ブログに関して

ブログ更新365日が過ぎてやめそうになっているアナタに!

vol.3674


ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする
ブログの書き方を全国で伝え
塾生は2200名を超える(2018.3現在)

その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず

経営者としての基礎や考え方が180度変わり!!
ビジネスへの取り組み方がまるっきり変わり!!

人生が180度変わった!

と、百発百中で全員に言わしてしまう
究極のブログの書き方【NJE理論】を提唱する

ブログで人生を変えてしまう
アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎のブログです

昨日はブログセミナー56期生@岡山の
フォローアップセミナーじゃった絵文字-矢印3

32337046_1746444162106029_6997967129370689536_n

彼らは毎日ブログにチャレンジして
ちょうど100日弱

今が一番きついごろ

これね

正直言って

32214984_1746444625439316_5517347733272264704_n

このメンバーがいなかったら
絶対に終わっているのは確実じゃね絵文字-矢印4

こうやって

きついのは自分だけじゃない
みんなも頑張っているんだから

そう思えるだけで
頑張れているdouble exclamation

このフォローアップの時には
毎回思うけど

人は一人じゃ生きていけない!

そう確信する

そんな中

この3カ月で
どんな成果があったか
何が一番辛かったか

などなどを

シェアしてもらった

 

ある人は

とにかく行動が変わった!

っと

今までは、やらないといけないな~
と思うばかりで

行動に移すのは
後回しにしてきたけど

このブログを始めてからは
とにかく自分で動かないと
ブログが書けないので

とにかく自分で動けるようになった!

っと

 

またある人は

新規のお客様が1名来てくれて
そのお客様が次々と紹介してくれ
合計5名もの新規の方が増えた絵文字-顔 (8)

あとはブログを読んだ
当分来られていなかった休眠顧客が
再び来店してくれた絵文字-気持ち (20)

っと

 

ある人は

この仕事を通じて
自分は何がしたいのかを
真剣に考えるようになってきたdouble exclamation

今まで仕事について
ここまで真剣に考えたことがなかった

っと

 

ある人は

休みの日でも
ブログだけはやらないといけないので
完全オフの日がなくなった絵文字-顔 (9)

 

そしてある士業の方は

コンサルが3件
セミナー依頼が5件

と、驚異的な数字を出していたが

士業らしく
それを時間単価に置き換えて
広告費に換算して説明してくれたが

十分元は取れていると
満面の笑みで話してくれた絵文字-顔 (6)

 

そんなみんなが
最後のアンケートに

本当にブログを始めて良かったです!
裕治郎さんありがとうございました!

そんな感じで書いてくれているけど

正直言って
わしは何もやってないんよdouble exclamation

わしはきっかけを与えただけ

そしてそのきっかけに
ちょっとした強制力を付けただけ!

あとは、皆さんが
自分の中にいるもう一人の自分と戦っているだけ

 

でもこの

もう一人の自分が強敵なんよね

なんてったって
バリバリの病気持ちじゃけ絵文字-矢印3

8f48696955044fea0f9b012134041797

こいつに打ち勝つのが
ちょっと大変じゃし時間もかかるんよね

そしてこいつの悪いところは

一度打ち勝ったとしても
ほっておいたらすぐに再発するんよね絵文字-気持ち (22)

 

昨日も、うちの生徒さんで

365日見事完走して
500日近くなっている生徒さんが

何かのアクシデントか何かで

一日止まったらしい

するとそこで
今までの緊張の糸が切れたんでしょうね

同期の皆に

 

やってしまいました・・・
1日止まってしまいました

なので僕はこれで
毎日ブログを終了します

 

そんなメッセージを送ってきた

なんか普通に見たら
みんな頑張っているのに
僕だけ一日止まってしまったんで
責任を取って辞めますバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

みたいな

きれいな感じに見えるけど

 

それって

ただただ

やめる理由を
見つけただけじゃけぇね

なんかの理由がないと
自分を納得できんのんよ

ええんよ、

やめても

ただ、今まで
この四大疾病に打ち勝ってきたのに

また、この病気に
汚染されるよdouble exclamation

今まで500日近く頑張ってきたのが
全部無駄になるんよ

1000日

1500日

2000日

っと

全然違う景色が
そこにはまっとるんよ

それを見ないで
ここまでの500日近くの努力を

無駄にするんかいね????

確かに、わしのNJE理論ブログは

終わりが見えんけど

 

ええじゃん!

一回きりの人生よ

ずっと毎日何をやって
生きてきたのかを

後世に残そうじゃないですか

 

そしてブログは仕事じゃけ

毎日仕事するなんて
当たり前の話じゃけぇね!

 

このブログを読んで
もう一度心を奮い立たせてくれればいいけどな

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎