ダメダメ経営者改造計画

メディアを持っているだけで、いろんな事ができる!

vol.3305


昨日は広島最大級のお祭り

名称未設定 1

フラワーフェスティバル

毎年5/3~5/5の3日間で行われるんじゃけど

今年は153万8千人だって

誰がどうやって調べとるんか
知りたい所じゃけど

そんなお祭りに
わしも参加させてもらってきた

 

昨日は、わしが
毎週金曜日の16:30~30分間やっている
ラジオ番組の放送時間と丸かぶりになったので

このフラワーフェスティバルの会場から
公開生放送があった絵文字-矢印3

DSC_5396 (1)

S__92266512

こんなブースで
公開生放送

ある程度打合せをしようと
1時間も前に集まったのに

そこには断食明けのわしにしたら
ごちそうにしか見えないオードブルと

生ビールが用意されていて絵文字-矢印3

received_1350733041687504

とにかく生放送なので
タイムだけは遅れないようにと

打ち合わせはその注意事項だけになってしまい

ぶっつけ本番のステージへと

S__82018593

相方の土手ちんも
いつもの天然ぶりを発揮してくれ

終始、順調に進んだ絵文字-気持ち (20)

 

そして昨日は
わしの塾生達も数名ゲストで呼んで

どれくらいV字復活をしたかを
紹介させてもらった絵文字-矢印3

received_1347427872003102

絵文字-矢印4彼女は昔は
エステや、ネイル、美容院などなど

あれもこれもに手を出し
どれも上手くいっていなかった中

わしの所で勉強し
まつエク1本に絞り込んだ結果

今やまつエクを
全国で教えるまでになってしまった

彼女の教える
ボリュームラッシュという

1本のまつげに6本ものまつエクをつける技術を
ロンドンから日本に持って帰り

全国で普及活動もしている

『フラワーフェスティバルの公開ラジオ番組♪』
花いっぱい、はばたけ平和の咲く未来広島・中区・大手町フェイシャルとマツエクの専門店ビーナスフォートですゴールデンウィークは、ゆっくりされていますか?昨日から5&

 

 

received_1419963058047630

絵文字-矢印4そしてこの彼は

元々工務店のいち従業員
その時から彼のことは知っているけど

趣味であるトライアスロンにしか興味がなく
仕事は5時で終わらせて帰りたい!

そんなどうしようもない奴じゃったけど

今では、自分で独立し
木の家を作って販売する会社まで作ってしまった

そして驚くことに

ブログ経由で
すでに家を3棟も売ってしまった

『鯉の日にわしはまな板の上に、、、』
No.572いよいよ今日の夕方公開ラジオなんで大勢の人の前で公開でイジられてきます巷では子供の日そんな鯉のぼりな日にわしはまな板の上の鯉状態是非フラワーフェス&

 

 

S__92266501

絵文字-矢印4続いては

わしのブログセミナーの
タイトルにもなっている

たった1年で年商を10倍にした!

というのは
何を隠そう彼女のことで

彼女はウエディングプランナーなんじゃけど
わしの元に来たときには
年商500万くらいしかなかった

それがたったの1年で
10倍になってしまった

今では

結婚式は式場でするもの!

という常識をブチ壊し

新郎新婦達が自分たちの思い出の場所で
結婚式をあげてしまうという
規格外の結婚式をやっている

『これからステージが始まります!』
wed vol. 2419ゴールデンウィークお休み3日目の今日は!広島市内中心部が3日間閉鎖され国内でもかなり大きなお祭りのひとつフラワーフェスティバルへ来て&

 

18199511_1297747786983195_2116600107302943441_n (1)

絵文字-矢印4そして最後が

居酒屋のオーナーさん

彼らは5月20日(土)・5月21日(日)に行われる
全国の居酒屋さんが集結して

全国ご当地の食べ物飲み物を
振る舞ってくれるというイベント

S__12861514

この紹介でステージに上がってもらった

開催概要 | 居酒屋大サーカス
居酒屋大サーカス in 広島 2017ええじゃんIZAKAYA!! ええじゃんHIROSHIMA!! ■開催日程 : 2017年5月20日(土) 11:00~21:00、21日(日) 11:00~20:00 ※雨天決 [&]
『飲食は人と人とを繋ぐ素晴らしき志事!』
記念すべき99杯目!フラワーフェスティバルへ!広島入り。もぅどんだけ&広島来過ぎや(>人<;)ラジオの公開生放送!もぅ、個人も会社も紹介ないもんだからヤケクソ&

 

こうやってわしがメディアを持っているだけで
誰の許可も得ることなく

うちの塾生さん達が紹介できるdouble exclamation

これこれ

わしがやりたかったのは

なので、このメデイアを
もっともっと有名にせんといけんわexclamation

ということで

毎週金曜日の16:30~17:00
76.6㎒

ラジオがない人は
スマホでも聴けるので

聴き方はここを参考にしてみて絵文字-矢印3

裕治郎のダメダメ経営者改造計画ラジオの聴き方
この番組は 毎回、中小零細弱小家業の社長さんをお呼びして 過去のダメダメ経営者だった時の話から どうやって復活&

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎