成功のチャンスはどこにある?答えは人脈!

ブログに関して

vol.5953

全国に広がる仲間と共に
成功を掴むための具体的な方法を紹介します。

知り合いと仲間

その違いがあなたのビジネスを
劇的に変えるかも…?

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年8月9日(金)号
行ってみよう!

 

 

昨日地震では
広島でも長い横揺れじゃった

ここ最近の地震で
何に一番ビックリするかと言ったら

いきなり始める
スマホの警戒アラート

昨日はわしも事務所にいたので

スタッフ全員のスマホが
一斉に鳴り響いた

その音に一番ビックリしたよ

 

わしはこの状況を
新幹線の中でも体験したことがあるけど

新幹線の中なんで
あの一斉に鳴り響く警戒アラート

心臓がギュッとなるけぇね

 

その後事務所に来た人にも

dummy
さっきの地震よりも
警戒アラートの方が
スゴくなかった?

って聞いたら、その人は

私、あの音にビビるんで
はなから消しているんですよ!

って・・・

アレって消せるんじゃね

でもそれじゃ
いざという時に困るんじゃない

いや、これだけ全員がなったら
自分のが鳴らんでも大丈夫か

 

でも、昨日の地震は
宮崎沖だったので

うちの日高は宮崎出身なので
すぐに実家に連絡を入れていた

そしてネットを見てみると

全国のうちの生徒さんから
宮崎のメンバーを心配して
多くのコメントが寄せられていた

うちの
NJE理論ブログセミナーの受講者は

北は北海道
南は沖縄まで

生徒さんがいるし

その全国メンバーを束ねて
全国イベントを

年に2回も開催しているので

うちのセミナーを受講すると
全国に同じようにブログを書いている

仲間が出来る

 

みなさんは
全国に異業種の知り合いじゃなく

仲間

っていますか?

知り合いと仲間の違いを
GPT先生に聞いてい見たら

 

「知り合い」と「仲間」の
違いを簡単に説明します。

知り合いは、お互いに名前を知っている程度で
あまり深く話したことがない関係です。

例えば、近所の人や行きつけの店の店員さんなど
顔見知りで挨拶や軽い会話をする程度の人々を指します。

仲間は、共通の目的や興味を持っている
グループの一員としての関係です。

例えば、サークル活動や仕事の
プロジェクトを通じて協力し合う人々を指します。

仲間は、困難な時にもお互いを支え合うような
友達よりも深い信頼関係を築くことがあります。

このように、知り合いは表面的な関係であるのに対し
仲間は共通の目的を持ち、より深い関係を築くことが特徴です。

 

そう答えてくれた

まさしくおっしゃるとおりexclamation

 

そんな

共通の目的を持ち
深い関係を築ける

仲間が全国にいますか?

 

わしがいつも言っているように

チャンスは
自分でつかみ取るものだ

そう思っているかもしれないけど

必ずチャンスって
人を介して巡ってきているんですexclamation

 

よく考えてください

今までの人生の中で
チャンスと言える瞬間って
何度か会ったと思うけど

必ず誰かの力が
そこには加わっているでしょ

だから、人脈が全てなんです

ならば、その人脈は
地元だけじゃなく

広範囲に広げておくべきでしょ!

 

実際にうちの生徒さんは

県をまたいで
この仲間同士で
ビジネスを展開している人が
多くいますからね!

だからうちの
NJE理論ブログセミナーは

ブログの書き方を学ぶと言うより

中小零細弱小家業が
この厳しい時代に生き抜いていく

サバイバル能力を
教えていると思ってくださいexclamation

 

そんなNJE理論ブログセミナーが
秋からスタートします

とは言っても

いきなりセミナーに参加するのは
チョッと怖い部分もありますよね

じゃ、わしのセミナーの
説明会に招待するので
話を聴きに来られませんか?

招待するということは
無料で聞いて頂くということですよ!

コチラです

詳細はこちら

NJE理論ブログプレセミナー

 

そして本チャンのセミナーは
下記の4都市で開催します

 

詳細はこちら

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ぜひ勉強しに
いらして下さいね

タイトルとURLをコピーしました