人間の本気度は金額に表れる!

ブログに関して

vol.4335

わしがセミナー活動を始めて
今年で11年に突入

先日のブログも書いたけど

わしがタイアンドギーを始めて
今年で31年目に突入

しかも西暦も

2020年

しかもオリンピックが
東京で開催される

なんかすべてが
新しくするのには

語呂が良いし
後々思い出しやすい年だし

そんな想いがたくさんあり

今年は色々なものを
新しくしようと取り組んでいるけど

まずは

NJE理論ブログも
新しくしようと

内容も大きく変更したdouble exclamation

変更点は

今までは
ブログを365日書けば

百発百中で人生が変わる!

これはどういうことかというと

自分の考え方や
行動パターンが変わる

それが変われば
思考も変わるdouble exclamation

これを
あのマザーテレサの言葉で言うと

 

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

 

っと、最終的には
運命が変わる

じゃけ、思考が変わるというのは
人生が変わる一番の入り口double exclamation

これを百発百中で変えるのが
このNJE理論なんじゃけど

でも、

中小零細弱小家業の社長さんは

思考が変わっても
いつもの環境が楽にならないと

またダメになっていく・・・

いつもの環境とは

すぐに金に引っ張られていく現状

 

結局、わしが一番のターゲットにしている
中小零細弱小家業の社長さんは

諭吉の奴隷になっている

奴隷になってしまうと
冷静な判断が出来なくなって

わけの分からん事を
やり始めてしまう

そのわけ分からん事とは

自分が好きでも何でもない仕事に
手を出そうとしてしまう事

誰かがその仕事で儲けているという
そんな情報をキャッチして

自分もやれば
同じような結果が出るんじゃないのか

とか

これが儲かるよと言う
甘い言葉にホイホイ乗ってしまう

 

わしがこれだけ
ボロボロの人生をやって来た経験と

2600人の
ポンコツ社長を見てきて

はっきり言うとくよ

アナタがその仕事を
しなければいけないという

ちゃんとした理由がなく

スキでもない仕事をやったとしても

絶対に儲からんのんよ!

 

金になりそうという理由で
その仕事に手を出したら

確実に諭吉の神に
こらしめられるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でも、中小零細弱小家業の社長さんは

いつまでたっても
金の奴隷になっているので

お金に対して
余裕で取り組めるようにならないと

本当の意味で
人生が変わった!

と言えない

 

だから!

2020年

思考だけじゃなく

お金の面でも
圧倒的な成果を上げさせる

誰からも憧れられる
影響力を持った異端児

これを輩出する事を決めた!

 

じゃけ

NJE理論ブログも
リニューアルしたんよ

そしてリニューアルに際して

セミナー金額も
約倍に値上げをした!

でもこれは

値上げじゃなく

適正金額に戻しただけ!

2009年からセミナー活動をした時に
10年間は大きな値上げはせずにやると決めていた

まずは世の中の
ポンコツアホ社長に勉強させる!

その想いが強かったので
通いやすい金額にしていた!

ただ、ずっと広島だけで
セミナーやっていた金額を

県外に出て行くようになった時に
一度値上げをしたけど

この10年でその1回だけdouble exclamation

全国のポンコツアホ社長を救おうと

正直、めちゃくちゃ安い金額で
わしの体験から作り上げた

アホ社長の人生を
百発百中で変える

再生プログラムを提供してきた

ただ、今年から

わしも本気で取り組むので
金額も元々の適正金額に戻した!

正直言うと
わし的には適正金額なんじゃけど

みんなにはどう映るんだろうか・・・

っと、ちょっと心配したけど

そんな心配も
全く無意味じゃった

金額が倍になっても
こんなに多くの人が集まってくれて

しかも

高い金額を払うのだからと
受講生の方達も

本気になってくれたdouble exclamation

わしもこのブログセミナーを
81回開催してきたけど

今回初めて

リーダーだけが集まって
リーダー会議を開催してくれた!

このセミナーでは

集まってくれたメンバーの中から
わしの独断でリーダーを選出している

今回もいつものように
3名のリーダーを選出したんじゃけど

セミナー開催が3月3日(火)で

みんなでブログをスタートするのが
明日の3月9日(月)

この1週間で
ブログの準備とかもしてくださいねexclamationexclamation

っと、準備期間をとっていたら
その期間中に

リーダー3人だけで集まって
色々と打ち合わせをしてくれた

こういう自主的な行動が
人生を変えていくんですよねdouble exclamation

 

さぁ~明日は
初の奈良県開催です

奈良公園の鹿が
観光客が激減して

鹿せんべいがもらえないから
街中にあふれている

というニュースをやっていた

セミナー会場にまで来たどうしよう

そうなったら
鹿にもNJE理論ブログを
365日強制的に書かそう!

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました