ブログに関して

アナタのビジネスの可能性を広げますよ!

vol.4169


このブログを
何度も読んでくれている人なら
知っていると思うけど

わしのブログのセミナーに来ると

無条件で

毎日更新ブログを
365日やらされる!

そういう過酷なレースに参加させられる

だからなのか

わしのブログの存在は
何年も前から知っていて

dummy

ずっと読んでいたんですが
本当に参加するまでに

3年もかかりました!

最後は飲んでいるときに
酒の勢いに任せて
ポチッと申し込みを押しました!

そんな声も多く聞く

 

でもこの365日という時間は

長い人生の中の

たったの1年

どうですか?

35歳も過ぎてくると
1年間という時間が

あっという間に過ぎていきませんか?

この前お正月じゃったのに
もう年末かよ~~

なんてことあるでしょ

そんな

あっという間に過ぎていく1年間

そんな1年間を
毎日ブログを書きましょう!

っていうだけのことなのに

みんな「ヒィーヒィー」いうんよね絵文字-気持ち (6)

まぁ~そりゃ
しょうがいないことなんよね

なんていっても

こんな大きな病気にかかっているんだから絵文字-矢印3

8f48696955044fea0f9b012134041797

でも、うちの塾生の方は

今のところ

58%の確率で
365日を達成しているdouble exclamation

 

それはどうやって???

それはね

結局人間なんて
弱い生き物なんです

弱いからこそ
心の中にいる
もう一人の自分に負けてしまうんです絵文字-矢印3

0918069

たった一人で戦ってしまうと
こんな風にもう一人の自分が出てきて

239698
お前は、ブログなんか書いてる時間あんのか?
もっと売り上げに直結する
営業とかした方がええんじゃないか?

みたいな感じで

さも正しいかのような理由を
ささやかれて負けてしまうんです絵文字-顔 (9)

 

だからうちではどうしているかというと

痛みも喜びも全員で分け合う!

この精神で
全員でスターとして
全員でゴールする!

というルールになっているから

自分の中にいる
弱っちいもう一人の自分より

仲間の目の方が気になるんですdouble exclamation

そんな彼らは

毎日ブログを書いて
毎日お互いのブログも読みあって

お互いのことは
よく理解しているけど

それはネットの中の話double exclamation

わしが考える
本当の仲間というのは

リアルに顔を突き合わせて
お互いの空気を感じ合うこと

これが重要だと教えている

 

だからうちのメンバーは
リアルに合うことが多いんです

 

これはブログセミナー75期生@福井絵文字-矢印3

o0977087014580381107

 

これはブログセミナー76期生@青森絵文字-矢印3

o0819061414580361108

 

これはブログセミナー77期生@札幌絵文字-矢印3

o0938060914588505714

 

そしてこれはブログセミナー78期生@香川絵文字-矢印3

70706605_2486680194759716_615857748575256576_n

彼らはまだ実際に会うのは2回目という

普通で言ったら
まだよそよそしい関係性

でも、スタートしてから2か月間も
全員のブログを読みあっているから

会うのが2回目だなんて
信じられないくらいです

わしがその会に参加しなくても
十分盛り上がってくれるんですdouble exclamation

 

そしてもっと関係性が深くなってくると

スタートして半年以上経過した
ブログセミナー71期生@名古屋のように

自分の同期の枠を超えて
他の県の他の期生とも交流が始まるんです絵文字-矢印3

2b9e8155db4c6620035f1542f56a18fc

これは

71期生の名古屋メンバーが
福井に住んでいる同業種で
ブログを8年以上書いている大先輩に会いに行こう!

そんな感じで
車で会いに行ったそうdouble exclamation

そこには
このブログセミナーの前身である

小学校5年生でも分かる単純明快経営塾

という経営セミナーの塾生さんも待っていた

そして地元が福井だということだけで
呼び出されて80期生の方が混じって

こんな期生を超えたつながりで
ドンドンと和を広げている

これいいよねdouble exclamation

わしは
全国でセミナーを開催して

NJE理論で365日ブログを書く
という共通言語のもと

2600名もの生徒さんを束ねているdouble exclamation

そんな出来上がっている
このコミュニティーを

うちの生徒さん皆で使う

ハブコミュニケーションマーケティング

これを推奨している絵文字-矢印3

789e336c8602719eea28cb100bdd3fed

今から、zeroから信用を創ろうと思ったら
どれだけ時間がかかるか

でもここにわしが作り上げている
同じ共通言語を持っているハブがある

その中で
コミュニケーションを図り

自分のビジネスにつなげればええじゃん絵文字-気持ち (19)

 

そうやってわしは

ドンドンと全国で
共通言語の仲間を作っている

なので

みんなも期生の枠とか
住んでいる街の枠とか

そんなの取っ払ったほうがええよdouble exclamation

 

全国にこれだけのブロガーがいると

きっとアナタが会いたい人は
この中にいると思います!

いつでも聞いてください

セッティングしますからね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎