ブログに関して

セミナーについて皆さんの意見を教えてください!

vol.3822


今回も長いロードじゃった

ブログセミナー名古屋57期生と
ブログセミナー静岡58期生の

合同のWEBテクニック半年会があり絵文字-矢印3

20181001_184227(1)

そして中一日移動日があったので

うちの静岡の生徒さんで
香草カラーというのを推奨している彼女に絵文字-矢印3

『遅い夏休み連休5日目はブランチから』
幸田のユラにはお席が一つだけ。完全予約のプライベート空間でゆらゆらとゆったり まったり くつろぎながら美髪活動始めましょ♡ vol.173Aloha長いと思っ&

10年ぶり以上の
ヘアカラーをしてもらった

わしの頭皮はかなり過保護に育てているので
ちょっとの刺激でも敏感で

以前、もうこれが最後かもしれんけって
ドレットヘアーにしようと
2液つけた時点で

あまりのヒリヒリ感に断念してしまい
それ以来の頭皮への負担

本当はこんな感じの
白髪がばれないような

グレーの髪にしたかったんじゃけど絵文字-矢印3

hara--mennsutall-thumb-autox1067-14108

ここまでするには
時間がなさ過ぎたので

イメージとはちょっと違うけど絵文字-矢印3

20181002_173759

実際はこんなに金髪じゃないけどね

 

するとその髪を見た

東京のメンバーで
365日毎日更新を2回も挫折して

今回が3回目のチャレンジをしようとしている絵文字-矢印3

IMG_5556

『のりん』こと
フェイクスイーツを作っている彼女が

女性笑顔2

裕治郎さん!マジでかっこいいよ!
ちょうどハゲも目立たなくなったしね!

って切り捨てやがった

そんなノリンのブログ絵文字-矢印3

『私は何でできている?&♪』
粘土やレジン等で食べられないスイーツ【フェイクスイーツ】を作っている【INORI】のノリンです♪クレパテ16期です中学生と幼稚園児の女の子がいる2児の母です♪&

 

そこから
連休明けの10月9日から
一斉にスタートする

ブログセミナー63期生@東京絵文字-矢印3

20181003_185749

ブログセミナー64期生@群馬絵文字-矢印3

20181004_182927

また新しい出会いが始まりました!

彼らの2019年10月の頭に
何人の人が笑顔でいれるのか!

そこが楽しみですハートたち (複数ハート)

 

ただ

今回群馬でセミナーして分かったんですが

関東近県は
みんな東京に出て行くことを
何の苦とも思ってないんですねdouble exclamation

だからわざわざ
わしが足を延ばしていかなくても

東京でやれば事足るってことを
今回初めて知りました絵文字-気持ち (22)

そして今回初めて知ったことで
驚くことがあったんじゃけど

わしら西の人間からすると
東京周辺にある県は

すべて東京の周りに位置していて
こんな感じなのかと思っていた絵文字-矢印3

wp-1538785905753..jpg

東京があって
その周りに

茨城や栃木や埼玉があって

そこから離れて
新潟とか福島がある

じゃ、その間は何があるのか・・・?

知りません絵文字-顔 (9)

 

そんな感じで思っていたけど

今回初めて群馬という地に足を下ろして
初めて知ったんです

群馬県のお隣は

新潟県なんですね!

そして群馬県は
東京とくっついてないんですね・・・絵文字-気持ち (22)

わしの中では
かなりの衝撃でした

なので、今回の群馬セミナーには
新潟からの参加者もいた

そんな彼らが言っていたのが

男性笑顔1

このセミナーが東京でしかなかったら
普通に東京に行っていました

っと・・・

 

なので、2019年からは

東京、大阪といった
主要都市で毎月開催されているような

そんな開催のタイミングにしようと思うのですが

皆さんどう思います?

★主要都市で何回もある方が良い

そう思われる方は【賛成】

★今までのように
地方開催を年に1回でもいいのでして欲しい

そう思われる方は【反対】

そして賛成なら
どこの主要都市開催があるといいか

教えてください!

開催地を首都圏のみにする(希望開催地)

投票結果

Loading ... Loading ...

 

そして全くの余談ですが

先日北海道でセミナーやった時に
北海度のメンバーさんが

知っていますか?

日本地図の北海道の大きさって
縮尺がおかしいんですよ!

って言われていました

 

ほんとはもっと

でっかいど~~~

becc43c3402ab1e972bd1752b4b4c7d1

らしいです

 

それじゃみなさん
アンケートよろしくお願いします

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎