ブログに関して

ブログセミナーで人生が変わってしまうもう一つの理由

vol.5255


うちで開催している
NJE理論ブログセミナー

このセミナーを受け
理論通りにブログを書き続ければ

百発百中で人生が変わる

そう断言しているけど

今日はその理由の一つを
紹介しますね

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年9月9日号
行ってみよう!

昨日は
出版記念講演のことを書いてみたけど

ドン底を乗り越えるために必ずやらないといけない事
昨日は札幌で 出版記念講演じゃったけど その中で ドン底からのはい上がり方 そんなテーマで話しをさせてもらったけど ドン底にいる人って 自分の責任でそこまで落ちた事を 全く認めようとしていない! そんな感じで ドン底に落 …

 

わし的に
何が一番良かったかって言うと

リオ小池さんが
頑張って本の内容を
喋っていたこともそうじゃし

わしの話に
大きくうなずいて

いっぱいメモを取ってくれていた
そのこともそうじゃけど

それよりも

わしの心の中に
大きく残ったのは

 

北海道でわしのセミナーを受講した
生徒さんがいっぱい集まって

主催を引き受けてくれた
藤本研一さんを

みんながバックアップしていたことdouble exclamation

この写真は
懇親会での写真なんで

10名くらいは
講演会だけで帰られて
これだけの人数しか写ってないけど

この中に
うちの塾生さんが

8人も写っている

ということは

それだけのメンバーが
藤本さんのサポートに入ってくれて

今回の出版記念講演が
出来上がっているということdouble exclamation

 

いや~

わしはね

ここに一番感動をした

 

そりゃ、わしが札幌で
初めてセミナーをしたのが

2016年9月6日

この時に初めて
藤本さんが受講をした

そこから6年

未だに続いているのは
この藤本さんだけ

 

この当時は
なかなか北海道の色がわからず

飽き性なのかどうなのか
よくわからなかったけど

毎回、その期生が終わるたびに
新しい期生をスタートさせていた

そんな感じで

ここから合計5回
札幌セミナーを開催したんじゃけど

6年経ってやっと

北海道のNJE理論ブログのメンバーが
結束されてきた感じがするexclamation

 

わしはこうやって

ブログの書き方を教えているけど

わしにとってのブログとは

人生が変わっていく上で
一番使い勝手のいいツール

でもいちばん大切なのは

こういった

同じ共通言語を持っている
コミュニティーがあること

これが一番
人生が変わっていく上で
重要なパーツ

 

結局人間なんて

一人じゃ何もできない生き物なんよ

今はITさえあれば
どこにいても一人で仕事ができる

みたいになっているけど

でもその仕事の依頼は

人を介してやってくるんよ

ということは

人とのつながりを遮断していると
仕事自体が入ってくることはない

ようは

ビジネスはかけ算なんですよ

自分のスキルに
協力してくれる人の数をかけたら

それが成果となるんです!

だから

自分のスキルだけ
めちゃくちゃ上げて

仮に100にしたとしても

協力者が誰もいなかったら

100✕0となって

成果は0になるんですdouble exclamation

 

だからわしの塾では

この協力者を
全国で作れるようにしているんです

北は北海道
南は沖縄まで

NJE理論で毎日ブログを書いている

という共通言語を持っている
そんな中小零細弱小家業の社長さんが

3000人以上もいるんですdouble exclamation

この仲間が
皆さんのブログを読んでいるから

困ったことがあったら
いつでも協力するよ!

そういうスタンスなんです

 

だから今回の
出版記念講演も

愛知県から来た
小池リオという変なやつのために

これだけ多くの
北海道メンバーが
手弁当で携わってくれたdouble exclamation

これがわしは嬉しかった

 

だから

わしのブログセミナーを受講して
うちの塾生になると

この人間関係が手に入るんです

このメリットに
なかなか最初は気が付かないんですけど

わしの塾に入ると

全国の生徒さんが交流をする
そんな機会がいっぱいある

それはわしが

チャンスは人を介してやってくる
ビジネスはかけ算だ!

そう実感しているから

意図的にそういう機会を増やしている

 

だからみんな
ジワジワとその効果を実感するんですよ

そんなブログのセミナー

10月から本格的に始動しますよ

もうすでに
いっぱいになりそうな場所もあるので

早めにお申し込みください

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎