ブログに関して

みんなの知らない 裏の裏の話セミナー開催決定

vol.3304


昨日途中まで告知した

わしらにもしゃべらせろdouble exclamation
みんなの知らない
裏の裏の話セミナー

https://tai-gee.com/blog/170504

今日はコレの詳細を発表しますdouble exclamation

 

まずは軽く内容説明すると

いつもわしのセミナー受けて
わしからだけ学ぶんじゃなく

自分のプロフェッショナルな領域を
一般の人に分かりやすく説明する!

そんなプチセミナーを
塾生の人が塾生の人にやる

そんな合宿セミナー

 

今回の企画の最大のポイントは

人前でしゃべるのが
どれだけ難しいかを学ぶ!

ということ

人前でしゃべるのは
何ちゃないことじゃけど

コレがセミナーという形になると

自分目線のセミナーじゃ
誰も満足してくれんdouble exclamation

 

金出して聴きに来てくれる以上
その金額以上のモノを
持って帰らさんといけんくなる

ここが一番難しいポイントね!

 

だから
いくらプチセミナーだといっても

チャチャチャッと資料を集めて
適当にしゃべろうもんなら

当日、大恥をかくようになる

だから、今回のプチセミナーでしゃべる人は
かなりの練習をしてもらわんといけんパンチ

でも!

そうやって
目の前の人に分かりやすいトークを勉強すれば

それを聞く人よりも

発表する人が
一番勉強になる!

そしてここで
セミナートークの型を作れば

それは他所でも使えるdouble exclamation

 

どう、かなりビビってきたでしょあせあせ (飛び散る汗)

 

でもご心配なく

そんなセミナートークは
わしがちゃんと教えますから絵文字-裕治郞4

 

そんな勇気ある
発表者候補を

これから5名ほど募りますexclamation

 

そしてその5名の発表を聴きに来る
15名ほどの参加者を募ります!

募集要項は一番最後に書いてます

 

こんな勉強会ですが

わしのポリシーは

いい遊びがあってこそ
高度な勉強ができる!

そう確信しているので

とにもかくにも

遊びが大切なんですexclamation

ということで
今回の合宿セミナーの会場は

見晴らしの丘公園 キララコテージ絵文字-矢印3

p01

p02

こんな島根県の大絶景をバックに
勉強しながらバーベキューしながらという企画

この施設には
多くのコテージがあり
開放感に浸れます

map

とは言っても

これらの画像は
この施設のホームページに載ってた写真なので
盛り情報じゃいけないので

ちゃんと視察にいってきましたよ

 

まず車で現地に近づくとこんな感じ絵文字-矢印3

received_439099559791048

敷地の中に入ってみると絵文字-矢印3

DSC_5370 DSC_5366 DSC_5359

大絶景~~~

きっと夜景も水平線に沈むんじゃないか

バーベキュー施設もちゃんとあり

 

肝心な勉強会は
こんな大広間でできるんです絵文字-矢印3

DSC_5375

島根県出雲市多伎町にある日本海を一望できる人気のログハウス・コテージ「見晴らしの丘公園キララコテージ」

 

そしてこんな大絶景で
勉強&BBQが終わったら

出雲大社で商売繁盛を祈願して

そう思い、昨日出雲大社にもいってみたら

ビックリするほどの大渋滞で
視察をすぐに取りやめ
(写真を撮るのを忘れるほどの大渋滞じゃった)

なので出雲大社のすぐ先にある

日御碕灯台に絵文字-矢印3

DSC_5387DSC_5386

ここも恐ろしいほどの絶景ポイントじゃったね

こんな島根県を満喫する勉強会じゃけど

当然コテージなんで
いわゆる雑魚寝ですexclamation

でも塾生さんの中には
女性の方も多くいるので

一棟女性専用コテージも確保していますが

化粧を撮った姿を
誰にも見せれないという方のために

このキララコテージから
1キロほどの所に

マリンタラソ出雲という
オシャレな施設があります!絵文字-矢印3

pic_04_01

写真が小さいのでHPを見て絵文字-矢印3

出雲市タラソテラピー施設【マリンタラソ出雲】 出雲市 多伎町 島根 ホテル プール 出雲大社 石見銀山 観光

 

ということで

みんなの前でセミナーをやってくれる
そんな勇気ある人を

大募集します!

自分がやりたい!って手をあげるも良し

あの人のセミナーが聞いてみたい!

という他薦も受け付けますので

とにもかくにも
わしに連絡をしてくださいexclamation

 

そして今回のこの企画に参加できる条件

NJE理論毎日更新ブログをやっている人なら
県外からの参加でもOKとします!

まずはfacebookでイベントページを立ち上げたので
参加希望者の方はそちらで『参加』を押してください絵文字-矢印3絵文字-矢印3

https://www.facebook.com/events/447870652226440/

 

ほんじゃまよろしく

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎