんです絵文字-気持ち (21)

そんなNJEブログですが

昨日は大阪の19期生の集まりに
顔を出してきた

DSC_3322

大阪のメンバーは
すでに1年半が過ぎようとしている

そんな彼らの
ここまでやって来て
何がどう変わったのか絵文字-ハテナ (2)

そのあたりを

ホームページに掲載するために
ビデオに収めさせてもらった

最初は1次会の
セミナールームで撮影する予定じゃったけど

みんなの意見交換が白熱しすぎて
撮影の時間が無くなったので

懇親会会場で撮影したexclamation

最初はどうなるかと思ったけど

みんな酒も入って
舌も良く回るようになっていたから

なかなか、格好をつけることもなく
彼らの素の状態がうまく撮れたexclamation

近日公開すると思うので
今しばらくお待ちください!

さぁ~明日からは

Fb_cover

アップグレード経営道場の2回目なので
東京に向かう新幹線の中で書いています!

明日からの2回目は
何人涙を流すのか・・・

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎