NJE理論ブログで人生が劇的に変わる!自分と向き合うことで得られる驚きの効果とは

ブログに関して

vol.5898

「なんでこの仕事をしているんだ?」
と疑問に思う瞬間

実は大きなチャンスです

毎日ブログを書くことで
自分の本質と向き合い
真の天職を見つける方法とは?

あなたの人生を変えるヒントが
ここにあります。

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年6月15日(土)号
行ってみよう!

 

昨日のブログで

毎日ブログをスタートして
ちょうど3ヶ月

こんなにいい事が起きました

毎日がダラダラしなくなった

休眠顧客が帰ってきた

情報発信するコンテンツが出来た

何よりも新規のお客様が来た

というような

たった3ヶ月でも
こんなにいい事が起きるんです

という記事を書いた

ブログ3ヶ月で休眠顧客が戻る!その成功秘話を大公開!
「ブログって本当に効果あるの?」と感じてるあなたへ。 3ヶ月の継続で休眠顧客が戻り 発信力が飛躍的にアップした経営者がいます ダラダラ過ごす時間が減り 逆にSNSとブログの相乗効果で 新規顧客も増えたんです。 その秘訣とは? ブログ責任者の...

 

でも、このNJE理論ブログは
良いことばかりじゃないんですexclamation

今日は毎日ブログをやってきて
悪かったことを書いてみたい

この情報元は

先日、毎日ブログをスタートして
ちょうど3ヶ月が経過した

ブログセミナー113期生@広島の
みんが答えてくれた内容からです

それではいってみよう

本を読む時間がなくなった

 

 今までは1ヶ月に数冊
本を読んでいたけど

今では毎日ブログのおかげで
本を読む時間すらない!

ということなんじゃけど

確かに時間はなくなっていくでしょう

でも

今まではずっとインプットしか
してなかったんです

インプットしたモノを定着させるには
アウトプットしかないんですexclamation

でも、多くの人は
そのアウトプットをしていないから

インプット過多になって
入れた情報がダダ漏れになっているんです

なので、ちょうど良いんです

今までため込んだ情報を
ブログで発信するという

高度なアウトプットをしているから

 

他には

子供と触れあう時間が少なくなった

これは

本当に申し訳ない

女性にしか分からない
お悩みですけど

これは良く言われますね

ただ!

 

毎日ブログを1年2年と続けている
お母さんからは
こんな報告を受けます

最近は子供が
「お母さん、もうブログ書いたの?」って
励ましてくれるんです

そして自分がブログを書いているから
子供がそれを見て

「自分も勉強しよう!」と言って

何も言わないでも
自ら勉強をするようになったんです

 

そんなホッコリする話をしてくれる

これは長くブログを続けているお母さんは
同じような事を教えてくれますねexclamation

なので、お子さんを
構うばかりがいい事じゃ無いのかも

 

他には

何を書きたいのかが
分からなくなった

 

 はい!

これが一番良い答えですdouble exclamation

みんな自分の仕事のことを
書いているんだけど

それを100日近く
毎日書いてくると

そもそも、なんでこの仕事をしているんだ?

という
本質的なことを疑問に思い始めるんですexclamation

これね

毎日ブログを書くと言うことは

毎日自分と向き合うということなんですdouble exclamation

そうやって毎日毎日
自分と向き合っていると

自分がやっていることが
本当にやりたかった事なのか?

もっと他に
やりたい事があるんじゃないのか?

そういう事も
考えさせられるようになるんです

 

でも逆に

今売上とかも伸びてなくて
もう今の仕事が好きじゃない

そん状態だった人が

毎日毎日自分と向き合い

イヤ!やっぱり俺は
この仕事が好きなんだ!

この仕事が天職なんだ!

そう理解を深めることもある

 

だからこの

そもそも、なんでこの仕事をしているんだ?

って言う疑問は

自分が一皮むけるための
めちゃくちゃ良い疑問なんです

 

このように

NJE理論毎日ブログというのは

自分自身と
トコトン向き合える

良いツールなんですexclamation

なかなか
自分自身と向き合ったと言っても

何か悩みがあって
それを悩んでいるときに
自分自身と向き合うことはあっても

こんな感じで
毎日毎日、来る日も来る日も
自分と向き合うなんて事は

絶対にないでしょexclamation

 

じゃけ、わしのこのセミナーに来ると

百発百中で人生が変わる!

 

 そう断言しているのは

このNJE理論というルールのもと
毎日毎日自分と向き合うから

人生が変わっていくんですexclamation

自分の人生
大きく変えるのは

わしでもなければ
NJE理論でもない!

大きく変えてくれるのは
自分自身なんですdouble exclamation

 

だから

本当の自分は
何を考えているのか?

その本当の自分と
向き合って話をしてみる

これしか
自分を変える方法なんてないんです

 

さぁ~

そんなNJE理論ブログセミナーが

また始まりますよ

今回は

沖縄・香川・石川・神戸

という4カ所での開催です

その開催前に

NJE理論ブログとはどんなものか?

そこを下見できる
オンライン説明会もありますので

 

詳細とお申込はコチラ

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

早期申込がお得ですよ

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました