ブログに関して

不安だから勉強するんだけど、インプット過多なんです!

vol.4091


PayPay(ペイペイ)
LINE Pay(ラインペイ)
楽天ペイ
Origami Pay(オリガミペイ)
au Pay
Amazon Pay
ゆうちょ Pay
メルペイ

・・・・・・・・

ペイ、ペイ、pay、pay

よーわからんのんよ絵文字-気持ち (21)

 

わしが知っとるのは

 

このペイだけじゃけ絵文字-矢印3

 

DzK797PU8AAdN35

 

どの会社も
今シェアを取らないと

出遅れてしまうので
各社必死に金つぎ込んどるけど

まぁ~こうなるわな絵文字-矢印3

ab0f675ba4a8c409f417ea1cd7d05dae

確かオープン初日に
こういう事が起こったんじゃないんかのバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

まぁ~各社ともども

明日は我が身!

そう感じていると思うけど

実際にわしら消費者は

このスマートフォン決済

どれがいいのか
みんな分かっとるんかね絵文字-ハテナ

絶対に知らんと思うし

でも使ったほうがオトクなのも
なんとなくは分かっていると思う

要は、何がいいのか
よくわからず混乱しているんだと思う

それってビジネスでも
起こりうることで

実際に、先日の
福井で開催したブログセミナーを
受講しに来た人たちも

セミナー受講の動機が

みんな色々なことに
混乱している状態じゃった絵文字-矢印3

新規ドキュメント 2019-07-05 09.15.08_2

新規ドキュメント 2019-07-05 09.15.08_3

新規ドキュメント 2019-07-05 09.15.08_4

新規ドキュメント 2019-07-05 09.15.08_5

新規ドキュメント 2019-07-05 09.15.08_6

新規ドキュメント 2019-07-05 09.15.08_1

 

絵文字-チェック仕事がマンネリ化している

絵文字-チェックどうやってブログを書けばいいのかわからない

絵文字-チェック売上を上げたい

絵文字-チェック継続的に集客したい

絵文字-チェック相見積もりをやめたい

絵文字-チェック経営の仕方がわからない

などなど

参加動機は
人それぞれじゃけど

ビジネスをする上で
色々なことに不安になるのは

至ってふつうのコトじゃと思う

そりゃ、なんてたって

経営の勉強をして
社長になっている人なんて

ほとんどいないからね!

車を運転するのにも
自動車学校という

ちゃんとした教育機関に通って
ちゃんとした試験に
見事合格しないと

運転免許書がもらえないのに

会社を運転するのに

なんの学校もなければ
なんの試験もない絵文字-気持ち (22)

それでみんな
会社を運転しとるんじゃけ

そりゃ、大きな事故もするわな

50cf6975fd0488852bdc9e2c2bcd9cb0_m

ただ

そんな彼ら全員に言えるのは

今の現状を打破したいから

本を読んだり
セミナー受講したりと

インプットはたくさんしているdouble exclamation

不安をかき消すように
勉強を始めると

その行為が
不安を薄めてくれるけど

でも、実績として
何も目に見える成果は現れないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それは何故かと言うと

頭の中だけが
いっぱいになっただけだからexclamation

勉強をして
インプットをいっぱいしても

他の誰からも
それを見ることが出来ない

そして頭の中に入る許容量を超えて
それ以上は溢れ出している

 

そんなみんなに
共通して言えることは

インプット過多なんです

それは

コップの水と一緒なんで

コップに入る水の量なんて
最初から決まっている

それ以上入れても
溢れ出てしまう絵文字-矢印3

o0485049213760477568

これじゃ

いくら金かけて勉強しても
ダダ漏れになってしまい

ドブに捨てたことになるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

じゃ、どうすれんばいいのか絵文字-ハテナ

それは

常に新しいインプットが入る
スペースを開けてやる

これが重要double exclamation

そのためには
コップに入った水を

抜いてやるという

アウトプットが重要絵文字-気持ち (20)

そのためには
勉強して自分のモノになったものを

世の中にアウトプットする必要があるけど

ここで言うアウトプットとは

みんなで飲んだ時に
偉そうにしゃべる!

これも十分
アウトプットじゃけど

ここで言うアウトプットとは

高度じゃないといけない

高度なアウトプット

それは

誰もできるアウトプットじゃ
ダメなんです絵文字-気持ち (21)

誰もが出来ない
高度なアウトプットです!

そうそれが

毎日毎日更新し続け

しかもNJE理論という
高度な技術を使ったアウトプットができれば

自ずとインプットの質も上がるんです

これが

高度なアウトプットが
上質なインプットを作る

なんです

 

今回の参加者のみんなも
色々なことに悩んでいます絵文字-矢印3

20190703_142107.jpg

でも、悩んで悩んで
頭の中がこんがらがっているというのは

整理されている証拠だから!

大丈夫!

365日後には
必ず良くなっているから!!

そんなNJE理論ブログセミナー
申込締切まであと少し

悩んでいる前に
何も考えずにすぐにポチッと!

悩んだって
たいした思考はないんじゃけ!

今すぐ申し込み!

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎